【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事などを以下にあげていきます。


 キューブリックの衝撃的遺言を
 ニコール・キッドマンが暴露!
「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」
「突然死の真相は…」
 http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html

『アイズ・ワイド・シャット』に隠された
 キューブリックの警告


 アイズ・ワイド・シャット1


 今回、同映画に
 トム・クルーズとともに出演した
 女優ニコール・キッドマンが、
 監督が残した衝撃の発言を暴露したことで、
 ついにその秘密が明らかになった。
 なんと、最も有名なシーンである「仮面乱交パーティー」は、
 監督の命を賭けた告発だったというのだ!

 人気海外TVシリーズ
『ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~』の
 プロモーションインタビューに応じたキッドマンは、
 生前キューブリック監督が
「秘密結社」の研究に没頭し、
 彼らの恐ろしい実態を語っていたと告白。

「スタンリーは、
 ペドフィリアが世界を動かしていると
 言っていたわ」(キッドマン)
「彼は生涯を通して秘密結社を研究していたわ。
 すっかり夢中だった。
 そして、こう言ったの。
 エリート、つまりトップの秘密結社は
 特殊な性癖を持った男たちでいっぱいで、
 彼らはペドフィリアという共通点で集まり、
 結束していると」(同)

「彼らはお互いの黒い秘密を知っているから、
 そこから抜け出すことは簡単じゃない。
 死ぬまで団結するらしいわ。
 抜け出したいと思っても、
 他のメンバーに阻止される。
 世界をめちゃくちゃにしながら、
 死ぬまで組織に残るのよ。
 これがスタンリーが私に話してくれたこと。
 だけど、とても複雑だから、
 ちゃんと説明できていないかもしれない」(同)

 ここで言及されている秘密結社が
 具体的にどの組織を指しているかは
 明らかではないが、
 以前トカナでも報じたように、
 米ニューヨークには
「エリート小児性愛者グループ」が存在していると
 露プーチン大統領が暴露した上、
 最近ではローマ法王が
 小児性愛者のカトリック神父を
 黙認するような発言をし、
 世界中に衝撃が走ったばかりだ。
 世界中のエリートらが。
 何らかの小児性愛グループに属していても
 おかしくはないだろう。

 もうお気づきだと思うが、
『アイズ・ワイド・シャット』の問題のシーンで
 キューブリック監督が訴えたかったことこそ、
 悪魔を崇拝するペドフィリア秘密結社を
 告発することだったというわけだ。
 その証拠に、
 キューブリック監督の次回作は
 ペドフィリアについて描かれる予定だったという。

 キューブリック監督は
『アイズ・ワイド・シャット』の公開を待たずして、
 1999年に急死するが、
 この死にも同映画の内容が関係していると
 指摘されている。
 監督の死の真相を聞かれたキッドマンは、
 眉毛を釣り上げながら、
「言うこともできるが、
 どのメディアも発言の内容を
 公表することは許されないだろう」と、警告。
 ペド結社の一員と思われる権力者が
 それを許さないというのだ。
 ということは、
 このようなギリギリの発言をしているキッドマンも
 ただでは済まないだろう。
 彼女はなぜ今このタイミングで
 公表に踏み切ったのだろうか?
 これは1つの謎である。

 とはいえ、
 このニュースを報じている「Yournewswire.com」は、
 オルタナティブニュースサイトとして知られており、
 キッドマンの発言の真偽には疑問が残る。
 大手メディアもこの件について一切報じていないが、
 これはキッドマンが真実を語り過ぎたため、
 検閲されたと見るべきだろうか?
 最終的な判断は読者に委ねたい。
(編集部)




 ニコール・キッドマン1
















 プチエンジェル事件というのを
 昨日知ったのですが
 裁判官・弁護士・政治家・医者等の
 名士2000人以上が顧客の
 高級ロリータ売春クラブなどが関係していて
 それを調べていた記者が暗殺された疑惑を
 見ていたんですが
 もしかすると
 日本版のピザゲートだったかもしれません。

 桜井景三
(通名木原武士から帰化時に改名)(鍵屋)が犯人説 
 染谷悟さん(38)は
「柏原蔵書」の名前で活動するジャーナリスト
 ブブカでは「山口六平太」というペンネーム

 国を超えて不正選挙も行われているし
 イエズス会、創価学会、統一教会という巨大宗教も
 裏にはCIAなどがいて
 麻薬売買やマネーロンダリングをやったりしていて
 国を超えて同じようなことが行われているのを見ると
 ピザゲートも日本でも行われていると
 思ったほうがいいのかもしれません。
 Crisisというドラマの2話で
 プチエンジェル事件を暗示する話が
 あったらしいです。
 http://www.2cb.info/archives/54049769.html
 http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-entry-7.html
 TAKA 2017年6月28日 8:50 PM










 ローマ法王庁幹部を訴追=児童ら性的虐待か-豪
 時事通信 2017年06月29日10時30分
 http://www.jiji.com/sp/article?k=2017062900385&g=int


「ローマ法王側近、豪当局が児童性的虐待で訴追」
 http://www.afpbb.com/articles/-/3133796?cx_part=topstory










 18歳少女を性暴行した疑いで起訴された
(サウジアラビアの)財閥の男性
「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に
 http://gogotsu.com/archives/30425












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月30日 11時04分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.