【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2014年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 高松インチキ選挙関連備忘録(richardkoshimizu's blog)
 2014/8/13 14:41
 高松選管で問題になっているのは、0票。
 投票した票と投票結果の整合性が
 全く無い事が問題なのです。

【都知事選】
 H24都知事選&H25参院選との得票比較
 http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11772523561.html

 我々の投票した票と選挙結果には
 何の関連も無い可能性があるのです。
 パディントン


 2014/8/13 14:42
 開票不正の高松市選管、監視カメラ設置へ
 月末の知事選
 2014年8月12日21時02分
 高松市選挙管理委員会は
 31日に投開票される予定の香川県知事選で、
 市内の開票所(1カ所)に
 監視カメラを置く方針を固めた。
 昨年7月の参院選で起きた
 市選管職員らによる
 票の不正操作事件を受けた異例の措置。
 不正防止と開票後の検証が目的で、
 村井浩治・市選管委員長は
「失った信頼の回復に努めたい」としている。
 事件をめぐっては、
 当時の市選管事務局長ら3人が
 参院選比例区の候補者1人の票を集計せず、
 白票を水増しして集計したとして
 公選法違反罪で起訴された。
 第三者による調査委員会は
 12日に出した中間報告で
「不正の抑止と検証のためには、
 票の束が集まる集積台の周辺などに
 カメラを設置する必要がある」と提言した。
 さらに調査委は
「コンプライアンス担当職員」を開票所に配置し、
1.正しく開票されているかどうかをチェックする
2.集計済みの票の梱包(こんぽう)作業に立ち会う――
  ことが必要と指摘した。
 各自治体の開票所の監視カメラ設置状況について、
 総務省選挙部は「把握していない」とする。
 開票作...
 未来人


 2014/8/13 08:27
<開票不正>
 第三者機関
 記録用カメラと見張り役配置を提言
 http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20140813k0000m010109000c.html

 7月の参院選を巡って
 高松市選管職員らが
 票を不正に操作した事件を受け、
 市が設置した第三者機関
「市選挙事務調査委員会」は12日、
 市選管委員長に対し、
 香川県知事選
(14日告示、31日投開票)に向けた
 改善策を提言した。
 開票所(市内1カ所)に
 記録用カメラを設置した上、
「見張り役」の職員を置く異例の内容。
 市選管は提言通りの体制を整える方針だ。
 こうした措置について、
 総務省選挙部管理課は
「全国の状況を把握できていないが、
 聞いたことはない」と話している。

※第三者委員には、
 不適切な人物が任命されているとの
 告発もあります。
 この措置には、穴がありそうです。
 高松の事例が蟻の一穴となれば、
 全国の開票所にカメラ持ち込みや
 自主管理選挙管理委員会などの立ち上げも
 可能になりますが・・・。
 500表束のバーコードの内容と
 実際の票の整合性、
 さらには、
 集計ソフトの検証が穴になりそうです...
 パディントン








 MH370便乗客4人の銀行口座から
 事件後引き出し?(richardkoshimizu's blog)

 あーなるほど。
 ディエゴ・ガルシア島のCIA秘密刑務所に
 収容されていた乗客の銀行カードを奪って、
 ユダヤ米国のテロリストが
 マレーシア、クアラルンプールに持込み、
 現金を引き出した....
 ということで、よろしいですよね、
 ユダヤ大量虐殺犯罪者の皆さん?
 情報感謝。


 MH370便、
 乗客の口座から不正引き出しが発覚
 http://response.jp/article/2014/08/14/229994.html

 今年3月8日に
 クアラルンプールから北京に向けた飛行中に
 消息を絶ち、
 未だにその行方が不明となっている
 マレーシア航空(MAS)MH370便に
 搭乗していたマレーシア人4人の銀行口座から
 合計11万1,000リンギが
 不正に引き出されたことが発覚した。
 ザ・スターが報じた。

 警察が捜査を行っていることが
 明らかになった。

 不正に引き出された11万1,000リンギのうち
 3万5,000リンギは
 別の個人の銀行口座に振り込まれたことが
 判明している。
 オンラインバンキングではなく、
 首都圏クランバレーにある
 現金自動預け払い機(ATM)を通じて
 引き出された。

 銀行の担当者が7月18日に行った監査で、
 不明になっている乗客の口座から
 ATMカードを使って
 現金が引き出されていることが発覚、
 銀行は8月2日に警察に届け出を出したという。
 内部関係者による犯行である可能性もあるという。
 警察は現在、
 監視カメラの映像を分析するなど
 捜査を進めている。
《千田真理子》








 4~6月GDP、年率6.8%減 駆け込み需要の反動
(richardkoshimizu's blog)

 4-6月のGDPは年率6.8%減。
「消費増税前の駆け込み需要の反動」ということで、
 今のところは説明するのでしょうが、
 今後も落ち込みは戻らない。
 安倍偽総理、どういいわけしますか?

 マイケル・グリーン影の総理からは、
「よくやった。年率6.8%減、上等!」と
 褒められました?

 校門に指でも突っ込んでもらいました?


 2014/8/13 09:42
 度々すみません。
 内閣府が13日発表した
 2014年4~6月期の
 国内総生産(GDP)速報値を
 発表しました。
 実質で前期比1.7%減、
 年率換算では6.8%減との事です。
 あの内閣府が6.8%減といってますので
 内実はもっと酷いのでしょう。
 日経も淡々と伝えるだけで、
 アベノミクスとの関連についてはノーコメント。
 GDPは大幅マイナスだか
 アベノミクス効果で株高、
 好景気維持なんて意味不明な妄言を
 流布するつもりでしょうか?

 4~6月GDP、年率6.8%減 駆け込み需要の反動
 http://www.nikkei.com/article/DGXLNS000Y012_T10C14A8000000/?dg=1

>内閣府が13日発表した
 2014年4~6月期の
 国内総生産(GDP)速報値は、
 物価変動の影響を除いた実質で
 前期比1.7%減、年率換算では6.8%減だった。
 マイナスは2四半期ぶりで、
 1~3月期(年率換算で6.1%増)から急減した。
 消費増税前の駆け込み需要の反動が出て、
 自動車や家電など耐久消費財を中心に
 個人消費が大きく落ち込んだ。

 そんなこと最初から解ってるよ!
 今更なに言ってんの!
 ランスロット








 9日間で4回…
 安倍首相“歯科通い”でささやかれているコト
(richardkoshimizu's blog)

 不正選挙偽総理の歯がボロボロ?
 ふーん、そうですか。

 2014/8/15 07:33
 スレチ失礼します。
 薬物のやり過ぎで、
 歯がボロボロになってきたのでしょうかw

 9日間で4回…
 安倍首相“歯科通い”でささやかれているコト
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152595

 ストレスによるものか、
 あるいは大病の前兆か――。

 安倍首相の“歯科通い”が、
 永田町で話題になっている。
 今月4日午前9時半すぎ、
 中南米5カ国の外遊から羽田空港に到着。
 10時半には衆院第1議員会館の歯科診療室で
 歯の治療を受けている。
 6日、11日にも同歯科診療室で、
 12日には地元山口県の竹中歯科医院で
 歯の治療を受けているのだ。
 短期間に4回。
 地元入りした日にまで“駆け込んでいる”のは、
 よっぽどのことではないのか。
「もろずみ歯科」の両角旦院長はこう見立てる。
「例えば、『口腔がん』であれば
 初期には自覚症状はありません。
 歯医者にだけ通っていて、
 入院することもないのであれば、
 大病は考えにくいです。
 推測ですが、
『急性根尖性歯周組織炎』が疑われます。
 過去に虫歯で治療した歯に
 細菌が入って起こるものです。
 疲れや...
 special thanks


 それで、
 安倍さんの歯の話とは何の関係もないのですが、
 以下、雑学です。


 覚せい剤( メタンフェタミン )常習者は
 歯がボロボロです。
 http://kubotashika.blog.shinobi.jp/%E6%AD%AF%E7%A7%91%E8%A8%BA%E7%99%82/%E6%AD%AF%E3%81%A8%E8%A6%9A%E3%81%9B%E3%81%84%E5%89%A4

 原因の第1は、
 歯を磨かないこと。
 覚せい剤乱用者は、ハイになっている間、
 何日も、
 顔も洗わず歯も磨かないことがよくあります。。

 第2は、甘い飲食物をがぶ飲みすること。
 覚せい剤乱用者は
 コーラや砂糖たっぷりのコーヒーを、
 よく飲みます

 第3は、
 メタンフェタミンを使うと
 交感神経の働きによって唾液が減少し、
 口腔内が渇いた状態に長期間なります。
 唾液には口腔内のペーハー調整の役割もあるので、
 口が渇くと虫歯になりやすいのです

 第4は、
 メタンフェタミンの作用によって、
 異常に興奮し歯を食いしばることがあるので、
 歯茎をいためるのです

 以上が複合して、
 歯がボロボロ状態になるのです


 安倍さんとは関係ない話ですが、
 覚醒剤中毒の皆さん、
 歯にはお気をつけください。w

 なお、シャブ中は口腔内が乾きやすい。
 滑舌が悪くなるというか、
 口ごもって何を言っているのかわからない例が
 多いようです。
 たとえば政治家のABEさんとかみたいに。w








 TPP日米大決裂!(richardkoshimizu's blog)
 金融ユダヤ人はまともな車を作れない。
 安全基準も環境基準もクリアーできない。
 だが、米国基準を容認して米車を買えという。
 TPPゴリ押しにに日本がノー。

 これは難しい。
「鉄屑スクラップ」として
 米車を輸入する方法ならあるが。
 トンいくらで。w

 大体が米車魅力なし。
 マニアックな少数派が5台くらい買うだけ。
 馬鹿じゃあるまいし、
 すぐ壊れる燃費の悪い馬車みたいな車、
 誰もいらない。


 2014/8/15 09:18
 TPP自動車協議決裂!
 永遠に決裂して下さい!
 日本に百害有って壱利も無いTPPなど不要です。

 日米、車の安全・環境基準で折り合わず
 TPP協議終了  
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF14H0S_U4A810C1PP8000/

 米国は
 米通商代表部(USTR)の
 カトラー次席代表代行が交渉に臨んだ。
 カトラー氏と折衝した
 外務省の森健良経済外交担当大使は協議後、
「(折り合いが)いかに難しいか、
 お互いさらによくわかった」と記者団に語り、
 大きな進展がなかったことを認めた。
 山口乙矢








 RKブログの裏社会に与える打撃は、
 裏社会のヤク中ホモ変質者のコメントで判断がつきます。
(richardkoshimizu's blog)



 ようするに「集団ストーカー被害」妄想患者さんでした。
(richardkoshimizu's blog)



 電磁波によって人間の言動を操作したり、病気にしたり、
 ということが、国レベルで行われている
(richardkoshimizu's blog)



「統合失調症」 幻聴や妄想が襲ってくる症状
(richardkoshimizu's blog)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月15日 15時49分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.