【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2016年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 創価学会の裏組織「闇の組織」について
(佐伯まおのブログ)
 http://19730619.at.webry.info/201603/article_5.htmll

国際人身売買組織「闇の組織」相関図

 お世話になります。
 今回は表記の相関図を作成しました。
 クリックすると拡大図が表示されますので
 よろしければご覧ください。

 創価学会の裏組織
「闇の組織」が暗躍できるのは、
 創価学会が庇護し、
 CIA系の組織だからだと言えます。
 裁判所や警察まで裏から手を回せるという
 危機的状況が今の日本です。

 だから、
 麻薬問題の根本である大元を
 捜査できないのです。

 麻薬や人身売買、臓器売買、要人暗殺など、
 日本のあらゆる犯罪の多くは、
 CIAやカルトの繋がりから
 起きていると考えられます。

 今回は阿修羅掲示板の住人だった、
「中川隆」さんの複数のコメントを掲載します。
 裏組織について多くを語って頂きました。
 そのため、
 結果的に命を落とす事になられましたが、
 裏組織を表社会に知らせるという功績を
 残されました。
 来世はより良い人生を送られる事でしょう。

 ただのコメントではなく、
 中川隆さんが消されたことが
 コメントが正しいか近い内容だという
 裏づけです。






【中川隆さんのコメント】

 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c22
 22. 中川隆 2013年2月20日 02:58:53 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

 ヤクザと創価学会と統一教会は
 在日と部落民が多いから怖いんだよね。
 在日は非差別部落内に住んでるのが殆んどだし。

 類と共を呼ぶという奴かな

 女子高生コンクリ殺人事件でも
 少年達は単なる実行犯だったから
 刑が軽かったんだ。
 黒幕まで捕まえると日本中大騒ぎになるからね:

 暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、
 在日韓国・朝鮮人30%、






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c44
 44. 中川隆 2013年2月21日 18:43:51 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

 因みに『組織』というのは
 CIA系の国際組織で、日本の組織ではありません。
 日本の某カルトやヤクザは
『組織』から業務委託されて
 下請けをやっているだけなんですね:
 殺戮大陸メキシコの狂気 2010年11月23日火曜日

 被害者の下着が舞うレイプ・ツリー






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c662
 662. 2015年3月02日 16:25:41 : b5JdkWvGxs

 おまいらは組織の恐ろしさを知らないだけさ。
 ガキ共が組織について一切口に出さなかったのは、
 死刑になる様より組織のリンチの方が怖かったからさ。

 お蔭で奴らも今は
 セルシオやベンツを乗りまわせる身分になってるな。






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/541.html#c3
 03. 中川隆 2012年9月29日 13:37:00 : 3bF/xW6Ehzs4I : HNPlrBDYLM
 闇の組織とは? _ 創価学会は鳥人コンテストが好き?
 http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/270.html

 コンクリ同様、
 島根の女子大生遺棄事件には
 深入りしない方がいいよ:

 スナッフフィルムの存在と日本における犯罪
 投稿者 釜井@オリジナル 日時 2001 年 11 月 01 日 23:34:42:






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c701
 701. 中川隆 2015年3月06日 17:02:56 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs

 だから、
 麻薬、人身売買、スナッフビデオ、臓器売買を
 やっている国際組織はあるよ

 創価はおそらく
 麻薬資金の提供と
 組織のマネーロンダリングしかしてないよ。

 確かに事件関係者は殆ど創価だけど、

 ヤクザ、風俗やA V関係者は
 みんな在日か同和部落出身、

 朝鮮部落や同和部落の宗教は創価学会

 だからそういう事になってるだけだよ。

 そもそも金が有り余ってる創価学会が
 犯罪なんかやる訳ないよ。






 http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/520.html#c1
 01. 中川隆 2015年3月12日 09:56:27 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs

 このスレを投稿した人は
 僕の言葉を誤解しているだけなんですね。

 おそらく佐伯まおさんは
 妄想性人格障害者なんでしょうね。

 何でも自分の妄想に合う様に、
 自分の説に都合のいい部分だけ切り取って
 勝手な解釈をする。

 麻薬の元締めはCIAなので、
 麻薬を扱っているヤクザは
 CIA系の組織から麻薬を買っているのは
 当然の事です。

 人身売買とか臓器売買も
 ヤクザが同じ販売ルートを使って
 やっているだけです。

 この販売ルートは
 創価学会とは何の関係もないですから
 勘違いしないで下さい。






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c469
 469. 2015年2月17日 17:22:22 : b5JdkWvGxs

 まあ、
 創価、統一教会、CIA、麻薬組織は
 一体だからね
 麻薬の総元締めはCIAだから、
 日本のヤクザはCIAのお蔭で食べているんだ。

 暗殺の仕事もCIAから貰ってるしね。
 自殺に見せ掛けた殺しはすべて

 CIA → ヤクザ

 のルートで行われるからね。

 ヤクザの殆どが在日を含む部落民

 そして部落民の宗教は殆どが創価

 麻薬、風俗・売春はヤクザの仕事だから
 この種の事件は必ず
 創価、統一教会、CIAに
 行き着いてしまうんだ。






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c596
 596. 2015年2月26日 22:48:36 : b5JdkWvGxs

 創価の幹部は元統一教会の幹部
 幸福の科学の元幹部は創価の元No.2

 だったので

 創価も幸福の科学も実質的には
 統一教会 = CIAが支配してるんですね。

 だから結局、日本の闇社会は
 統一教会 = CIAが支配してるという
 陰謀論になりますね。






 http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c607
 607. 2015年2月27日 17:23:03 : b5JdkWvGxs

 そういや
 島根女子大学生バラバラ殺人事件と
 福岡バラバラ殺人事件ってどうなった?
 なんか最近ほんとやばいな。

 バラバラ事件の被害者の女の子たちは、
 大半がスナッフフィルム(殺人ビデオ)の
 犠牲者なんだと。

 昔から中国や北朝鮮の高級官僚に
 大人気らしいよ。

 ソ連が北と距離を置くようになったのも、
 それが原因らしいね。











「君野被告に死刑 神戸地裁判決」について」(2016年3月19日)

『バラバラ殺人』の多くは裏組織犯行」(2016年3月6日)

「いきなり!ステーキ」と「ペッパーランチ事件」」(2016年2月10日)

ペッパーランチ事件と巨大裏組織」(2016年1月29日)

国際人身売買組織と某宗教団体の関係について」(2016年1月7日)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 10時26分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

マヨネーズ~ポテト… 穴沢ジョージさん

国際ロマンス詐欺主… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.