【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2014年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


「慰安婦問題」は、
 アジアの諸国の経済的結束を阻止して
 ユダヤ米国の利益とするのが目的(richardkoshimizu's blog)

 その「慰安婦問題」は、
 アジアの諸国の経済的結束を阻止して
 ユダヤ米国の利益とするのが目的であり、

 当初、
 統一CIA教会が捏造したものであるという
 観点が抜けていると、
 真実は何も見えてこないと思います。

「韓国悪い!」では、ただの馬鹿です。

 日中、日韓の経済融合は、
 東アジア共同体の創設につながるもので、
 ユダヤ米国による日韓支配構造を
 危うくする事態です。

 ユダヤ米国が日本から搾取するために、
 慰安婦問題を悪用しています。
 同時に、北朝鮮も日韓関係を悪くできて
 喜んでいます。
 日本の「反韓右翼」は、
 北朝鮮人の集団です。

 そのくらいのこと分からないと、
 人生、つまらない。


 2014/11/4 07:04
 リチャード先生
 ちょっと、外れるかも知れませんが、
 韓国が国家を上げて
 ねつ造プロパガンダを展開している
 偽従軍慰安婦問題で、
 アメリカから有名なジャーナリストが、
 それは作り話だと結論づけ、
 アメリカの新聞に
 近くあちこちで掲載されるようです。
 モスクワからのメルマガに載っていました。
 反日朝鮮に一矢報いる朗報ですね。
 東村








 バレバレさんに悪意があるとかないとか、
 工作員かどうかとか、
 そんなことは問題の本質じゃないんですよ
(richardkoshimizu's blog)

 電話でバレバレさんと1時間ほど話しました。

 市民団体選挙監視委員会の主旨が
 デモや署名ではなく、
 多くの国民に不正選挙の存在を拡散する事です。
 市民活動家の力を利用することで
 より多くの人々に拡散できる可能性に
 懸けたわけです。 

 メールの内容を読む限り、
 デモと署名に目が行ってしまうのもわかります。
 過去に小吹氏の件があるのでそれと同様に
 工作員と誤認されるものわからんでもありません。

 でも悪意があるなら、
 普通は小吹氏と同様な手を使うのかも疑問です。
 こんなコメントすると集中砲火を浴びそうですが、
 敢えてコメントさていただきました。
 なごやん 2014/11/03 20:27


 バレバレさんに悪意があるとかないとか、
 工作員かどうかとか、
 そんなことは問題の本質じゃないんですよ。

「主旨がデモや署名ではなく、
 多くの国民に不正選挙の存在を拡散する事」

 大いに結構です。
 でも、やっぱり、
「署名・デモ」はやるんでしょ?

 RK独立党員・心情党員の個人情報が
 裏社会にでてしまう恐れがあるわけですよ。
「そんな恐れはない」と何度言われても、
 納得できないんです。

 だって、相手のシミン団体とやらが
 いまだに誰なのかすらわからないんですよ。

 私はシミンダンタイという代物に
 信用を置いたことがないんです。
 キクチ某の主催した「911真相隠蔽会議」では、
「今日渡すはずのDVDが間に合わないから、
 封筒に住所氏名を書いてくれたら後日郵送する」と
 個人情報の収集に躍起になっていました。
「ダンタイ」の運営には、
 胡散臭い白人が10人もかかわっていた。

 こうした経験を経て、さらに毎日、
 裏社会の監視と中傷を受けているRKとしては、
 独立党が常に裏社会の注目の的だと分かっているのですよ。
 だから、独立党の外の人たちと共闘するに際しては、
 細心の注意を払っているんです。

 BFとのコラボにしても
 止めた方がいいといった反対意見がたくさんあった。
 それだけ、ここの諸氏は用心深いんですよ。

 そのあたりの警戒プロセスをすっ飛ばして、
 即、賛同者名簿作りっていうのは、
 あまりに無防備すぎる。
 独立党の会員名簿だって、
 いまだにアナログ、紙ファイルですがな。
 PCにいれたら簡単にコピーされちゃうでしょ。

 とにかく、
 独立党員を危険に晒すわけにはいかない。
 だから、勝手に
 党員の一部が名簿作りなんかするのには
 反対なんです。
 独立党員は日本の宝なんです。
 一騎当千の強者なんです。
 だから、守らなくてはならない。

 ということです。
 ご理解ください。








 うー(richardkoshimizu's blog)
 ホント、恥ずかしいけれど.....

 ユダ金も創価も統一も取り込んでくれないので、
 活動資金たりません。

 hinokou さんのご厚意に
 ただただ感謝。

 2礼3拍。(出雲風に)


 2014/11/3 20:57
 リチャード コシミズ先生とRK独立党が、
 現代社会の暗黒の扉を次々と開けていく事で、
 不明確な事象が、次々と明確に、成りました。
 1990年代には、はっきりしなかった事が、
 近年では、はっきりして来ています。
 B層や長年の陰謀ファン達に、
 RK先生の活動は、正しい最終結論を授けています。
 日本を含めた世界全体の市民生活を良くするために、
 リチャード コシミズ先生の活動を
 資金面から支えましょう!
 三菱東京UFJ銀行 中野支店(店番 151)
 普通 口座番号 0171817
 口座名称コシミズ タダシ
 ←RK先生の寄付金口座です。
  RK先生の銀行口座に、寄付しましょう。
 とにかく、RK先生の活動を資金面で支えよう。
 それが基本です!
 hinokou


 P.S.:出版社に出してもらった本の在庫を
 抱え過ぎた(買い取った)のが、
 金欠の一因なのだな。しょぼん。










【2014年11月16日沖縄知事選】
 沖縄県民の皆様へ
 不正選挙阻止の準備を進めてください
(さゆふらっとまうんどのHP ブログ)
 http://sayuflatmound.com/?p=4949


 またタレントを使って、
 エボラ蔓延工作しないでくださいね
(さゆふらっとまうんどのHP ブログ)
 http://sayuflatmound.com/?p=4953


 親露主催のウクライナ、ルガンスク人民共和国の
「首長・議会選」投票時間を22時まで延長
(さゆふらっとまうんどのHP ブログ)
 http://sayuflatmound.com/?p=4957


 悪魔崇拝者の滅亡と日本民族の祝福とを
 皆さんで一緒にお祈りしましょう。(RAPT)
 http://rapt.sub.jp/?p=16837


【夕のメッセージ】
 調和拡大の中露連合 分裂混沌の偽ユダヤ支配
(ryuubufanのジオログ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67539964.html












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 18時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.