【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2014年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


【都知事選挙江東区開票所】
 江東区居住者以外の入場を拒否 身分証が必要
(richardkoshimizu's blog)









 武器輸出原則禁止を転換 政府素案、紛争国禁止は削除
(richardkoshimizu's blog)

 ユダヤ人から「早いところ戦争準備をしろ」と
 首根っこをつかまれて宙吊りにされて脅された
 安倍偽総理が、
 恐怖におしっこちびりながら
「武器輸出原則禁止を転換」して鉄砲弾薬売りまくり、
 中韓の怒りを買いますとおろおろ言及。

 この国の首相は、
 安倍なんたらいう程度の低いカスではありません。
「アメリカとイスラエル」の二重国籍を持ったユダヤ人です。
 はい。 

 日本からの武器輸出は、
 手裏剣、焙烙玉、鏑矢、種子島銃、撒き菱がいいと思います。


 おはようございます。
 そして講演会お疲れ様でした。

 戦争する気マンマンですね。
 ユダヤ&自民党の馬鹿ども等は。

 武器輸出原則禁止を転換 政府素案、紛争国禁止は削除
 http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201402230313

 安倍内閣は武器輸出三原則に代わる
 新たな武器輸出管理原則の素案を与党に示した。
 これまでは原則、武器輸出を禁止してきた方針を撤廃。
 三原則のうち
「共産圏」と「国際紛争の当事国」への
 輸出を認めない項目を削除する。
 そのうえで、「新三原則」を設け、
 テロ支援国や国際条約の違反国に
 輸出しない仕組みを作る。
 ただ公明党には慎重論が根強く、
 与党内の調整が難航する可能性もある。

 武器輸出三原則は1967年に策定され、
 三木内閣が76年、原則輸出禁止を決めた。
 ただ、個別に官房長官談話を出し、
「例外」を認めてきた。
 今回の素案はこの輸出禁止の方針を撤廃し、
 新原則に反しないものは輸出できるようにする内容。
 安倍内閣は与党内で合意を得た上で、
 閣議決定する意向だ。
 実現すれば戦後の安全保障政策を
 大きく変えるものとなる。

 従来の三原則のうち、
「国際紛争の当事国」の項目を削除したのは、
 安倍内閣が昨年3月に三原則の例外として認めた
 次期主力戦闘機F35の部品の
 イスラエルへの輸出を念頭に置いたものだ。
「共産圏」は冷戦時代に設けられた条項で、
 その役割を終えたと判断した。
 練馬からです 2014/02/23 08:27








 PKO武器使用緩和提案へ  安保法制懇、9条解釈変更
(richardkoshimizu's blog)

 つーまーり、
 9条改正して戦争のできる日本を作るのは
「甘利」にハードルが高いので、
「9条解釈の変更」を
 ユダ金に飼われたインチキ学者に言わせてみたけれど....
 魂胆がバレバレなので早々に記事を引き上げさせた.....
 ということですか?
 ユダヤ人の飼い豚の皆さん?ブーブー


 PKO武器使用緩和提案へ  安保法制懇、9条解釈変更
 2月25日(火) 5時43分Auニュース
 http://news.auone.jp/error.php (もう消えています)

 安倍晋三首相の私的諮問機関
「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」
(安保法制懇)の
 北岡伸一座長代理(国際大学長)は24日、
 朝日新聞のインタビューに応じ、
 憲法9条1項の「国際紛争」の解釈を変更するよう、
 首相への報告書に盛り込む考えを明らかにした。
 海外での国連平和維持活動(PKO)に参加する
 自衛隊員の武器使用について、
 憲法上の制約を解消する狙いがある。

 (^∀^)ノ自分の身内で固めた各、諮問機関は
 これは最高!
 自作自演なユダヤさまの内閣。
 麦茶








 集団的自衛権、夏頃に憲法解釈見直し閣議決定へ
(richardkoshimizu's blog)

 インチキ世論調査で、
「安倍政権は支持されている」と偽装して、
 日中戦争のための「憲法解釈勝手に変更」を企む
 朝鮮ユダヤ対日侵略軍。
 正攻法では実現しないことも、
 不正選挙で偽議員を大量当選させたからできる「犯行」。
 こいつら、全匹、内乱罪で死刑だ。


 2014/2/22 12:05
 次は尖閣諸島と竹島を舞台にした
 国民が涙する感動巨編映画を計画中です。
 公開は今年の夏。こうご期待!

◆集団的自衛権、夏頃に憲法解釈見直し閣議決定へ
 読売新聞 2月22日(土)3時3分配信
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/collective_self_defense/?id=6108046

 政府は21日、
 集団的自衛権の行使を可能にする
 憲法解釈見直しについて、
 現在開かれている通常国会で
 重要法案の審議を終えた後、
 夏頃に新たな解釈の閣議決定を
 目指す方針を固めた。  

 決定が遅くなれば、
 自衛隊と米軍の役割分担を定めた
「日米防衛協力の指針(ガイドライン)」の
 17年ぶりの改定作業や、
 国民からの理解を得る面で
 マイナスが大きいと判断した。

 この国に民主主義は存在しないので、
 国民からの理解なんて不要です。
 讀賣調査で国民の大半から理解得られたと、
 発表するだけで済むんです。
 ランスロット








 ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、
 3月1日以降になにか御計画中ですか?
(richardkoshimizu's blog)

 ユダヤ米国国家デフォルトに伴う
 銀行預金封鎖に備えた
「戒厳令」の準備か何かですか?

 皆さん、一応騒ぎ立てる用意をしておきましょう。
 自衛隊、米軍の移動・動向を注視いたしましょう。
 銀行業界の「噂」をご報告ください。


 2014/2/24 11:08
 スレチですが、
 自衛隊予備役の知人が、
 3月1日に、訓練の招集がかかった。
 と言ってました。
 千葉県からです。
 一応報告しておきます。
 詳細は、わかりません。
 ごめんなさい。
 みつば








 ゴールド相場が不気味に上昇している?
(richardkoshimizu's blog)

 ドル崩壊の兆し?
 今のうちにドルを金に換えておけば….

 銀行預金封鎖や新円切り替えなんて言う事態になれば、
 金の方も取引が制限されて
 現金化もできなくなるだろうし。

 でも、紙幣よりはマシと考える人が
 金の買い漁りに走り出したら…..
 赤信号ですね。
 状況を注視いたしましょう。

 それと、創価、統一家畜が
 普段やらない「金融商品」取引に走ったら....
 情報求む。
 情報感謝。


 不気味な金価格の上昇、安全志向や米低金利の長期化観測
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1D05220140214
 2014年 02月 14日 16:19 JST

[東京 14日 ロイター]
 不気味な金価格の上昇が続いている。
 年初からの世界的な株安で相対的な魅力が増したほか、
 足元では米国の低金利環境の継続観測が
 後押ししているという。

 米低金利の長期化観測は、
 米国の経済や金融政策に不透明感が濃いなかで、
 やや強引に育まれた期待だが、
 新興国問題や
 中国の債務不履行(デフォルト)懸念などが浮上する中で
「安全資産」としての需要も復活してきたとの指摘もあり
 警戒される。

 金の需要が戻ってきた。
 13日のニューヨーク商品取引所(COMEX)の
 金塊先物相場は7日続伸となり、
 4月物は中心限月終値ベースとしては
 昨年11月7日以来、
 約3カ月ぶりに1300ドルの節目を超えた。
 世界最大の金ETF(上場投信)である
 SPDRゴールド・シェアーズ
(GLD.P: 株価, 企業情報, レポート)の信託金残高は、
 昨年から続いていた減少が止まり、
 約1カ月半ぶりに800トン台を回復している








 預金封鎖って、なんなの?(richardkoshimizu's blog)
 2014/2/25 09:19
 預金封鎖とは、
 預金が降ろせなくなるというだけではなさそうですよ。
 大摩邇さんより

 2014年02月05日18:24
 In Deep
 久しぶりの雪の中で思う 21世紀の預金封鎖とか、
 気候の近い未来とかの「厄介で具体的な現実」のこと
 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1829737.html#more  
 明治生まれ


 預金封鎖って、なんなの?
 http://matome.naver.jp/odai/2133817981766909801

 政府による預金封鎖とは
 預金封鎖(よきんふうさ)とは、
 銀行預金などの金融資産の引き出しを制限すること。

 お気に入り詳細を見る
 政府において、財政が破綻寸前になった場合、
 銀行預金などの国民の資産を把握して、
 資産に対して税金を掛けて政府収入にあてることで、
 破綻から免れようとすることがある。

 具体的に何をしたかというと、
 国民が銀行に預けてあるお金を引き出せなくし
(正確には1日あたりに引き出せる金額を少なくし)、
 世の中に流通してあるお金を制限した上で、
 日本円を旧勘定と新勘定という2つのものに分け、
 一定の期間をもって
 旧勘定が使えなくなるという政策を実施したのです。

 銀行から
 1日に下ろすことができるお金を
 制限された国民は当然、
 銀行に自分の預金を引き出しに掛かります。
 しかし、1日あたりの引き出し限度金額が
 ものすごく低く設定されているので、
 全額を引き出すには到底間に合いません。

 そうこうしているうちに、
 旧勘定と新勘定の移行期間が終了し、
 結果として
 引き出せなかった旧勘定の資産を
 全て失うことになるという結果となります。
 これは言ってみれば、
 国民の預貯金を
 国が全て取り上げたのに等しい政策です。








 預金封鎖、あるんですかね?(richardkoshimizu's blog)
 飯山さんて、だれなんですか?
 どんな主張の人ですか?
 なにかRKに恨みでもあるのかな?
 そもそも接点がないのになぜRK攻撃をする?
 それとも裏社会に攻撃しろと頼まれただけ?
 どうでもいいですが、ヘンな人だなぁ。
 なにか困ることでもおりなのでしょうか?


 2014/2/24 09:28
 最近、RKの天敵、飯山老人が焦りまくりですね。
 詐欺師とか、病人とか言っての誹謗中傷~
 今まで尊敬していたんですがね~・・・。
 コイン収集家のNEVADAさんまで
 アンネ本の毀損犯人・反ユダヤ捜しに
 気を揉んでいるみたいです。
 ま~自作自演のいつもの演劇ぢゃないですか?
 どんちゃん


 2014/2/24 17:26
>ニコチン様
 飯山一郎のHPを覗いてみました。
 とにかく、不自然な言論ですね。

 預金封鎖や米国デフォルトについて
 ネットで語っているのは
 リチャード氏だけではありません。

 でもなぜか、
 リチャード氏の言論を信じるなとする、
 記述ばかりです。
 リチャード氏は、
 偽首相の仕事が日中戦争の実現であることは
 早くから述べているのに、

>このことを↑問題にしないで、
 アメリカがデフォルト!の、
 中国経済の破綻近し!のと大騒ぎする…。
 阿呆の極みでR。

 この人の言論こそ、
 魂を売って カネを稼ぐ、阿呆の極みでR。
 裏社会は、日本国民が預金を引き出し始めるのが
 相当怖いのでしょう。
(金融クラッシュのスケジュールが 早まっちゃいますからね)
 明日、銀行に行こうっと(笑)
 日本は二色旗












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月25日 11時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.