【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 YAHOO!知恵袋
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292355972

 在日朝鮮人で日本人の振りして(帰化もせず)
 日本名で通している有名人、政治家(国会議員、地方議員)を
 知っている方教えてください。
 人物が分かれば今後この人物の言動を注視出来るので助かります。
 常に警戒、用心して平和ボケした日本を皆で救いましょう。
 mosnoaさん






 hwhy_hwhyさん
 というか、昔は日本人を殺して、
 朝鮮人がその名前を名乗るというのがあり、元祖が福田赳夫。
 清和会を作った統一教会の中心メンバー。
 ついで、本物の安倍晋太郎を殺して
 その名前を名乗っていた朝鮮人の安倍晋太郎
 ロックフェラーが文鮮明と組み、
 昭和電工事件でGHQ主導権を得たロックフェラーが
 統一教会工作員として釈放した岸信介の娘洋子の婿になりました。
 昭和電工事件で文鮮明の仲間の福田が登場し、
 昭和電工事件で実権を得た参謀2部ウィロビーが戦犯を釈放し、
 釈放された岸と組んで
 なりすまし朝鮮人の第一人者として清和会を作るという関係です。
 で、自民党清和会は
 こうした死んだ日本人の名前を名乗る統一教会朝鮮人の派閥なので
 基本は清和会をみればいいですが、グリコ・森永社長一族も同様。
 岸信介が物資のない時代に朝鮮企業育成のために
 CIAロックフェラーに供給してもらった砂糖供給ルートの管理や
 外資砂糖菓子企業リグレー参入阻止に動きました。
 伊藤ハムスケとか丸川珠代とかもろ朝鮮顔だし、
 小泉純一郎もイミョンバクそっくり。
 石原慎太郎も父は貧乏朝鮮人です。
 軍にへつらった朝鮮人が山下汽船に入れてもらったその一人。
 石原を作ったKCIA文芸春秋の立花隆。あんな顔の日本人いません。
 そうしたことがばれないように小沢在日論文を捏造して
 頭悪い連中向けの撹乱工作をしてたのが統一教会の清水馨八郎。

 元警察官僚の戦犯統一教会工作員正力松太郎が町井のパチンコ利権を作り、
 岸の親戚の平沢勝栄が警察官僚になって、警察内部情報を清和会にあげて、
 政治家が警察内パチンコ派閥をコントロール。
 正力は読売経営をロックフェラーにサポートされて、
 民団町井・東スポオーナーの児玉とプロレス興業を放送した仲。
 CIAルート外人レスラーのプロレスや野球で馬鹿な国民を育成して
 ロックフェラー統一教会の政界工作がばれるのを防ぐため。
 元相撲取りの力道山の八百長必殺技が空手チョップなのは、
 児玉の元親分の元戦犯工作員笹川良一が空手連盟会長で、
 空手ヒーローが悪をやっつける話が好きだったから。
 笹川も工作員として釈放されたけどまじめにやる気がなくて、
 CIAに殺されてもかまわないという感じでした。
 ちなみにいつも脅しをかけてときどき殺しもやって
 参政権やれよとか絡んでくるKCIA民団の創設者が町井です。
 戦後政治の常識のひとつですが、
 戦後政治知ってる人なんてほとんどいないけど、
 これが広く知られると朝鮮人右翼困るのですね。
 自民党を作った児玉や、岸信介、正力の仲間。
 自民党議員の秘書は統一教会信者で、
 統一教会日テレが育てた橋下は、
 まわりにいるのが統一教会ばかりだと気づいて抜けようとしたけど、
 不倫スキャンダル出されて統一教会維新の会に降参しました。
 これからは統一教会に操られます。
 昔、統一教会を抜けようとして
 統一教会愛人の不倫スキャンダル出された山崎拓と同じ。
 ちなみに岸信介の知り合いの満州鉄道関係者と
 統一教会関係者を集めてロックフェラーが支援してきたのが電通で、
 メディアを支配。
 









 YAHOO!知恵袋
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178336026

 最近ネット上でよく見かける、
「在日」、「朝鮮人」、「創価学会」などのことで質問です。
 私は無知なので教えていただきたいのですが、
 創価学会や朝鮮の方というだけで、なぜあんなに非難を受けるのでしょうか?
 私は今まで、宗教的なものはあくまで個人の考え方で、
 創価学会というだけで非難されるものではないと思っていましたが、
 ネット上ではかなり敬遠されているようでした。

 そして、「在日」、「朝鮮人」のことなのですが、
 私の周りにも在日の方はいましたし、普通にお付き合いもしていました。
 噂や偶然などで親しかった友達が在日の方だと知っても、
 私は特に何も感じませんでした。
 なので、朝鮮の方々が敬遠されているのも、なぜなのか分かりませんでした。

 今まであまりこのことについて触れることがなかったので、
 正しいことも分かりません。
 また、テレビ局や芸能人の方々に
 創価学会の方が多いと記述してあったのですが、
 それは実際どのようなことに関係してくるのかもまったく分かりません。
 どなたか、ネット上で
「創価学会」、「在日」、「朝鮮人」のことについて
 詳しいことを教えていただけませんか?

 また、ネット上では
『マスコミ、テレビ局では朝鮮よりの報道をする』、
『捏造を行うこともある』と記述してありました。
 実際にこのようなことが行われているのか、
 また、そのことが事実だった場合
 テレビ局がなぜそのように報じているのかについても
 教えていただきたいです。

 冗長な文章失礼いたしました。
 回答していただけるとありがたいです。
 tamaki_pg_1030さん






 hwhy_hwhyさん
 大多数の人はネット上の書き込みを盲信してるだけで、
 正確なことは理解していないですが

 これがばれてきたのは、
 オウムの背後関係や村井刺殺事件を調べたジャーナリストたちが、
 オウムは実は統一教会と創価学会から入信してきたニセ信者に
 乗っとられたものだということに気づいたことがきっかけでしょう。
 ある日 早川たちが入信してきて、
 街で勧誘をやらせるとドンドン信者が入ってきて、
 喜んだ麻原は早川たちを幹部にしたのですが、
 実はこれら大量の入信者は、乗っとりのために入信してきたのでした。
 麻原は薬を飲まされ精神異常になっただけで、
 乗っとり信者が作り話を始めました。
 乗っとりに気づいたのが古参の村井でした。だから朝鮮人右翼に殺されました。
 上祐も古参でのっとられた側です。
 荒木たちがのっとった側で、これと対立分裂したということ。
 国松も有名な朝鮮人パチンコ利権の中心人物だし、
 嘘を並べたててた江川も統一教会オウムの仲間。
 壮大な仕掛けがありました。江川がアーチャリーを監視しているという状態。

 なぜこんなことをするかというと、
 GHQ参謀2部の下山事件と同じで、
 社会不安を起こすことで、
 エセ右翼朝鮮人の人気を得て清和会政権を作るためです。
 エセ右翼朝鮮人とは、GHQ参謀2部に釈放された
 元A級戦犯の岸信介が作った清和会の政治家です。

 そもそも明治維新はジャーディンマセソン商会が起こしたもので、
 グラバーはフリーメイソンの武器商人です。
 明治政府はロスチャイルド傀儡政権です。
 マッカーサーもフリーメイソンでGHQもロスチャイルドの代理機関ですが、
 その下で参謀2部を担当してたのが、子分のロックフェラーです。
 ロックフェラーは秘かに裏切り工作を始め、
 朝鮮人に日本を支配させることを約束して、文鮮明と組みました。
 昭和電工事件でウィロビーが主導権をとり、
 A級戦犯として東京裁判で死刑になるはずの
 元右翼の岸・児玉・笹川・正力を釈放しました。
 ウィロビーは後にロックフェラーのCIA設立に参加。
 多くの朝鮮人がGHQの庇護の下、
 死んだ日本人家族の名前を名乗って日本人になりすましました。
 岸信介が大慌てで娘の婿にした安倍晋太郎も、
 すでに殺された本物の安倍晋太郎にすりかわった朝鮮人でした。

 清和会が統一教会の朝鮮人政治集団ですが、
 ロスチャイルドに工作を気づかれないように
 自民党政権を維持する必要があります。
 そこで貧乏人の票を集めて反自民党野党勢力を分断するために
 朝鮮人工作員池田大作を使って作ったのが創価。
 警察のパチンコ利権を作ったのが元警察官僚の読売の政治家正力松太郎。
 その後 パチンコ利権を維持するために警察に入ったのが
 岸の親戚で安倍家に出入りしてた平沢勝栄(後のパチンコ議員連盟事務局長)
 電通は元満州鉄道調査部で、満州国国務院次長だった岸や
 その義理の叔父の満州鉄道副総裁松岡の仲間たちや統一教会、
 ロックフェラーが支援してきました。
 児玉はロックフェラーの軍事兵器企業ロッキードの代理人。
 中国との友好を進め、軍事利権に邪魔な田中角栄にはロッキード事件、
 ニクソンにはウォーターゲート事件。
 でも、ロッキード事件で児玉を使ったことで
 ロックフェラーと元A級戦犯の関係がばれたという面があります。

 岸や笹川が日本で統一教会を広めました。
 元CIA長官のブッシュが統一教会を支援するのはそのため。
 ちなみにブッシュ家はサミュエルブッシュなど
 ドレッサーインダストリーの昔から軍事利権一家でロックフェラーの仲間です。
 右翼が在日だということをロスチャイルドの調査機関BBCが突き止めました。
 稲川会の児玉の子分で軍事利権調整役が稲川会ハマコー。
 その子分がバーニングのスホウ。レコード大賞審査委員長が焼死。
 スホウは創価も担当。

 小沢一郎等が在日だというデマをふれまわっている清水馨八郎は
 統一教会幹部ですが、清水の正体すら知らない人が大多数という現状。
 清和会が朝鮮人だとばれてきたので、
 盛んに撹乱のためのネット情報を流しており、
 むしろこれを真に受けてる人のほうが多いです。

 そして計画通りロスチャイルドに意図がばれることなく
 エセ右翼朝鮮人清和会政権ができて、
 ブレディー債の証拠隠しの911自作自演をむかえますが、
 ロスチャイルドBBCは証拠のあった第七ビル破壊計画も知っていたということ
 NHK長谷川浩変死事件でみんな黙りました。
 ノーベルとロスチャイルド(ロイヤルダッチシェル)はバクー油田の共同開発者。
 ノーベル委員会はロスチャイルドの情報収集機関。
 不都合な真実がロックフェラーのエクソンを罵倒し、
 シティーバンクやリーマンが潰されました。
 ブッシュの監視役副大統領もしてたゴアはロスチャイルドの親戚。
 ちなみにライブドア騒動はロックフェラーがリーマンを使って
 フジをのっとろうとしたもの。








 教科書に載せたい戦後日本史概観
 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201305200006/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月19日 10時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.