【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2014年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 エボラ流行は「第二段階」に突入か。
 シエラレオネで2ヶ月前より9倍の速度で
 エボラの感染が拡大
(来たるべき地球のかたち)
 http://119110.seesaa.net/article/408364639.html

 もうねー…
 お前ら(AIG)が振りまいたんだろー!!
 と思わず言ってしまいますよね。
 シエオラレオネの何が欲しいんだろう…
 と調べたら
 とりあえずダイヤモンド産出国でした。
 ロシアさんからは買えないのと、
 買うお金がないから略奪対象でしょうか。
 検索すると
 すでに大いに語られていることですが、
 自分で調べてみるとより納得感が。
 報告でした。
 なんかねえ 2014/11/05 14:30






 純粋でよい人って沢山いて、
 何の見返りも求めずに
 善意に溢れた事故犠牲の精神で
 色々なことします。
 世のため人の為に。
 そういう方々は
 悪人にとってはよいカモに成ります。
 統一協会の末端の信者、
 創価学会の末端の信者、
 日本のモルモン教徒、
 幸福の科学の信者、
 みなさん物凄い善人の方々です。
 マルチ商法も
 善意の固まりの方々が沢山いますな。
 大人に成ると
 友人知人の根っからの善人の末路を
 沢山見ているので、
 冷静に判断できます。
 そういう人には言っても無駄なことも
 経験済みですよっと。
 おわり
 あのねあのね 2014/11/04 17:56






 敵に利する行為は
 まさに背信行為だと思います。

 輿水先生の動画を一通り見ていれば、
 愚作中の愚作(デモと署名)は、
 禁じ手中の禁じ手のはずでは??

 デモを行っても
 メディアで取り上げられなければ
 その場所にいる人以外には、
 アピール出来ません。
 効果より
 賛同する仲間を
 危険に晒す可能性の方が高い!!

 感情に流されず
 よくよくお考えいただければ
 わかります!!
 福島パパ 2014/11/04 18:01






 バレバレさんって、
 つとめて冷静で
 ユダヤの悪企みを
『斬る』『アバク』『嘘は許さん!』、
 正義の人という印象で
 いつも感服いたしておりました。

 スルドイことはいいことですよ。
 カミソリはすぐにナマクラになります。

 リチャードさんの、
『大ナタ振る舞い』は
 カミソリ百億枚くらいに相当しますので、
 あなたのスルドサは、
 やっぱり適材適所、
 大ナタに寄り添う形でこそ、
 生きてくるんではないでしょうかね。

 バカユダは、断末魔です。
 でもすぐに
 明日明後日に消滅するものではない。

 奴らの最期は
 やつらに選ばせてやるぐらいは、
 慈悲でしてやってもバチはあたりません。

 少なくとも、やつらのマツゴは、
 すぐではありませんが、
 自分の生きているうちに
 そのはっきりした兆しは
 感じとれるものと思っております。

 バレバレさん。人生、お大事に。
 農業次男 2014/11/04 18:18






 バレバレさんが、本物だったなら
 コメント書き込みぐらいは
 いくらでもできるので
 関係を持っている
 シミンダンタイの素性を
 開示するなどは
 当然書き込んでくれるでしょう。
 開示こそが団体の保全にも繋がる。

 もし、釣られているなら
 黒幕の脅迫に屈して
 こちらでは、
 一切ダンマリになるはずです。

 物腰と人となりは
 普通な印象の方だったので、
 急に激高したコメントをあげるのは
 何とも解せない。
 その解せない疑問に
 一番困惑しているのは、
 先生だと思います。

 一番嫌な絵は、
 働きかけたシミンダンタイに
 逆に漬け込まれ、
 拉致されるなど
 酷く脅迫されているという状態。

 果たして。
 ポンにだ 2014/11/04 18:34






 ひとことで言えば
 知ったその日から世界がひっくり返る
 RK理論です。

 わたしの世界観も
 見事にひっくり返りました。

 世の中に様々な怪しさを感じていた
 疑い深い私ですが、
 情報を得てから、心底理解するまでに、
 しばらくの時が必要でした。
 そのくらい大変な内容のことなのです。

 RK理論が正当であるかどうかは、
 自分で確認しなくてはなりません。
 これはデモや署名で
 得られるものではありません。
 ホームパイ 2014/11/04 19:20






>バレバレさん。

 今の貴方の立場は粉吹きそのもの。
 まともな独立党員、心情党員を
 巻き込まないで下さい。

 今何が重要なのか?
1.衆参選挙は不正選挙が行われた。
2.不正選挙の存在を国民に知らしめる。

 この2つの事実をネットで情報発信し、
 世のB層を覚醒させることではないのですか?

 署名活動で集めた署名を
 どこへ提出されるか知りませんが、
 個人情報が
 裏社会の手にわたる恐れがあることは
 貴方はすでに認識しているはず。

 悪意を感じずにはいられません!

 貴方がデモや署名活動されたいなら、
 独立党を退会した上で
 自分1人でなさって下さい。

 長い間ご苦労様でした。
 ご機嫌よう!( ^-^)ノ
 北条時宗 2014/11/04 19:27






 TOPの許諾なしに
 そもそも独立党を語ろうとするのが
 胡散臭い!

 何考えてるの?
 で、終わり!
 Elint 2014/11/04 20:09






 映像の文字起こし、
 海外語での拡散、
 カウンタ付きツイートボタンからの発信とか、
 やりようはいくらでもあると思いますよ。
 デモとか署名とか、
 どうしてそういう方向に行っちゃうんですか?

 コメント欄など、
 動向をよくチェックしておきましょう

 バレバレさんのブログ
 http://71698529.at.webry.info/
 ザガロ 2014/11/04 20:13






「三人いれば派閥が生まれる」
 という言葉があるように、
 組織をつくり何か行動を起こすよりも、
 組織を維持することの方が
 実は極めて難しいのです。
 それを理解している人が
 どれだけいるのかなと、
 あらためて感じさせられました。
 アニマル 2014/11/04 20:35






「可能性が0でなければ全部試す」
「不言実行」
「デモも署名も一旦白紙」とか
 ブログに書いてますね。
 やるのかやらないのか
 よくわからない。

 コシミズさんと独立党に
 迷惑をかけてるのに、
 コシミズさんに会って
 説明しないんですか?
 バレバレさん。
 ダチョウ 2014/11/04 21:40






 デモをするとなれば
 無用に権力相手に戦わねばならない。
 愚かなことである。
 宣伝トラックを
 音声なしで走らせるのなら
 合理性はある。
 タケナカモサド 2014/11/04 22:15






 独立党は思い出したように、
 この手の話が浮上しますね。

 署名活動は
 創価がよくやる手段じゃないですか!
 私が勤めていた職場では
 学会員が署名活動してましたよ。
 例の子宮頸がんワクチンとかのとかね。
 それから20年前に勤めていた職場で
 住所録なるものがあったせいで、
 学会員から年賀状が届くし、
 都議選の時には
 静岡から公明党に投票してくれって
 家まで押し掛けてくる始末。
 ほとんど話したこともないその人が
「昔の同僚です」とか
 玄関先で親を騙して
 私を呼び出そうとしたことも
 気持ちが悪いだけでした。

 そんなわけで
 個人情報が知られるリスクは
 大きいんですよ。
 右見て左見て中吊り見て 2014/11/05 00:53






 高尾山がバレバレさん数名のことを
 誹謗中傷していたことを思い出しました。
 繋がりが·······
 とくお 2014/11/05 03:52






 中国やロシアがBRICSをつくって、
 アジアどころか、
 アジアとヨーロッパと南米とアフリカが
 結合しちゃったから、
 もはやユダ金の慰安婦作戦も意味なし(笑)
 トリモロスがトリミダス 2014/11/04 17:32






 慰安婦問題は
 殆どの大手マスコミが取材までして
 散々記事や番組にしていた問題で、
 朝日新聞をコピペしたと云う
 中学生のネット利用者みたいな問題ではない。
 私は2001年に80歳の元日本軍兵士に
 従軍慰安婦問題は無いと直接聴きました、
 町の中華料理屋で。
 店のコック兼経営者は
 テレビでは有ると言ってたと
 驚いた表情で言ってましたが、
 その200人の部下が居た元日本兵は
 顔を真っ赤にして嘘だと断言してましたね。
 何でも天皇陛下に金時計貰った程なんだとか。
 こういう実話を元に思考を重ねられるのが、
 町の暇な大人のメリットですわ。
 若いとね、してくれる話が違うんだな。
 それが中年と若者の違いかな。
 あのねあのね 2014/11/04 17:49






 アーミ-テージ
[河野談話を変えることは
 日本を傷つけることになる]だと
 東アジアの団結困るからね。
 あい 2014/11/04 18:31






>東村とやらへ

 まずは一言、
「アホ!講演会動画を見て、
 勉強してからカキコせい!」

>韓国が国家を上げて

 あのなあ、真相はある意味、
 国家という単位すら越えてるのだよ!
「韓国に、国家を上げて捏造するように!と
 アメリカが命令してる。
 そして日本政府には、
 それに対して過剰反応するように!と
 これまたアメリカが命令してる」
 というのが正しい。
 で、時々バレないためのスパイスとして、
 片方に味方するようなことをしたりする。
 もちろんそれらは全部、
 韓国の朴にも日本のシャブ三にも
「台本」渡して、
 承知させた上でやってること
(まあ、承知も何も、
 2人とも単なるアメリカのバイオロボットに
 すぎないけど)。
 その目的は、
 アメリカが破産する前に
 東アジアに大戦争をおこすこと。
 いくらアホでもこの文は読めるよな?(笑)
 あとは当ブログと講演会動画を見て勉強せい!
 酢味噌 2014/11/04 20:02






>ただ、
 年間4万トン以上が輸入されていた
 12年までの水準には至っていない。

 …ということですが、
 激減から急増に転じていることが
 気になります。

 北朝鮮のジェット燃料輸入急増
 =中国から1万トン以上―韓国統一省
 時事通信 11月4日(火)14時40分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000073-jij-kr
 ハラ 2014/11/04 20:37






 自民党=統一教会=自民ネトサポ=創価家畜信者、
 などユダ菌の犬は日本の癌細胞ですね。
 売国奴痔民党清和会 2014/11/04 21:47






 イスラエル女が
 最近日本に多数入国している模様です。
 で、何をしているかといえば
 日本人青年実業家男児漁りです。
 本当に危機的状況です。
 日本の青年実業家たちよ、
 美貌に惹かれ
 ユダ金髪女に引っかかったら
 人生おしまいだよ。
 で、日本の青年実業家本人たちは
 イスラエル女と付き合うことが
 どういうことかわかっておらず、
 綺麗な白人金髪姉ちゃんとしか感じていない。
 まあ、こうしたことは
 長年都心では続いてるが
 最近また激しくなってきた
 由々しき事態なので御報告まで。
 カルト集団大嫌い  2014/11/04 23:18












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月05日 19時29分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.