【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2016年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 多くの人たちに
 正体がバレているのもわからずに、
 裸の女王様然として、
 まだ続けるのですか?
 あなたの視野の狭さは
 日本人離れしていますね……。

 RKを攻める口実を消されたから、
 また新たに口実を作り出せって、
 命令されているのですか?
 
 これ以上あなたの悲しい姿を
 見たくもありませんし、
 コメント欄を汚されるのも嫌なので、
 以後「真相究明2016」のコメントは、
 全て削除した上で、
 ここに貯蔵していくことにします。

 自分では全く気づかずに、
 かなりのボロを出しながら
 情報提供してくれてもいますので、
 このような処置にすることにしました
(と思ったけどやっぱりウザいし
 いい加減飽きてきたので、
 実験的に
「真相究明2016」がよく使うワードの1つに
 禁止ワードを設定しておきました。
 禁止ワードをかいくぐったコメントのみ、
 承認→貯蔵庫入りという形にさせていただきます)。






(参考記事)
お答えください。」(2016年3月17日)










 真相究明2016
 IPアドレス 126.255.217.190
 ホスト名 pw126255217190.9.panda-world.ne.jp






Re:本当に申し訳ありませんでした。(03/15)   真相究明2016 さん
Kazutaさん。はじめまして。
真相究明2016でございます。


>コシミズ先生の記事があがって以降は、
>私の「疑念」は解消されていたのですが、

「疑念は解消された」ということは、
あの記事の3月10日以前まで、「ミウラエリカ氏=工作員」と思っていたことに間違いありませんね。あなたの問題発言は2月15日&24日と1ヶ月も経たない割と最近のことです。

閲覧が少ないブログといえども、世界中を発信した完全なパブリックの場であり、無責任に根拠のないことを軽卒に書けないのは当たり前ですよね。

特に工作員認定は大変デリケートな事柄であり、複数の他者との見解一致や相当な根拠が無ければあのような発言はとてもパブリックな場ではできません。
あなたがあのような発言に至った動機、根拠は何だったのですか?また何故最近このような発言を唐突にしたのかお答え下さい。 (2016年03月16日 01時20分49秒)










お答えください。   真相究明2016 さん
Kazutaさん


「本当に申し訳ありませんでした。」から抜粋↓
>コシミズ先生の記事があがって以降は、
>私の「疑念」は解消されていたのですが、

「疑念は解消された」ということは、
「コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか.. 」
の記事が出る3/10まで、あなたがミウラエリカ氏を工作員と疑っていたのは事実なのですね。

Kazutaさんがバブリックな場で「ミウラエリカ氏=工作員」と匂わせる発言に至った理由は何だったのかご説明して下さい。まさか、ただの憶測で書いた訳ではないですよね?

あなたの問題発言は2月15日&24日と1ヶ月も経たない割と最近のことですから、簡単に答えられますよね。 (2016年03月16日 18時22分55秒)










お答えください。   真相究明2016 さん
Kazutaさん


私の質問に答えず無視し続けるのは、何か後ろ暗いことがあったり、ボロが出てしまう恐れがあるからですか?
あなたはミウラエリカ氏を工作員扱いした発言をしたのですから、質問に答える責任と義務があります。ただ削除すれば済む話ではなく、ご自身の発言に責任を持つことは当たり前のことです。


違った角度で改めてお聞きします。
あなたの勝手な憶測であるならば、既にコシミズ氏から工作員認定されたバレバレ一派(レイズナー)と高尾一派(上田陽介)とともに同列でミウラエリカ氏とその旦那を名指しして発言することはとても出来ることではないと思うのですが。この点について如何でしょうか?


それとコシミズ氏は2015年12月東京講演で

「工作員認定はRKだけの仕事」

だと明言しています。

それなのにあなたは、RKの意向を守らないで先月の2月(同講演から約2ヶ月後)にミウラエリカ氏を工作員扱いする発言をしたことになります。この点についてどうお考えですか?お答えください。 (2016年03月17日 19時57分57秒)










逃げずにお答えください。  
真相究明2016 さん
Kazutaさん


>こたえる義務がない相手に対して、
>答えるのが当然であるかのように
「こたえる義務」は当然ありますよ。自分の発言に責任を持たないのですか?
なぜ間違えたのか、私だけではなく、どのくらいのアクセス数か存じませんが、このブログを見ている不特定の方々に対しても答えるべきではありませんか?知りたい方もいると思いますよ。


では再度お聞きします。
コシミズ氏が「工作員認定はRKだけの仕事」と明言したにもかかわらず、なぜあなたはミウラエリカ氏とその旦那をバレバレ一派(レイズナー)&高尾一派(上田陽介)と同等に工作員扱いするような以下の発言をしたのですか?

(lalameans注:
 レイズナーは
 一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、
 はてどの人だったのか?
 ひょっとしたら話したことあるのだろうか?
 高尾英司といえば、
 上○陽○はどうしているのだろうか?
 そして三○絵○香と山○は、
 今どうしているのだろうか?)


IP晒したり総論否定することはバカでも工作員でも出来ます。逃げずに答えて下さい。 (2016年03月18日 16時55分17秒)










逃げずに正々堂々答えなさい 真相究明2016 さん
Kazutaさん


「まだ続けるのか」って当たり前でしょう。
IPを晒せば私が怯むと思っているのでしょうが、無駄ですよ。
それに総論否定は工作員の常套手段じゃないですか。あなたも同じ穴の狢ですね。

あなたが私の質問から逃げず正々堂々と答えればいいのです。
ようはボロが出るから答えることが出来ないと理解してよろしいですね。


あなたが尊敬するコシミズ氏が「工作員認定はRKだけの仕事」と断言したにもかかわらず、あなたは同氏の意向を守らずミウラエリカ氏とその旦那を工作員扱いした発言をしたのは事実です。私の言っていること間違っていますか?
削除すれば終わりではなく、なぜあなたがそのような誤った考えになったのか、なぜコシミズ氏の意向を無視してあのように公言したのか、あなた自身の反省として検証しこのブログで書くべきではありませんか?

曲がりなりにも、あなたも真相究明を追求して真実を暴く活動をしていますよね。そんなことも出来ないようでは、他者を批判する資格もないし、今後のあなたの発言も信頼性はゼロです。
「汚される」と言っていますが、あなたが私の質問から逃げている時点ですでに「汚され」ていますよ。


では何度もお聞きします。
コシミズ氏が「工作員認定はRKだけの仕事」と明言したにもかかわらず、なぜあなたはミウラエリカ氏とその旦那をバレバレ一派(レイズナー)&高尾一派(上田陽介)と同等に工作員扱いするような以下の発言をしたのですか?

(lalameans注:
 レイズナーは
 一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、
 はてどの人だったのか?
 ひょっとしたら話したことあるのだろうか?
 高尾英司といえば、
 上○陽○はどうしているのだろうか?
 そして三○絵○香と山○は、
 今どうしているのだろうか?)


IP晒したり総論否定することはバカでも工作員でも出来ます。逃げずに答えて下さい。 (2016年03月18日 18時16分04秒)










Re:まだ続けるのですか……? 続けますよ~ 真相究明2016 さん
Kazutaさん


あなた本当根性が腐ってますね。削除すれば良いと思っているのが浅はかです。
まともに反論が出来ないことを露呈していて、余計疑念が涌いてくるのがわからないのでしょうか?


>RKを攻める証拠を消されたから、
>また新たに証拠を作り出せって、
>命令されているのですか?

「新たに証拠を作り出せって」?
あなたのこの発言は、私の質問内容が不利であることを自ら白状していると受取れますよ。
「証拠」というのは事実が前提の上で有効なものですからね。

念の為にいいますが、私はRKを攻めているのではなく、「警官7人」の件が3年も放置され裁判を全くやらないのは何故なのか、事件は本当にあったことなのか素朴に知りたいだけであり、私の意思で行っているのです。
あなたの方こそ「命令」されているのではありませんか?


では何度もお聞きします。
コシミズ氏が「工作員認定はRKだけの仕事」と明言したにもかかわらず、なぜあなたはミウラエリカ氏とその旦那をバレバレ一派(レイズナー)&高尾一派(上田陽介)と同等に工作員扱いするような以下の発言をしたのですか?

(lalameans注:
 レイズナーは
 一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、
 はてどの人だったのか?
 ひょっとしたら話したことあるのだろうか?
 高尾英司といえば、
 上○陽○はどうしているのだろうか?
 そして三○絵○香と山○は、
 今どうしているのだろうか?)


バレバレ一派と高尾一派は独立党内外で公然と工作員として周知されており、そんな奴らとなぜ同等に、しかも伏せ字で怪しさを演出するようなことをしたのでしょうかね?
IP晒したり総論否定することはバカでも工作員でも出来ます。逃げずに答えて下さい。 (2016年03月18日 19時30分56秒)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月14日 20時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.