【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 キムテジ1




 キムテジ2






 紹介したいブログ記事などを以下にあげていきます。


 フルフォードレポート英語版(12/5)
 http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/224/0










 トランプ氏のエルサレム首都認定。
 https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/12/08/

 トランプさんが、
 エルサレムをイスラエルの首都と承認した!

 トランプさんの裏切りだ!
 もう信用できない!….と、
 考えがちですが。

 世界で大きな影響力を持つ
「一般」のユダヤ人を味方につけることは、
 1%オリガーキに対抗する上で
 肝要なことではないでしょうか。

 ユダヤの「大望」に協力してくれるかに見える
 トランプさんに、
 一般ユダヤ人が良い感情を持てば、
 何をやるにも好都合になる?

 トランプさんの親イスラエル姿勢には、
 長い間実業界でユダヤ人に囲まれて苦労してきた、
 氏ならではの「ノウハウ」が
 隠されていると感じます。
 安倍との蜜月関係偽装も同じ目的です。






 もともとは、
 クリントン政権下で作った法律だろう。
 CFRは、なぜ今まで先延ばししたのだろう。

 米、「エルサレムは首都」宣言
 https://this.kiji.is/311233768898249825?c=39546741839462401
 とくお 2017年12月7日6:34 AM






 エルサレムをイスラエル首都に容認の
 トランプ大統領ですが
 歴代大統領は、
 半年半年先延ばしだったらしいですが
 詳しくは分かりません。
 また、中東紛争に?

 またまたユダ金放送の大本営だとよいです。
 アイス 2017年12月7日9:59 AM






 首都承認はイスラエルの国益
 =バノン氏、訪米議員に
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000049-jij-n_ame






 藤原直哉‏ @naoyafujiwara ·
 イスラエル右翼は気づかないのかな?
 トランプがイスラエルを
 一気に世界的孤立に落とし込めたということを。
 そのやり方はオバマよりもっと劇的。
 決戦で仕留められるよ。

 国連、EU、ローマ法王は、
 エルサレムをイスラエルの首都とする
 トランプ大統領の決定を非難
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 流石、
 側近を次々の排除されながらも
 表向きに軍産複合体に対抗せずに
 一気にイスラエルを孤立させる、
 見事な手法。・・と見えます。
 国民こそ主権者;砂頭巾 (@553Sandhood) 2017年12月7日1:38 PM






 これまではイスラエル一辺倒だった
 ヨーロッパの「隠れユダヤ人の」
 首脳&政府高官どもが、
 トランプさんの政策を非難することにより、
 これまでのイスラエル一辺倒の姿勢を
「止むに止まれず」否定することになっちゃってる?!
 ↓

 米決定に深刻な懸念=仏独も支持せず-EU
 時事通信 2017年12月07日12時26分
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000017-jij-eurp

 ↑
 トランプさんのこの「首都承認」、
 表面上は
 オリガーキに利するだけのように見えるのですが……
 何やら、何手も先を読んだ
 深い作戦のように思えるのですが……
 酢味噌 2017年12月7日2:02 PM






 エルサレム首都認定で米国に配慮
 https://this.kiji.is/311455518528947297?c=39546741839462401






 背後の拠点を攻め落とされて、
 重装備の敵前面に
 劣った戦力で突っ込まざるを得ないユダ金。
 この状況はかつての日本の合戦史にもありましたね。
 長篠設楽が原の戦いというのが。
 旧態から脱却できないユダ金の弱点を
 もろに突いたこの考え方は
 文官ではできない発想です。
 恐らく有能な武官によるものだろう。
 戦後の日本は極端な文官寄りで、
 武官は重用されないから、
 ユダ金朝鮮悪没落以降は、
 この部分を変革しないといけませんね。
 ボケたわけのわからないアホが喚くことも
 予想されますが、
 もう二度とマイノリティ支配は御免ですから。
 日本独立 2017年12月8日5:06 AM






 これは、
 イスラエルの完全孤立化と
 アメリカの中東完全撤退に
 繋がるのではないか?
 と考えました。

 米国ユダヤ人にも
 イスラエルが中東を荒らし回る事を
 苦々しく思っている勢力は多いでしょう。

 汚職で捜査を受けている
 ネタニヤフを失脚させないと
 イスラエルが滅亡すると危惧する
 国内勢力の動きが
 活発化すると考えます。
 ハラ 2017年12月8日5:55 AM






 ペンス副大統領の苦り切った顔。
 トランプの顔も緊張しているように見える。
 中東問題の決着とは
 周囲を囲んで世界的に孤立させたところで
 イスラエルを戦争に追い込むこと。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/938783284519038976






 トランプ大統領の決定にもかかわらず、
 今のところ米国務省および他の連邦政府は
 イスラエルの首都は変更せず。
 パスポートの取り扱いも変更せず。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/938880977765412864






 よーく考えると分かるのですが、
 この「アメリカによる首都認定」って、
 実は「他の条件も揃った上」でないと
 オリガーキどもにとっては
 何にもならないのです。

 オリガーキによる中東謀略=大イスラエル帝国建設計画が
 上手く進んだ上での首都認定でないと。

 そして何よりも、
 その認定を行うのは、
「アメリカ」ではなく
「ユダ金アメリカ」でなくては
 いけなかったのです。

 つまり、オリガーキの計画にも
「アメリカによる首都認定」は
 当然含まれていたわけですが、
 それはあくまで
「シリア政府を崩壊させ、
 実質オリガーキ支配下におさめ、
 さらには他の中東諸国もあらかた支配下においた状態」で、
 さらに「ユダ金アメリカが認定=ヒラリー大統領が認定」
 する計画だったのです。

 そうすることで
 本当に意味があることなのです。
 それらの条件が揃っていない状態での
「首都認定」なんて、
 オリガーキにとっては何の意味もないのです。

 なのに現状は、まったく真逆。
 シリア侵略は完全に失敗し、
 アメリカ大統領も
 隠れユダヤ人ではなくなっている……

 今回の「首都認定」の件は、
 このように
「RK言説および中東と世界の真の現状を熟知」
 した上でないと、
 その真相は分からないでしょうね。
 酢味噌 2017年12月8日7:30 AM






 扉のトランプ大統領と安倍ちんの写真
 安倍ちんはトランプ大統領に会えて、
 これで首相を続けられると思って
 喜んでいるのでしょうが、
 トランプ大統領の方は、
 バカな鴨がネギを背負って来たと
 笑っているのでしょうね。

 いや、それとも
 節操のない忠実な犬が
 急いで寄って来たと思って
 笑っているのでしょうか。
 同じ笑顔でも、
 よく見れば笑の違いが分かりますね。
 愛情第一 2017年12月8日8:03 AM






 トランプ大統領による
「エルサレム首都認定」は、
 米による北朝鮮攻撃への
 布石ではないでしょうか…。
 トランプ大統領は、
 次のシナリオを

1.エルサレムを首都とすることで、
  一般のユダヤ人を味方にする。
2.首都認定に反対する国が怒り、
  首都認定による自国内歓喜と相まって、
  イスラエルは身動きが取れなくなる。
3.イスラエルは北朝鮮にミサイルを支援しづらくなる。
4.ミサイルが対米攻撃 (含む口撃) の要である
  北朝鮮の軍事力を減じる。
5.軍事力を減じられた北朝鮮(平壌)を
  米韓で空爆する。

 年末年始にかけて進められているように
 私は思いました。
 図 2017年12月8日9:08 AM






 Trans Princessさまの見解は
 以下のようです。

 米国にまんまと切り離され、
 国際的孤立へ追い込まれたイスラエル…☆
 2017/12/0723:03 0 0
 http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-1464.html

「トランプという男は何なんだ?」
 という声が
 あちらこちらから上がっています。

 だから言ったではないですか。
「トランプをただの馬鹿だと思ったら、
 後で痛い目に合いますよ」と…☆

「否、政治が全くの素人だから、
 こんな事をするのだろう」
 というお考えの方も多いと思うのですが、
 わたしはそうは見ていないのです。

 もともと米国議会が
 イスラエル大使館のエルサレム移転を決めたのは
 1995年。
 でも、余りにも結果が恐ろしくて
 みんな拒否権を使ってきただけ。
 オバマもやらなかった、
 その恐ろしい結果とは、
「米国の中東での影響力喪失」と
「イスラエルの国際的孤立」です。

 ちょっと考えてみて下さい。
 今回の大使館移転騒動で、
 一番損をするのはどの国でしょう?

 …そう、イスラエルです。
 この一件で、
 米国以外の世界中の国を、
 敵に回してしまいました。
 そして実は、その米国も
 本心では違う思いを持っているようです。

「米国の中東での影響力喪失」と
「イスラエルの国際的孤立」
 それはどちらも意図した事で、
 親米だった国からも嫌われた米国は
 中東から撤退する事が出来、
 孤立無援のイスラエルは
 平和共存か戦争で滅亡するかの
 二者択一を迫られます。
 こうして抱きつき心中を図るイスラエルを、
 米国は体よく切り離す事が出来ます。
「イスラエルの為を思って、大使館移転を行ったのに、
 残念な結果になりました☆」
 という、大義名分をつけてね…
 そして今回の騒動の勝者は、
 パレスチナなのです。

 そんな事は欧州もロシアも中東諸国も、
 みんな分かっている事で…
 あとは戦争か平和共存か、
 最後の岐路を、
 イスラエル国民に委ねる事になります。

 ですから、日本は余計な口を出さない事。
 余計な口を出しそうなのが官邸に沢山居ますが、
 もしそれをやったら、いよいよおしまいでしょう。
 田布施のみならず、
 満州国の正体や、果ては明治維新の正体まで、
 薩長の悪事が全部、
 暴かれてしまうかもしれませんよ…☆
 ピーチパイ 2017年12月8日9:45 AM






 ピーチパイ様が投稿されてた事と
 少し重なりますが、
 トランプ氏は
 イランやエルサレムをネタにして、
 イスラエルとサウジをけしかけて
 両方とも孤立化させてますね。

 孤立化した国同士のサウジとイスラエルは
 さらに接近せざるを得ない。
 トランプ氏の計画には
 イスラエルとサウジの和解構想も
 入っていると思われます。
 軍事力の弱いサウジと
 イランの脅威に怯えるイスラエルとは
 利害が一致する。

 イスラエルとサウジを反イランで共闘させ、
 最終的には両国とも米国から切り離す。

 トランプ氏の深謀遠慮です。
 ゆう エッグプラント 2017年12月8日6:01 PM






 そういえば、
 サウジでの大規模粛清も

・CIAやブッシュ家とより近い
 バンダルやナーイフを追放し
 自作自演テロ支援体制をぶち壊す。

・サウジGDPの1・2倍という
 巨額資金を没収し、
 原油安で窮乏しているサウジの財政を
 一旦立て直し
 それを対米独立の基盤とする

 これもトランプ氏の深謀遠慮。
 トランプ氏の目的は
 やはりあくまで
 米国(1%オリガーキ)の世界関与を
 減らす事にあるようです。
 ゆう エッグプラント 2017年12月8日6:40 PM






 99%の一般ユダヤ人の支持を得る一方で
 イスラエルの孤立を誘発して
 1%オリガーキを困らせる
 首都移転の公約時の
 トランプ氏への歓声見ると
 全て納得。。。
 ゆう エッグプラント 2017年12月8日9:10 PM






>世界で大きな影響力を持つ
「一般」のユダヤ人を味方につけることは、
 1%オリガーキに対抗する上で
 肝要なことではないでしょうか。

 たしかに!
 米国のエラい人なんか、
 温度差はあれどほぼ全員ユダ金なので、
「ユダ金撲滅」とか言っても
 誰もついて来てくれませんしね。
 ちょっとプーチン哲学を感じます。
 一発の弾も使わずに頭脳で勝つ。
「オバマ時代からの念願だった
 首都移転を実現してあげたよ~。
 さ~、みんなでお引越ししてね。
 周りは敵だらけで、
 年中巡礼者でごった返ししてる
 デリケートな土地だけど、頑張ってね。
 あ、聖地だから、
 戦闘なんかしたら
 イスラム、ヒンズーだけでなく
 同胞のユダヤ人からも嫌われるけど、
 そこんとこよろしくね。
 おとなしくお祈りしてるのがいちばんかもよ」
 とかなんとか。
 しろまじょ 2017年12月8日12:22 PM






 トランプ大統領の真意は
 まだ分かりませんが、
 米国におけるハザール勢力殲滅を
 秘密裏に進めている最中の
 エルサレム首都発言でした。

 トランプ大統領自身は
 プロテスタントのクリスチャンのようですので、
 やはりイスラエルのハザールユダヤ勢力は
 好ましくないが、
 正統派ユダヤ教勢力は尊重しますという
 メッセージなのかもしれません。
 ただ、中東のイスラム勢力は
 やはり面白くないと思います。
 野菜民 2017年12月8日6:49 PM






 そうなんですよね。
「これからはユダヤ人を排除してやっていく!」
 といくら頑張っても、
 全員ユダヤ人だからどうしようもない。

 現在、”変態極悪ユダヤ人” を排除して、
 単なる “強欲ユダヤ人” が台頭する時代へと
 シフト中。
 その後徐々に
 ユダヤ人以外も活躍できる社会へと
 変えていければ…
 な感じでしょうか。

 でもやっぱ、
 妬ニヤフが喜ぶ顔みると
 腹立つなー。
 よかとよ 2017年12月9日9:49 PM






 イスラエルのネタニヤフ首相は
 内心では
 トランプめ、余計なことをしやがってと
 思っているんでしょうね。

 それから、
 やっぱり北朝鮮は
 ロシアに助けを求めていたのですね。
 ロシアは北朝鮮を
 どうしようと考えているのか
 気になりますね。
 愛情第一 2017年12月9日7:40 PM










 ようやく表に出て(?)来ました

 北朝鮮のミサイル写真に加工の形跡か、
 専門家が指摘
 https://www.cnn.co.jp/world/35111478.html
 パレスチナ万歳 2017年12月6日7:35 AM






 国連軍派遣国会合、日本の難色で年内見送り
 http://s.japanese.joins.com/article/185/236185.html?servcode=a00§code=a00






 朝鮮半島有事へ米中首脳緊急会談
 “ポスト金正恩”に浮上した人物
 2017年12月6日 8時30分 東スポWeb
 https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/849088/










 韓国・モンゴル国防相会談
 北朝鮮対応を協議
 http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017120703035










 米空軍の戦略爆撃機B-1B、
 朝鮮半島に出撃
 http://japan.hani.co.kr/arti/politics/29176.htm






 YOU TUBE が
 不適切な動画、コメント削除を
 強化するようです。
 不適切というより、
 不都合の間違いではないのか?

 米グーグル、
 不適切なコンテンツ排除へ1万人増員
 https://www.cnn.co.jp/tech/35111505.html?ref=rss
 税金という名の搾取 2017年12月6日1:55 PM






 Googleが真相隠蔽に躍起です。

 ロシアトゥデイの検索順位を
 フェイクとして意図的に下げたばかりの
 グーグルですが、
 医療情報でもWELQの問題を利用して、
 医療利権の為に、
 有用な情報を簡単に探せない取り組みを
 懸命に続けてます。

 今年一年だけでも、
 政治・経済のあらゆる情報が
 探しにくくなりました。
 医療についても不正確な情報と称して
 代替療法や自然療法を
 探せないようにしたいという事でしょう。

 Google検索から不正確な医療情報が消える
「前代未聞の規模」
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00010001-bfj-soci

 ロシアトゥデイを偽ニュースとして
 意図的に検索順位を下げるグーグル
 https://www.rt.com/news/410535-censorship-google-rt-media/

 グーグルを躍進させたエリック・シュミットは
 長年オバマやクリントンと深い関係にある
 https://www.rt.com/usa/410551-eric-schmidt-google-clinton/
 ゆう エッグプラント 2017年12月8日12:59 AM






 ここ数日で、
 日本を含めた世界中で
 特に陰謀論系のyou tubeチャンネルが
 大量にアカウント停止されています。
 Google/youtube が
 数万人を動員して
 検閲を強化しているという
 情報もあるようです。

 最後のムダな抵抗なのでしょうか。
 よかとよ 2017年12月6日10:47 PM






 RK関連動画、やっぱり増殖中。
 1万人以上も増員して消しまくってるのに。w

【39】2009 10 01 リチャード・コシミズ番外動画「北朝鮮右翼」
 https://www.youtube.com/watch?v=pSSHCGhNmWI

 10.1の襲撃は
 かなり大がかりなオウンゴールイベントでしたね。
 朝鮮人と日本人は顔がよく似ているのに、
 こんなに品格が違う生物なんだということが
 よく分かる映像が、
 たっぷりと撮れています。

 日本人は、日本の国旗を振り回さない。
 日本人は、「謝罪しろ!」なんて大声を張り上げない。
 日本人は、漢字が書ける。

 下劣な生物は、
 神の国の風土には馴染みません。
 よかとよ 2017年12月7日9:02 AM






 12月8日、債務上限期限間近、
 株式市場が奇妙な動きを見せ始めています。

 いよいよバブルは「終わりの始まり」なのか
 米国ハイイールド市場の不気味な兆候とは?
 http://toyokeizai.net/articles/-/199536?page=3
 Ryun 2017年12月6日10:56 PM






 藤原直哉さんの情報によると、
 トランプ米大統領が、
「影の政府
(米国を牛耳る金融ユダヤ人=バザールマフィア)」に
 対抗すべく、諜報組織を編成するそうです。
 トランプ大統領、
 ニューヨークにあるCFRこそ
 ユダ金の本拠地。
 先ずは此処を焼き討ちにして下さい。

 藤原直哉@naoyafujiwara
 トランプ大統領、
「敵」である影の政府に対抗するための
 諜報組織編成へ。
 https://theintercept.com/2017/12/04/trump-white-house-weighing-plans-for-private-spies-to-counter-deep-state-enemies/
 22:53 - 2017年12月6日
 爆龍 2017年12月7日2:28 AM






 トランプ米政権1年目、
 不法入国の逮捕者40%増 越境者は激減
(AFPBB News)
 http://www.afpbb.com/articles/-/3154370?cx_position=12






 私は、なぜアメリカが
 アフガニスタンのような国に
 軍事介入するのか分からなかったのですが、
 RK動画やブログで
 アメリカの麻薬利権を守るためだと知って、
 やっと合点がいきました。

 本当に、
 アメリカ1%オリガーキというのは
 悪魔ですね。
 愛情第一 2017年12月8日8:25 AM






 ヤクルート 断たれて干上がる ユダ金悪魔
 芭蕉 2017年12月8日10:28 AM






 米FRB、
 銀行ストレステストの透明性向上に
 プロセスの微調整提案
 https://jp.reuters.com/article/米FRB-銀行ストレステストの透明性向上にプロセスの微調整提案-idJPL3N1O74W2






 米国防総省、
 米軍は公式には存在しないはずの4万4千人が
 世界中に駐留していることをレポートで発表
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/938873520095772672












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月10日 13時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.