【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 北朝鮮人脈の話題が上がってきています。

 一つ目。
 我々はCIA統一教会を通じて北朝鮮とベッタリですと白状しなさい。
 この長野県の恥晒しが。

◆小泉訪朝の立役者が暴露した、“金正恩暗殺未遂事件”
 WEB女性自身(2013年4月25日07時00分)
 http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d6657

 二つ目。
 北の代理人と書かれちゃってます。

◆総連本部落札の最福寺、資金調達めど立たず 期限は今月10日
 産経新聞 5月5日(日)7時55分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000081-san-soci
 プルルン姫 2013/05/05 13:39






 高知講演会の時は、目覚まし地震がありました。
 鹿児島ではイルカが上がっています。
 鹿児島講演会前は、
 オウンゴールの地震と噴火に注目していましょう。
 老婆心 2013/05/05 14:07






 本当に農水省ときたら、また御用学者を伴っての発言でしょうな~。
 遺伝子組み換えの安全性は0:ゼロです。
 危険性は99,999999999999999999999%から101%でしょう。
 癌が多発します。脳腫瘍ができる人が多発します。
 女性にとっては子宮に多大な影響を及ぼすので、
 不妊症になるか、子供ができても、
 遺伝子組み換え入り:ブドウ加糖液糖などを摂取し続ければ
 その子宮内で育った子供は殺人アレルギーを持って生まれてきます!
 メディアは絶対にモンサントの悪性の事実を語りません!
 メディアは、もう悪魔に支配されていて、嘘の情報ばかりで、
 TVも見る気がしません!
 でもどのような嘘をつくのか、嘘によって事実がはっきり95%見えてきます。 
 最近は、「アメリカは中国を絶対に攻撃することはない!
 なぜなら中国はアメリカの国債を保有しているからだ!
 中国を攻撃する時は、アメリカの国債を売ったとき!
 だから日米同盟の強化なんてとんでもない話です!」とB層に言うと、
 納得してくれます。
 indivi べるーじゃさん 2013/05/05 14:30






 ノーベル平和賞は、
 ユダヤ金融資本世界瞞着功労大賞です。
 心情くん 2013/05/05 15:53






 http://youtu.be/ED6r49sg0Jw
「オウムがサリンをまいた理由を、メディアは報道していない」
 と述べる鈴木達也氏。
 すれ違いです。 2013/05/05 15:46






 ふと思ったで御座る。
 バンカーバスターやMOABなどの特大通常爆弾て、
 小型核超小型核などの低威力核を偽装するために開発されたんでは。
 ARZAL 2013/05/05 16:12






 三原は役者だから、国会議員としても役を演じているだけだと思う。
 シナリオに乗ってるだけで、小泉進次郎も役者をやってるだけ。
 安倍も役者をやってるだけだろうが、
 そういうやつが国会議員をやっていることこそが問題です。
 当然ながらシナリオライター、原案、原作、演出もいるわけで、
 そいつらに金を出すスポンサーもいるわけだ。
 票を投じていないスポンサー、金を貰って役者になった国会議員、
 こいつらの都合で不幸になるのが大多数の国民。
 あのねあのね 2013/05/06 10:21






 自衛隊のまともな隊員に覚醒してほしいです。
 イラクでの戦死者は古い隊員は知ってると思いますが、
 人の入れ替わりもあり、新隊員は知らないかもしれないですね。

 英語圏で発信して米軍兵士にも覚醒してもらいたいです。
 これを放置したら大惨事世界大戦に突入してしまう。
 ラインクラフト 2013/05/06 10:25






 ユダ金は全部が失敗に終わったら
 地下都市に逃げてノアの箱船作戦をやると妄想します。
 適度に調整しつつ両極爆破で全世界を津波に沈めて
 津波が引いたら出てくるつもりかもしれません。
 地球浄化ニダとのたまうかもしれません。
 そこを逆手にとって
 地下都市の入り口を爆破して
 永久に出れなくしときましょうw
 シャドームーン 2013/05/06 02:31






 人工地震も不正選挙も追い詰められて仕方なしにやっています。
 このままゴリゴリゴリゴリやっていきましょう。
 シャドームーン 2013/05/06 02:51






 孤立しているのは中国韓国であり、
 日本はASEAN+インド+トルコ連合で中国包囲網を形成している。
 はたしてアメリカはどちらに付くのか?
[2013年5月4日 土曜日 株式日記と経済展望]
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d07630456c9c0bd3ac3623afdb3e385b
 チャトラン 2013/05/06 03:11






 最近公表された独立性の高い科学レポートによれば、
 シェールガス「革命」はピークオイルに猶予を与えてくれないと確証している。
(ル・モンド紙)
[2013年5月5日 日曜日 株式日記と経済展望]
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/61ea9933b4720a090c8252b6a3716a80
 チャトラン 2013/05/06 03:15






 どこかのSLの下のポスターは、サイズはやや大きめサイズかな。
 地震テロの青色とトレモロス君の赤色のコントラストもいいですね。

 また、アへ氏の祖父が大株主であったム●シは、
 懲りることなく、今度の参院選でもやる気満々なのでしょうか・・。
 http://special.nikkeibp.co.jp/as/201301/irdirectory2013/ir/musashinet/index.html

 テラック選挙システムソフト
 http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_05.html
 サイレン 2013/05/06 04:01






 新橋ですか-w
 2つ並ぶとインパクト抜群!赤と青がキレイ!
 皆様に負けずに、わたしもこれから作戦に関して、
 一人ブレーンストーミングしてみます。
 peco 2013/05/05 23:03






 サラリーマンの方がposter見て
 焼き鳥屋デゲリゾーダメ話で持ちきりですね!
 酒が不味くなっちゃうけど。
 土曜の夜のTBSでEXILEのコンサートにゲーリーが遊びに来てることを、
 凄いでしょ!?てきに客に紹介してて
 ゲーリー、右手握りこぶし左胸に当て起立しちゃって
 客にキャーキャー言われてて…!!
 ホントあいつ(-_-#) ピクッ
 やっぱねこ 2013/05/05 21:57






【緊急拡散希望】
 安倍晋三の首相辞任を要求する!拉致問題が解決しない理由
 http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/b9b6f3d20818c90b75c8846602f26702
 安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
 4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
 挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
 その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
 メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。
↓動画
 http://ch.nicovideo.jp/yoshihuru2/blomaga/ar219589
↑なにこれ?
 27日って確か「ニコニコ動画」のイベントもあった日ですよね。
 確かシュピーゲルの記事では、
「拉致被害者奪回集会へ参加する途中事故にあった」とありました。
 ということは「集会→ニコ動イベント→EXILE」だったということになりますね。

 安倍首相の警護車両など5台が玉突き事故 首相にけがなし 首都高
 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/827.html

 日本の首相が馬鹿だと日本人は辛いよね。
 早速シュピーゲルが取り上げた。
 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/873.html

 EXILE東京ドーム公演、安倍首相来場
 http://news24.jp/entertainment/news/1627926.html
 m9 2013/05/06 04:09


(lalameans注:
 裏社会御用達の学芸会音楽団=EXILEなので、
 エアー人気とともに政治利用されることこそが
 その存在理由なのでしょうね)






 投票箱運搬車両を追走させてくれ、と選管に言ったら、
 駄目だって言われるのでしょうかね?
 そもそも開票作業自体どこで行われているか、
 今まで全くの無関心でした。
 プロフィア乗り 2013/05/06 06:08






 何か裏がありそうです。

「尖閣防衛作戦」の指揮官が事故死 喜ぶ「愛国者」たち=中国
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000000-scn-cn
 戦争反対 2013/05/06 06:42






 日刊ゲンダイさんの報道姿勢は素晴らしいですが・・
 低線量被爆については、
 もう少し客観的事実を考察された方が良いと思います。

 冷戦時代の放射線降下量については気象庁でも発表されておりますが、
 現在より1000倍近い放射線量でありました。
 両親、子供が単純に「放射線コワイコワイ」では
 ストレスから病気になってしまいます。

■訴え却下も内容“画期的”「低線量被ばくの危険性を認める」仙台高裁5/3東京新聞
 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8702.html

■気象庁気象研究所
 http://www.mri-jma.go.jp/Dep/ge/ge_report/2007Artifi_Radio_report/Chapter5.htm
 川口 2013/05/06 08:24






 マレーシアでも不正選挙!?
 途上国だから?
 イヤイヤ日本でもやってます。
 世界中の不正選挙で様々な手口が知り得られます。

■投票所で10分間の停電、その後に別の投票箱が・・
 http://mitsueki.wordpress.com/2013/05/06/malaysia-general-election-2013-the-darkest-day-in-malaysia/

■消えないはずのインクが消える
 http://www.themalaysianinsider.com/malaysia/article/disappearing-indelible-ink-staining-ge13-voters-complain/
 川口 2013/05/06 08:45






 諦めるなんてまさか。
 風雪に耐えたくさんの、無数の花が咲いてるのに。
 実りの時、収穫の時はこれからではないですか。
 豊作ぶりを皆で喜び合いたいです。
 私たちが無理でも、次世代が喜ぶように。

 と言うか…
「諦めない」は日本人の大得意とするところですから、
 普通にしてればいいだけw
 母うさぎ 2013/05/06 09:33






 34. 2013年5月06日 02:44:25 : B5GD9XiJkc
 投票機のプログラムを変える操作は、
 アメリカ共和党が選挙で使う手のようなので、
 そのノウハウを教わっている自民保守が実際に使っていたとしても
 驚きはないです。
 2012年、Swing Stateオハイオ州の投票機が、
「オバマ」と投票したのが、画面に「ロムニィー」と表示され、
 それを携帯カメラで撮った市民の一人が、
 Youtubeにすぐに流してニュースになり、
 嫌々でしょうが、
 共和党が牛耳っているオハイオ州の選挙管理事務所が、
 即その投票機をはずした - これは、事実。
 一人の選挙人の采配で、発覚したものの、それがなければ -
 オハイオ州はロムニィーが勝利していたかもしれません。
 選挙違反だと騒いでも、証拠をつかまなければ、裁判でも勝てない。
 市民がしっかりと意識をもって、選挙に参加して
 そのような行為ができない環境づくりに
 真剣に今から取り組むべきなんでしょうね。
 選挙日が決まってからでは、遅すぎます。
 http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/262.html
 アントキのイノセ 2013/05/06 09:38






 一億国民は支配できないから人口削減なのですね。
 戦争して儲けるために産めや増やせや、
 言うこときかないのがわかったら殺せ減らせやですからね。
 本当のB層は支配階級?
 豚串 2013/05/06 09:45






 自民党と公明党との間で、すきま風が吹いているようです。
 今すぐ連立解消ということはないはずですが、
 公明党の中には「敵に回せば政権とれない」と
 刺激的なことをいう人もいます。

「敵に回せば政権とれない」 公明選対委員長が改憲論で自民牽制
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130502/stt13050220520001-n1.htm
 にじゅうまる 2013/05/06 09:54











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 18時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.