【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2018年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 安倍昭恵9






 紹介したいブログ記事などを以下にあげていきます。


 森友事件「本件の特殊性」の証明

「佐川氏招致へ与野党調整
 =昭恵氏めぐり対立続く―森友文書改ざん」
 時事通信3/14(水) 15:38配信
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000054-jij-pol

「本件の特殊性」を
 自ら態度で示す自民党。
「佐川は証人喚問に呼んでいいけど
 昭恵はダメ!」

「本件の特殊性」とは、
「昭恵(犯罪者なので敬称略)特別扱い」を
 示している。

 森友の件では、
 鴻池氏(秘書)の頼みを聴かなかった財務省が、
 近財からの添付書類で
 以下のことを確認して
 その態度を急変させたことは
 ゆるぎない事実。
 すなわち、日本会議が
 特別扱いしなければならない団体であること
 籠池氏が日本会議の重鎮であること
 籠池氏が昭恵と昵懇であること
 安倍晋三が日本会議の役員であること
 など。

「本件の特殊性」を掘り下げると
 安倍夫妻
 日本会議(カルト統一教会)
 =ユダヤ米国軍の統治行為
 =北朝鮮を絡めた日中戦争への誘導
 が炙り出しのように
 自動的に浮かび上がってくる。

 財務官僚による、
 いわゆる「忖度」は、
 統治者アメリカ(反トランプ勢力)に対して
 行われたものだと推察できる。

 しかし、
 トランプ氏の電撃的な米朝会談決定により、
 大規模な戦争危機は回避され、
 財務省の心配事は
 取り払われたはずだと思う。

 それにしても
 これ(以下のニュースの安倍)は酷い。

「安倍首相、改めて自らと昭恵夫人の関与否定」
 日テレNEWS24 3/14(水) 12:34配信
 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180314-00000034-nnn-pol
 ~
 安倍首相:
「この書き換え前の文書を見ても、
 私や私の妻がかかわっていないということは
 明らかであろうと。
 私や妻がこの国有地払い下げや学校の認可に、
 もちろん事務所も含めて
 一切かかわってないということは
 明確にさせていただきたいと思います」

 ~
 以上

 私の廻りの人たちは
 みんな怒っていらした。

「これだけの証拠を突き付けられて、
 まだ『私や妻が関わっていないことは明らか』と
 言える神経が分からない」
「まるで駄々っ子だ!」
「と言うか、頭が狂っているんじゃないか?」
「気違いだ!恐ろしい!」
「辞める気が無いのかねぇ!」
「正直ものが馬鹿を見る社会だよ!」
「こいつらを今許したら、もっと悪いことをやるぞ!」

 3時の茶飲み話が、
 いつになく熱くなったホワイトデーです。

 輿水さんは怒りをお鎮めになり、
 明鏡止水、
 健康のために
 静かな心でお過ごしください。
 穂咲青二才 2018年3月14日 5:55 PM






 2011年

 3.11の人工地震で生まれた表現

「極めて稀」

 台風12号の大雨で生まれた表現

「これまで経験したことの無い」

 日本を破壊する意図をもってなされた
 統治者(米国ユダヤ人)による犯罪行為には、
 必ずこういった表現がなされてきた。
 基軸通貨ドルの価値を相対的に守るために、
 円を弱める目的で日本を攻撃する。
 日本の統治国アメリカの経済危機から生まれた
 これらの表現。
 似た表現は他にもたくさんある。

 そして、
 今回のアッキード(森友)事件で生まれた表現

「本件の特殊性」

 いわんやをやである。

 日本の国土を壊し、地域社会を壊し、
 官僚組織を壊し、契約社会を壊し、
 誠意ある人現関係を壊し、
 日本国を完全に破壊するという邪悪な意図が
 一連の流れで感じられる。

 米国戦争屋ユダヤ人の配下、
 朝鮮悪・安倍夫妻が
 日本の頂点に君臨し続けることで、
 時の経過とともに、
 自動的に、日本社会は破壊されてゆく。
 不正選挙(選管)、不正裁判(司法)、
 補助金不正、犯罪者の不正擁護(警察)、
 不正逮捕、・・・・・・・・・
 財務省ぐるみの公文書偽造。
 もう、
 アフリカの小さな一部族を笑えない
 日本国になりました。

 もう十分です。
 日本再生にとりかかりましょう。

 輿水さんのご快復を祈ります。
 穂咲青二才 2018年3月15日 8:52 AM






 アッキーこと、
 昭恵ちゃんを国会に出さないのは、
 昭恵ちゃんがノー天気で
 何を言い出すか分からず、
 怖いからじゃないの?
 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
 愛情第一 2018年3月14日 8:05 PM






 安倍昭恵って、
 ホンマもんの馬鹿なのか
 馬鹿のフリをしているだけなのか
 ちょっとわかりません。。

 日本人なら、
『疑惑の渦中の人物』にされてしまったら
 とりあえず自粛して
 隠れる様に生活すると思うんですが、
「ぜんぜんへーきー!」とばかりに
 色んなとこに顔出しちゃって、
「つらい1年だった(涙)」とか
「なにがあったのかワタシが知りたい」とか
 堂々とスッとぼけちゃうし、
 飲み屋でバカ騒ぎした証拠のような
 上半身裸に落書きの男性の写真を
 インスタにアップしちゃうし…

 ここまでのこれ見よがしな
 アホ過ぎる振る舞い、
 普通は出来ないし、
 わざわざ自分の評判を下げて回る
 愉快犯のような行為は
 どう考えても奇妙です。

 やはり夫である安倍晋三と同じように、
【日本破壊の任務】を請け負っている
 朝鮮系裏社会の女工作員なんでしょうか?
 夫は日本経済を、
 妻は日本文化を潰す役割とか。
 母うさぎ 2018年3月15日 1:21 PM






 いよ~!可愛い、別嬪の昭恵ちゃん。
 みんなが待っているから国会に出て来てよ。
 大歓迎だよ。
 そして、何もかも喋ってよ。
 そうすれば、
 たくさんの国民が感激して涙を流すかも。
 昭恵ちゃんが幼稚園で感激したように。
 豚も煽てりゃ木に登る。
 昭恵も煽てりゃ国会に登壇する
 ってことにはなりませんかね。
 煽ててもだめなら、仕方がありませんね。
 豚のように引きずり出して、
 引導を渡さないと。w
 愛情第一 2018年3月15日 2:46 PM






 つくづく思うのですが、
 全国の安倍さんが気の毒ですので、
 この夫婦は改名してもらいましょう。
 大麻昭恵に大麻晋三とか。
 もはや、あまりに罪深いので
 名前もいらないかも?
 もみじ 2018年3月15日 3:18 PM






 もしかしたら、アヘシンゾーは
 飼い主のオリガーキがもはや虫の息で、
 誰もやめろと指令を出してくれないから、
 居座っているだけなのかな?

 国会の答弁も、
 官僚が浮足立ってるから
 支離滅裂な台本しか出てこないのに、
 それをただただ読むだけのアヘシンゾー

 ま、なんせ
 自分のアタマで考えることができない
 エセ人間だからねぇ…
 動物的本能でしか動かないアヘシンゾー

 自分は終わっていることの自覚もないでしょう。
 been 2018年3月14日 8:47 PM






 自覚無き ゾンビがうごめく 春の宵
 芭蕉 2018年3月15日 9:16 AM






 本当に安倍ちゃん入院かな?

 体調に異変
 安倍首相を蝕む「昭恵夫人・国会・支持率」
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225090
 パレスチナ万歳 2018年3月14日 7:05 PM






 漫画 アニメ規制し、
 子供を放置する青健法が提出へ
 安倍首相辞職が既定路線なのに
 何を今更!
 ユダ金嫌い 2018年3月14日 7:39 PM






 安倍ちゃんたら、
 森友や加計だけじゃ無く
 17年前にも。

 財務省にも同じ手法を?
 安倍首相が17年前、
 NHKに「忖度による改ざん」をやらせたときの
 狡猾な手口
 http://lite-ra.com/2018/03/post-3870.html
 パレスチナ万歳 2018年3月15日 12:23 AM






 アッキード事件から進化して
『森友ゲート』だそうです。

 セージ@sage_hmmar
 森友改竄問題
 文春、新潮、女性セブン…週刊誌も揃って報道!
 #アッキード事件 に本格的メスは入るか?
 8:00 - 2018年3月15日

・昭恵夫人は朝日スクープ翌日に極秘スキー旅行
・自殺報告の当日「昭恵さんはピンクワンピースで笑顔の鏡開き」
       ↑
 これは、庶民感情を逆なでしますね。
 peco2 2018年3月15日 11:52 AM






【麻生太郎財務相辞任が政権崩壊の号砲に】

 文書改ざんで関係悪化
 安倍首相&麻生氏“深刻亀裂”の真相
(日刊ゲンダイ)
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225094/1
 冨永 俊史 2018年3月15日 6:12 AM






★藤原肇さんが
 安倍ゲシュタポ内閣のことを書いています。
 やはり、杉田和博と北村滋がワルのようです。

【断末魔を迎えた安倍ゲシュタポ内閣の悪足掻き】
 http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai201709.html

★ゲシュタポ内閣のことを書いたので
 廃刊に追い込まれたのかと思ったら、
 財界にっぽん4月号の記事が
 いけなかったようです。

 木村慎一 増税TPPでも破綻不可避@1Sintyan
 唯一の反骨精神をみなぎらせてきた
 月刊誌「財界にっぽん」が、
 あろうことか佐川の国税庁から、
 財産を差し押さえられて、
 廃刊に追い込まれた、
 という岡部編集長からの一報である。
 RT 怒り狂った安倍晋三と国税庁による
   言論弾圧の粛清の襲来 勿忘草
 http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/393.html
 1:16 - 2018年3月12日

★しかしながら、ネットの時代、
 4月号は藤原肇さんのHPで読めます。

【特別寄稿
 日本を破壊したゾンビ政治と愚民化のための言論統制 】
 http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai201804.html
 peco2 2018年3月14日 5:45 PM










 すずめ@haru_953

前川喜平1

 19:11 - 2017年10月31日










>第一次アヘないかく痔に発生した不審死


不審死一覧1


 氷山の一角でしょうな。

 “アメリカで起きたことは日本でも起きるの法則”
 によると、
 そろそろアヘちん専属のヒットマンが
 カミングアウトして
 ぜーんぶ喋っちゃう頃ですな。

 そういや、
 クリントン専属のヒットマンの場合、
 クリントン夫妻の命令で殺した人々の
 名前日時殺害方法のみならず、
『クリントン夫妻は
 “女性” という共通の趣味を持つ仮面夫婦である』
 なんて余計な情報まで暴露しちゃいましたっけ。
 まっ!٩(๑`^´๑)なんて悪い子なんでしょう!

 …てことは?

 これが日本版になると、
『アヘ夫妻は
 “♂性” という共通の趣味を持つ仮面夫婦である』
 となる…?
 よかとよ 2018年3月15日 9:26 AM






 森友改ざん前の文書、事前把握認める
 菅氏「首相も承知」
 https://www.asahi.com/articles/ASL3H410LL3HULFA00P.html






 西部氏の不審死に対する捜査はじまり、
 いよいよ日本も
 アメリカに続いて
 捜査の季節を迎えるようです。

 ところで、
 森友文書改竄の復元に、
 大阪地検は
 電子鑑識を使ったようですね。

 惨刑
 http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180314/afr1803140002-s1.html

 ということは
 不正選挙捜査も、
 検察がまともに仕事すれば、
 立証出来ちゃうわけですね。

 ふーんw
 いりゅうむ 2018年3月15日 3:29 PM






 やっぱり!です。
 本当に幇助?ですか?
 しかもオウムといい、
 この安倍ピンチのタイミングで。
 こうなった時の為に出す予定だったとも
 思ってしまいます。

 西部邁さん遺体、両手緊縛
 自殺手助けか、警視庁捜査
 https://this.kiji.is/346671788345869409/amp
 ピーチパイ 2018年3月15日 12:01 PM






 自分の愚かさがをわからない馬鹿たち。
 こいつらの心の中は、
 カネカネカネなんでしょうね。

 文書改ざんで
 田崎史郎と八代英輝が“安倍応援漫才”状態に…
「僕たちが言っても説得力ない」と自虐トークも
 http://lite-ra.com/i/2018/03/post-3871.html
 とくお 2018年3月15日 1:07 PM










【佐川氏招致を主導したのは、
 その「公明党」だった】

 自民内からつきあげ、公明も一転批判
 折れた官邸
(朝日新聞)
 https://www.asahi.com/articles/ASL3G5GV8L3GUTFK01F.html
 冨永 俊史 2018年3月15日 10:29 AM










 立憲が 破憲朝悪 追い落とし
 芭蕉 2018年3月15日 9:49 AM






【菅直人3.11元首相:
「日本でも世界でも原発をなくすのが
 私の使命と考えるようになった」と説明】

「大事故起きない、間違いだった」
 菅氏、仏で脱原発訴え
(朝日新聞)
 https://www.asahi.com/articles/ASL3G127NL3FUHBI045.html
 冨永 俊史 2018年3月15日 6:34 AM












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月16日 00時19分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.