【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2015年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 西成などでは
 生保受給者をヤーさんが集めて、
 精神科通院させたり、
 さらには内科に入院させたりもしているそうです。
 受け入れる側の医療機関は、
 なぜか債権を
 ヤーさんに抑えられているパターンが多く、
 違法とわかっていても
 仕方なく処方しているとのこと。
 入院は点数が低くなるため1ヶ月毎に転院。
 転院先もヤーさん絡み病院で、
 初診料がっぽりの転院ローテーションを
 繰り返しています。
 実態を把握しているにもかかわらず、
 厚労省は動かず。
 話が逸れましたが、
 現在の薬物乱用は
 精神科領域の合法ドラッグが
 急激に増加しています。
 もう滅茶苦茶ですよ。
 常用者による交通事故も多発しています。
 今月末私も非力ながら、
 新医学宣言したいと思います。
 独鈷 2015/03/12 12:59






 私は以前から、
 親中派の「二階俊博」総務会長の動向に
 注目しております。

 5月「内閣改造」急浮上…
 裏に二階総務会長の“総裁選出馬”説
(日刊ゲンダイ)
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157979/2
 special thanks 2015/03/12 09:07






 一穴を
  こじ開け始める
   かたき討ち
 芭蕉 2015/03/12 09:34






 高等裁判所改め
  荒唐最犯症
 芭蕉 2015/03/12 09:45






 そうなると、
 挨拶的なハグも
 かなり重要になるはずですね。
 屈折した倫理観の火の玉になるのは、
 美容・健康に良くないということですね。
 なるほど。
 リポD 2015/03/12 09:40






 IMF、ウクライナへの追加融資枠を承認
 2兆1千億円規模
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000505-san-bus_all
 special thanks 2015/03/12 09:41






 ということは

 娼婦には精神を病む恐れがない
 と解釈しても?

 宗教裁判で魔女と判断された女たちも
 オキシトシン不足が原因の病だったかもと
 妄想・・・

 そして儒教の国朝鮮半島ではと

 興味が湧きます
 蟹座の猫 2015/03/12 09:46


(lalameans注:
 好きでもない男にイヤイヤ抱かれ続けても、
 オキシトシンが出るわけはないでしょう。
 ただし、常連になって、
 警戒心がなくなって、
 親しみがわいた相手となら、
 オキシトシンが出るかもしれません。
 でもたいていの場合、
 ゼリーを使っていると思われますので、
 そんな状態で1日に何人も相手したら、
 どんなにタフな人でも、
 痛くてできなくなるみたいです。
 やはり愛している人と
 愛情深いエッチをしないと
(挿入するしないは関係なく、
 スキンシップのみでも可)、
 オキシトシンは出ないのではないでしょうか。
 宗教裁判で魔女と判断された女の人は、
 権力者あるいは男たちあるいは
 その集落にとって都合の悪い女の人が
 陥れられたパターンが
 ほとんどなのではないかと思われます)







【小泉元首相:安倍総理を批判】

「汚染水コントロールされてない」
 小泉氏、首相を批判
(朝日新聞)
 http://www.asahi.com/articles/DA3S11645144.html
 special thanks 2015/03/12 09:57






 最近の若い男女は
 xvideos.comを見まくっているでしょうから、
 オキシトシンが分泌されまくりかと(笑)
 うんざり 2015/03/12 10:08


(lalameans注:
 A Vには興奮しても、
 実際の相手には淡泊という男が多い
 という話はよく聞きます。
 なので、若いからといって
 オキシトシンが分泌しまくりということは
 ないと思いますし、
 お互いに好感と親近感と
 エッチな感情があるということが、
 年齢に関係なく
 重要なのではないかと思います)







 いやー
 ブルマーとか廃止されちゃったし
 スクール水着も
 あんなにダサくなっちゃった上に
 スマホでLINEとかでしょ?
 オキシトシンが逆に減ってるのでは?
 ロベルト ナカシマ 2015/03/12 10:36






 2枚目写真は、リスと栗ですねw
 (K)(F)(C) 2015/03/12 10:19


(lalameans注:
 オキシトシンを分泌するスイッチの
 代表的な一例ですね)







 その説は事実です。
 オキシトシンが不足すると
 女性の精神状態が不安定になります。
 オキシトシンは
 脳下垂体後葉から分泌されるホルモンで、
 乳汁分泌や子宮収縮に作用しています。
 また女性の精神安定にも関係しています。
 妊娠・出産だけでなく、
 性 行 為にても分泌されます。
 特に乳首を吸われた時に起こります。
 ですから授乳は赤ちゃんだけでなく
 母親の精神状態を保つのに必要です。
 出産の経験のない女性や
 授乳の経験のない女性は
 性格のキツイ方や切れやすい方が多いですね。
 エストロージェンなどの女性ホルモン同様、
 オキシトシンは女性の愛を育む
 ホルモンのひとつです。
 白虎隊 2015/03/12 12:05






 精神薬の副作用の多くに
「性欲減退」「勃 起不全」「オーガズム障害」
 性的な障害がありますね。
 そして全国自死遺族連絡会の調査によると
 自殺者の9割は精神科に通院
(=ほぼ100%投薬)というデータが
 出ております。
 人類には薬ではなく、
 もっと人々とのふれあいによる、
 天然自然のオキシトシンが必要です。
 おかん 2015/03/12 12:07






 セクハラ、セクハラと
 何かあったら騒ぎたてるのも、
 こんな背景があるからですね!
 been 2015/03/12 12:40






 うなぎを食べた
 次の日は
 父さん母さん
 仲がいい  www

 一緒に食事をすることは
 ある意味SEXに似たようなもんだと
 聞いたことがありますが
 ホントかいな?
 夫婦生活が少なくなってくると
 おばさま方は食欲に走るように思います。
 性欲が満たされない分、
 自分でコントロールできる欲で
 満たそうとする。
 食べ過ぎる時代とは、
 性欲が衰退している時代なのでは?
 やらまいか 2015/03/12 12:49






 その昔、
 ヒステリーに対しても、
 上記の治療で鎮めたそうです。
 今日でいう“大人のおもちゃ”は
 最初、ヒステリー治療の医療機器として
 開発されたんだそうです。
 早野薫推し 2015/03/12 12:50






 私もオキシトシンが足りないので
 明日の豊島公会堂で皆で
 手を繋いで仲良くしましょう!
 さーハンドインハンド(^o^)/
 変な宗教みたいかw
 噂タク 2015/03/12 13:18






 心身ともに健康でないと
 何事かなせないのは確かですが、
「ソレ」が目的になってはいけません。
 数年前から週刊誌で
 大キャンペーンを張っている
「死ぬまでS○X」「死ぬほどS○X」特集。
 経験豊富、行動力抜群、
 知的で素敵な定年期のおじさまたちを
 エロボケに改造しようとする、まさに陰謀!
 裏社会さんにとって
 敵に回したら1番怖い人々ですもんね。
 日本の独立のために日々まい進する、
 RKブログに集う皆さま、
 ご自分がすでに超セクスィーであることに
 気づきましょう!
 しろまじょ 2015/03/12 13:39






 中高年の男性の方に・・・・
 男性は40歳を過ぎてくると
 生殖能力が減退してきます。
 うつ状態にもなります。
 このうつ状態は病気ではありません。
 男性ホルモンの低下に起因する生理的現象です。
 Lowe症候群といいます。
 そんな時、精神科に受診することは
 止めた方がいいです。
 抗うつ薬を飲まされますが、
 うつは治りません。
 泌尿器科の受診を勧めます。
 この状態には薬ではなく、
 生活を変えることです。
 何かに打ち込めるもの、
 趣味をもつことです。
 恋愛も良いです
(ただし自己責任の範囲で・・・)。
 女性を観てときめいたり、
 何かに打ち込めるものが出来ると
 男性は男性ホルモンが分泌されます。
 東洋医学の鍼・灸も良いです。
 そして適度にSEXをすることです。
 だめならED治療剤を服用してください。
 その際には泌尿器科医に相談してください。
 それで中高年の男性のうつ状態は治ります。
 白虎隊 2015/03/12 14:22






「草食系男子」「デートDV」「家事ハラスメント」
「夫原病」「産後クライシス」・・・。
 最近、妙な男女論や言葉が出てきています。
 私はズバリ日本の男女の仲を引き裂いて
 社会を不穏にさせて支配しようとする
 湯田金の陰謀だと思います。
 そういう作られた軽薄な風潮には
 乗らないことが大事です。
 なま 2015/03/12 14:31






 女性に関していえば、
 思春期以降、
 恋をしてる時が一番楽しく
 ウキウキ元気になりますね。

 話は変わりますが、
 渋谷区で
 同性愛パートナーシップ条例が
 できるようですが、
 同性間での結婚を
 地方自治体が認めていいんでしょうか?
 女性は恋をすると綺麗に元気になる 2015/03/12 14:33






 いえる環境が、
 ととのってきた、

 とも、
 いえますね。
 ニコチン 2015/03/12 11:49






 日本国内で
 日本人を奴隷として使う
 アメリカ油堕金CIA傀儡の
 朝鮮マイノリティたち、
 特に政治家やマスコミや学者などの
 売国奴から権威を剥奪せよ。
 日本人がこの事実を知れば
 活動できなくなる。

 政治に関わっていない
 末端の在日の人たちを
 日本人のふりをして叩いているのも、
 アメリカ油堕金CIA傀儡の
 朝鮮マイノリティたち。
 在日の敵は在日。

 朝鮮宗教の統一教会J-NSC&ネトウヨに
 日本人がいまだに参加しているとは思えない。

 これは日本国内にいつまでも
 戦争の火種になる反日勢力を温存し、
 在日韓国人が日本人と協力し
 親日にならないようにする、
 アメリカ油堕金CIAが
 朝鮮マイノリティを使った間接統治戦略。

 反RKブログの連中が
 ここに言及できないのは
 アメリカ油堕金CIA傀儡の
 朝鮮マイノリティそのものだからです。
「RK言説」拡散! 2015/03/12 13:45






 2ちゃんねるにおける状況や情勢は
 大きく変化しているようですね。
 もはや覚醒者が増えすぎて
 謀略掲示板にはならないと思います。
 角川が勢力を広めていますから、
 dwangoによる検索機能もなくなり、
 ニコニコ動画も切り離され、
 呑み込まれていくでしょう。
 それから5~7年ぐらい前?の
 過去の情報を垂れ流す人たちは
 何がしたいのか?
 よくわかりません。
 必要なのは
 リアルタイムに合った情報だと思います。
 正義 2015/03/12 14:07






 彼らは1匹につき、
 数百単位のネット上のアカウントを
 裏社会からもらえるので、
 インチキ人格として
 異なるアカウントで
 好き放題に攻撃にくるようです。

 100匹いれば、
 最低でも10000匹分の
 書き込みが出来るわけです。
 しかし人数は水増しできても
 脳みそが元のままなので、
 内容は同じになります。
 yiwai 2015/03/12 14:07






 鳩山さん、
 身辺警護を今まで以上に
 強固なものにして下さい。
 それとスキャンダルにもご注意…

 しかし、総理の時ですら
 人格攻撃くらいしか出来なかったので
 この人相当守りが固いのかな?w
 rohroh 2015/03/12 11:35












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月12日 17時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.