【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2015年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 WE ALL KNOW1




 投票用紙1




 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


「Lawsuits: Rigged Election」動画についての
 hegelian氏の総括です。(richardkoshimizu's blog)

 2015不正選挙裁判を
 全世界に告発する動画です。

 Lawsuits: Rigged Elections in Japan (1)
 不正選挙裁判 2015
 https://youtu.be/UZBF5WIDWfE
(10分)

 Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2)
 不正選挙裁判 2015
 https://youtu.be/pgLCwQQXlSs
(10分)


「平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラ」は、
「不正選挙・不正裁判」について
「怒りの告発!!」を、かく語りき!

・新聞やテレビを観ていても、
 真実は何も伝わってこない。
 何もわからない!何が起きているのか。
 世の中のことが、
 何も全然分かってこないようなメディアである。

1.政府は全く国民の意思を無視して、
  戦争へと突き進もうとし、

2.国民の誰も望んでいない消費税を上げ、

3.国民の誰も希望していない、
  TPPを推進しようとしている。

・もう何もかも、
 国民の意思と反対のことを、やっていながら、
 なぜか、選挙に勝つ!?

・このおかしさ、不思議さに、
 国民は気がつかないのか?
 不正選挙だからです!
 それしかない!
(不正インチキ裁判の原因は、
 不正選挙だったからです)


 Benさんの証言:
・3人の原告だけ意見を述べて、
 4人目の人は、
 はい、解散ですと言われて終了し、
 判決は3月19日です。

・証拠は見ませんと裁判官は言い、
 その後、写真や動画を撮っていたら
 暴動になりました。

・3人の意見と証言を聞いただけでは、
 間違いなく、不正選挙裁判でした!

 八百長選挙、裁判でした。

(これは)普通の裁判ではなかった、
 普通の公正な裁判ではなかったことだけは、
 確かでした。

・内容は、不正選挙が行われ、
 それによって、
 安倍首相と安倍内閣が誕生したのは、
 詐欺行為というものでした。

・全ての票の集計が、
 ムサシと言われる集計マシーンによって行われ、
 そのマシーンの所有者の会社は、
 ‘Fortress Asset Management”という
 外資系の会社の所有物であり、
 さらにその所有者が、
 Peter L Brigerという
 外交問題評議会(CFR)の
 メンバーであるということです
(つまり不正選挙の黒幕は、金融ユダヤ人でした)。

・言い換えれば、
 彼らの策略によってなされた選挙は
 不正であり、
 詐欺行為であるというものでしたが、
 裁判官は証拠を全く無視し、
 3人原告だけの話を聞いて、
 突然いきなり結審を告げ、
 原告全員を退場させました。

・ロビーにいた人たちが怒って暴動があり、
 多くの人が動画や写真を撮っていました。

・裁判官は、
 3月19日に判決を言い渡すといいましたが、
 もちろん
「不正選挙だったので内閣は解散」という判決も
 あり得るかもしれませんが、
 私は強く疑問に思います。

(以上)

 サンキューベンさん!
 参加された皆様、御苦労様でした。

 ハニトラTシャツ希望@NY 様、
 撮影、編集そして配信、ご苦労様でした。
 そして有難うございました。
 hegelian 2015/04/12 14:51










 徳島市開票混乱、5票多いまま確定 県選管「当落影響なし」
(richardkoshimizu's blog)

 投票者数より投票数が5票多い。
 開票した偽票の員数を間違えただけの話。
 不正選挙以外に
 この事実を説明する方法はない。
 情報感謝。


 徳島市開票混乱、5票多いまま確定
 県選管「当落影響なし」
 http://www.topics.or.jp/localNews/news/2015/004/2015_14289011732729.html
 徳島坊主










 中国がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に
 日本を引き込むため、
 水面下で日本人の副総裁職を提案(richardkoshimizu's blog)

 日本は、
 米国金融ユダヤ人が支配する国なので、
 副総裁ポストをいただいても
 AIIBには加盟できません。

 日本は国ではなく、
 金融ユダヤ人の蛮行を代行する役割の
「属領」なんです。

 よって、
 何一つ自国では決定できません。

 中国さん、
 ご配慮いただいてあり難いですが、
 金融ユダヤの奴隷国家から脱却するまで、
 今しばらくお時間の猶予をください。
 お願いします。

 情報感謝。


 中国がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に
 日本を引き込むため、
 水面下で日本人の副総裁職を提案していたと
 日本メディアが報じた。

 日本経済新聞は14日、
 AIIBの初代総裁が有力視されている
 AIIB臨時事務局の
 金立群・局長が先月22日、
 北京でアジア開発銀行(ADB)の
 中尾武彦総裁に
「日本にもぜひ参加してほしい」と
 明らかにしたと伝えた。
 また、中国がこのころ、
 日本が創設メンバーとして
 AIIBに参加した場合、
「筆頭格の副総裁、
 日本単独の理事ポスト」の待遇を
 密かに提案していたことも
 同紙は付け加えた。
(中略)
 http://japanese.joins.com/article/981/198981.html?servcode=A00&sectcode=A30&cloc=jp










 アシアナ機、広島で事故。(richardkoshimizu's blog)
 もし、アシアナ機が広島で墜落していたら....
 ユダヤ米国を裏切って
 AIIBに参加した韓国と
 AIIBに参加しそうで
 ユダ金をやきもきさせている日本への
 報復・恫喝だったと考えるのは、
 根拠がありません。
 ただし
「ユダ金ならやりかねない」と考える人は
 正常であり、知的な人です。

 以上です。


 2015/4/15 15:31
 広島空港で4月14日夜に
 アシアナ航空162便(エアバスA320型)が
 着陸時に急降下で事故
 ジャーマンウイングス9525便が
 1万メートル急降下して
 アルプスの山中に
 完全分解されて墜落したのは
 先月の3月24日
 エアバスA320型は
 遠隔操作機種で
 どちらの事故も急降下しているが
 遠隔操作の主体組織については
 一切マスコミが封印
 遠隔操作










 IS 米国で9.11事件を再び(richardkoshimizu's blog)
 イスラエル=ISが
 またまた米国で
 911事件を再現するそうです。

 総大将のネタニヤフ閣下、
 頑張ってくださいね。

 で、その監視団体というのは、
 金融ユダヤの広報機関ですか?

 情報感謝。


 IS 米国で9.11事件を再び
 2015年04月11日
 http://jp.sputniknews.com/us/20150411/182878.html

 監視団体「Site」は、
 テロ組織「IS(イスラム国)」が、
 2001年9月11日の米国同時多発テロを
 米国で繰り返す意向だとの予測を発表した。

 ISは、
 インターネット上で共通ハッシュタグのもと、
「我々は再び米国を燃やす」という
 米国に対する脅しを伴うキャンペーンを
 開始した。

 ISのメッセージには、
 9・11事件や
 他の単発のテロのリンクが
 含まれている。

 ISはまた、
 新たなテロを実行すると脅迫している。
 リア・ノーヴォスチ通信が伝えた。










 デフォルトの準備と報道 ギリシャ、合意なければ
(richardkoshimizu's blog)

 ギリシャがデフォルト準備だそうで、
 そうなれば次はウクライナ。
 その次は米国ですか。
 ま、それもよし。


 デフォルトの準備と報道
 ギリシャ、合意なければ
 2015年4月14日 07時06分
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015041401000991.html

【ロンドン共同】
 英紙フィナンシャル・タイムズ
(FT、電子版)は13日、
 財政破綻のふちにあるギリシャ政府が
 今月末までに欧州連合(EU)などと
 金融支援をめぐる合意ができない場合に備えて
 デフォルト(債務不履行)を宣言する準備を始めたと
 報じた。

 ギリシャ政府高官は
「EUが救済金を支払わないなら、
 デフォルト以外にほかの方法はない」と
 話しているという。
 FTはEU側から譲歩を引き出す
 交渉戦術の可能性もあるとしつつ、
 ギリシャの資金は
 底をつきかけているとも
 指摘している。










 再掲:4月19日統一地方選候補の支援活動を行います。
(richardkoshimizu's blog)

 同日朝8時半に
 池袋あたりに来れる党員のかた、
 お申し出ください。

 数時間で終わる作業です。

 詳しくはメールにて

 rickoshi@fine.ocn.ne.jp










【朝のメッセージ】
 ヒラリー出馬は米に政治家なしの証明
(ryuubufanのジオログ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67941636.html












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月16日 09時31分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.