【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2016年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 弁護士生田先生に
 口封じ目的の不当な業務停止処分!
(richardkoshimizu's blog)

 弁護士、生田先生から
 以下の文書2件を受領しました。

 裏社会が、口封じに動き出したわけです。

 生田先生の最高裁不正追及を
 封じ込める目的だけではありません。
 生田先生を身動きとれなくすることで、
 RKに対するスラップ訴訟の弁護も
 できないように画策しています。

 香川弁護士会にも
 裏社会の卑しい手が入り込んでいます。

 国士諸氏の抗議行動をお願いします!

 最高裁事務総局の封建的支配構造を
 世に知らしめるチャンスです!

 ことを荒立てましょう!


 お 願 い

 2016年8月17日

 生田 暉雄

 各位 様

 記

1、平成28年8月16日、
  生田は香川弁護士会から
  業務停止8か月の懲戒処分を受けました。

  懲戒事由はデッチ上げの
  全く理由のないものです。

  さらなる攻撃を防止するため、
  皆さまの香川弁護士会へ
 「生田弁護士を不当に懲戒するな!」との
  抗議の電話、FAX、メールをお願いします。

2、香川弁護士会 高松市丸の内2-22
         TEL 087-822-3693
         FAX 087-823-3878
 以上



 香川県弁護士会による、
 弁護士生田暉雄を業務停止8か月とする
 平成28年8月16日の懲戒処分の問題点

 2016年8月17日

 香川県弁護士会所属
 弁護士 生 田 暉 雄


 各位様


 記


 第一、懲戒申立の背景

 1、平成11年12月27日の遺言書で、
   弁護士生田暉雄は遺言執行人と遺言された。

 2、遺言者は、平成23年7月1日に死亡し、
   遺言執行が開始された。

 3、懲戒申立人は、
   遺言書で約1500万円近くの金銭を遺贈された
   受遺者である。

 4、平成24年12月18日、
   受遺者は、弁護士生田暉雄の懲戒申立を
   香川弁護士会にした。


 第二、懲戒申立書の体をなしていない懲戒申立書を、
    適式な申立書として扱う香川県弁護士会

 1、懲戒事由としては、懲戒申立人は、
   遺言書に230万円強の立て替え払い金を有すると
   申立てているが、
   これは懲戒事由ではなく、
   貸金請求を遺言執行者にすべき問題である。

 2、懲戒事由として、
   遺言執行者の執行費用が多過ぎ、
   また、不当な費用の支出があるとするが、
   これは受遺者である懲戒申立人にとって
   利害関係のない問題であって、
   懲戒申立の利益がない。

 3、このように、
   本来懲戒申立に該当しない懲戒申立を
   香川県弁護士会は弁護士生田に対する
   懲戒申立の場合は、
   適式な懲戒申立として取り扱う。

 第三、懲戒申立書にない懲戒事由を
    香川県弁護士会は勝手にデッチ上げ、
    生田暉雄弁護士は、
    弁護士としての品位を侵害したので
    業務停止8か月とする。
    例えば、弁護士生田は、
    懲戒申立人に対して訴訟を提起し、
    最終的には和解で終了している。
    その訴訟において、
    受訴裁判所は正常な訴訟として扱っているのに、
    香川県弁護士会は、嫌がらせ訴訟である、
    弁護士生田は弁護士の品位を害したとして
    重大な懲戒事由とする。

 第四、懲戒事由をデッチ上げてまで
    生田暉雄弁護士を懲戒する動機、背景には、
    生田弁護士の著作や論文、講演による、
    最高裁のヒラメ裁判官による裁判の統制や、
    最高裁のウラ金作りの指摘がある。

 第五、生田弁護士の息の根を止め、
    兵糧攻めにするためのデッチ上げの懲戒事由で
    業務停止8か月とし、
    これを契機として
    生田弁護士方にガサ入れをしたいためである。
    ガサ入れの契機としては
    業務停止8か月くらいの
    比較的重い懲戒処分が必要である。


 第六、ガサ入れの結果、
    本当は生田弁護士から取得したわけでもない物件を、
    生田弁護士方からこのような違法物件が出てきたとして
    刑事事件をデッチ上げ、
    生田弁護士を刑事被告人にすることが目的である。

    そして、時の権力者=最高裁に盾突く者を
    葬り去るのである。

    本件業務停止8か月の懲戒処分は
    その前哨戦である。

 以上










 ↓ こんな書き込みがあったと知れば、
 多くの正常人は行動を起こす衝動に
 駆られることでしょう。(richardkoshimizu's blog)


 2016/8/13 18:25
 信州山荘計画のお金はどうしたの?

 コシミズくんの依頼した生田弁護士は
 過去5回の処分があり、6回目の処分を受けたよ。
(戒告 5 業務停止


1)http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64851822.html
 ザガロこと●●、今度は名誉棄損罪。
>茨城県警察 境警察署 (い)第0143号
>罪名及び罰条
 茨城県屋外広告物条例違反 
 同条例32条1号、5条2項1号
>被告人を罰金10万円に処する。
>刑法18条、刑事訴訟法348条
>平成25年12月12日
>古河簡易裁判所
 いつまで犯罪者を匿ってんの?
 独立党は犯罪を奨励しているの?
 ザガロに罪を償わせなさい。
 153.193.133.37
 CHORYO


 2016/8/17 10:15

 生田弁護士は懲戒で業務停止。おめでとう。
 http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/149da686af0fb9bacb2a973aef92be6a

 しろまじょと酢味噌は
 コシミズくんのなりすましでしょ。
 早く認めろ。ぐずぐずするな。
 120.138.188.231
 CHORYO











 香川弁護士会は、
 過去にも生田先生に対して
 不当な懲戒処分を行い、
 日弁連が「取り消した」経緯がある?
(richardkoshimizu's blog)

 10年前にも、
 香川弁護士会は生田弁護士に対して、
「業務停止3か月」との
「懲戒処分」を行いましたが、
 日本弁護士連合会で、それは取り消され、
 不当な「懲戒処分」であったことが
 明らかになっているそうです。
 かかあでんか 2016/08/18 09:29


 香川弁護士会は、
 過去にも生田先生に対して
 不当な懲戒処分を行い、
 日弁連が「取り消した」経緯がある?

 つまり、香川弁護士会には、
 裏社会のクズが
 巣食っているということでしょうか?

 抗議を届ける相手は、
 香川弁護士会でも、
 善処を求める相手は、日弁連?

 詳しい方、ご見解を!










 生田先生支援の動きを
 俊足全開で展開いたしましょう。
(richardkoshimizu's blog)


 生田弁護士
「デッチアゲ懲戒事件」の経過とお願い-愛媛
 http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-November/027703.html
 とくお 2016/08/18 08:10










 生田先生を攻撃するのは、裏社会です!
(richardkoshimizu's blog)

 裏社会が、
 お得意の汚い、卑しい手口で
 正義を押しつぶそうとしている!

 創価に飼われた弁護士会幹部よ、
 絶対に許さない!


 生田さんは、
 裏社会にとっては脅威です。
 なぜかというと、
 創価学会からいじめられている
 高倉良一教授の弁護人であり、
 池田大作さんに
 訴訟能力があるかどうかを問う
 裁判を起こしているからです。

 https://www.youtube.com/watch?v=ha1G9zRIS4M
(創価学会池田大作名誉会長の
「訴訟能力」を問う新たな裁判について…
 生田暉雄弁護士10-20-2014 )

・生田弁護士は
 3年前にも業務停止処分されたのですが、
 このとき弁護士会に懲戒請求をしたのは、
 元南国市議の澤田幸子という人でした。

 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/5cd3b92af32d2fb94a7536f9cfd39f10
(香川県弁護士会は
 昨日8月30日生田暉雄弁護士に対して
 1ヶ月間の業務停止処分を言い渡した!)

・日々坦々さんのブログ記事
 http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-2394.html
(現役学会員で国立大教授である高倉良一氏が
 創価学会と池田名誉会長による
「池田大作健全説」は
 詐欺行為以外の何ものでもないと訴える!)

・山崎康彦さんのブログ記事
 http://7614yama.blog.fc2.com/blog-entry-455.html
(高倉良一香川大学教育学部教授氏
【創価学会にとって不都合な人間は
 最悪の場合には自殺などを装って
 殺害されると考えたのです】
「朝木明代東村山市議転落死事件】の真相暴露は
 創価学会=公明党にとって致命傷となるだろう!)
 peco 2016/08/18 09:20


 生田暉雄弁護士よる
[最高裁の裏ガネ問題と日本の裁判制度]のお話は
 主権者国民が知るべき基本中の基本!
 杉並からの情報発信です
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/6407fdbc45be019f9b3768c51c345e14

 高倉良一氏と生田暉生弁護士をゲストに
【インタビュー&トーク】
 テーマ『創価学会を新たに提訴した訴訟について』
【YYNewsLive】
 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/110335131

 Japan昨日の【インタビュー&トーク】での
 生田暉雄弁護士の主な発言!【YYNewsLive】
 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/33246997

 創価学会の闇を追及する
 生田弁護士を懲戒する香川弁護士会は、
 総体革命がだいぶ進んでいるようです。
 創価学会は[天下取り]のために
 学会員を
 裁判官、検事、弁護士、裁判所書記官に
 送り込んでいる!
 杉並からの情報発信です
 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e5473dcd2459938dc5e4df980fe29cac
 砂頭巾 2016/08/18 14:44










 ↓ この分析、事実なら、
 今回の「業務停止」は無効ということになる。
(richardkoshimizu's blog)

 諸氏のご見解を!


>4、平成24年12月18日、
   受遺者は、弁護士生田暉雄の懲戒申立を
   香川弁護士会にした。

 ネットで懲戒処分を調べました。
 日本弁護士連合会(日弁連)のホームページでは、
 http://www.nichibenren.or.jp/jfba_info/autonomy/chokai.html#NICHIBENREN_TETUDUKI

1.懲戒申立は地方(今回は香川)弁護士会にする。

2.地方弁護士会の綱紀委員会が申立に基づき調査する。
3.綱紀委員会の結果、
  1懲戒委員会へ審査を渡さない。
   →地方弁護士会は追加承認。
    申立対象者は処分なし。
 2懲戒委員会へ審査を渡す。

4.懲戒委員会で申立を審査する。
  1懲戒相当と議決。
   →地方弁護士会が申立対象者へ処分通告。
 2懲戒相当でないと議決。
   →申立対象者は処分なし。

 の流れでした。
 それに鑑みて、
 香川弁護士会が出した
 生田弁護士に対する今回の処分は、

1.綱紀・懲戒委員会の議事・議決が示されていない。

2.4年前に懲戒が申し立てられている。

 ので
「無効」を香川弁護士会か日弁連へ
 提起できるのではないでしょうか?
 特に2.は、
 除斥期間3年に該当し、
 申立そのものが時効でできないと思います。↓


 弁護士の懲戒請求について/弁護士ドットコム
 https://www.bengo4.com/saiban/1137/b_195571/

 生田弁護士著「最高裁に安保法…」を読みました。
 生田弁護士は司法を国民に取り戻す立派な弁護士です。
 生田弁護士の力に幾許かなれればと思い、
 上記を調べてみました。
 お役に立てれれば幸いです。
 出図 2016/08/18 09:00










 香川弁護士会は、
 弁護士法 第63条を知らなかったんですかね?
(richardkoshimizu's blog)

 弁護士法を読んでみましたが、

「第六十三条
 懲戒の事由があつたときから
 三年を経過したときは、
 懲戒の手続を開始することができない」
 との規定が載っております。

 ”懲戒の事由”が発生してから
 すでに4年経過しているので、
 本来は懲戒処分ができないはず。
 ぎゃばん 2016/08/18 18:50










 2016.8.20 RK呉講演会のポスターです。
(richardkoshimizu's blog)











 日本のマスコミは
 次期米大統領選にて
 トランプ支持率が急落していると
 報じているが、
 それではヒラリーが勝利するのか:
 混乱の原因はすべて、
 米国民が米国戦争屋の悪行に
 気付いたことにある!
(新ベンチャー革命)
 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36147131.html


【夕のメッセージ】
 沖縄の新聞に沖縄独立が出た
(ryuubufanのジオログ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/69080917.html












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月18日 20時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

不法滞在は即刻強制… New! シャルドネ。さん

全仏オープンベスト… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.