【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2018年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 あちこちで関係者、発狂中!
(ネットゲリラ)
 http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12976.html

 佐川が発狂寸前らしいw
 因果応報w
 完全にノイローゼで、
 もう、誰の言葉も耳に入らず、
 さて、明日はどうなる?
 証人喚問NHKが放送しないという噂もあったんだが、
「じゃあ、こっちが」というので、
 民放各局が放送することになったら、
 仕方ない、NHKも嫌々ながらやるらしいw
 明日は佐川発狂祭りだw
 TVカメラの前でジワジワと狂って行く
 日本一のスーパーエリートを、
 お菓子食いながら、紅茶でも飲みながら、
 観察させて貰おうw

 首相「森友の信頼向上」が目的
 昭恵氏の小学校名誉校長就任
 https://this.kiji.is/350913519656928353

 自民党も、
 もう、どうしていいか判らなくなっているらしいw
 そらそうだ、
 石川五右衛門が釜茹での釜の中から
「泥棒は必ず捕まえます」と叫んでいるんだからw
 石川五右衛門から裏金貰って、
 自民党総裁選に票を入れてしまった
 自民党の議員たちも、同罪だわw

 アベシンゾーが無事、釜茹でになったら、
 次は日本会議狩りだ。
 統一協会と日本会議は
 破防法の指定団体にしろ。






 人類 | 2018年3月27日 09:34 | 返信
 効いているようですね

 オウムを考えても
 統一教会ほど
 破防法適用がふさわしい団体も
 無いと思います。

 下痢壺なんてロボットですが
 ロボットを起点に統一教会を殲滅しないと
 将来また地獄から野首を起こしかねません。

 朝鮮半島も新しい時代を見ているし
 利用してきた米国も
 肥大化した飼い犬を
 アルカイダよろしく殺処分した方が
 今後のビジネスもやりやすくなるでしょう

 この千載一遇の機会を有効活用しないと
 日本は満州国の亡霊共、
 ひいては長州テロリストの亡霊共に
 今後も長く悩まされ続けるのです。
 私は一市民ですが、
 こんなの長くネットで様々な情報を
 収拾選択していけば理解出来ます










 ミゼットプロレス
(ネットゲリラ)
 http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12977.html

 さぁ、いよいよ決戦の刻だ。
 今、黒い車から降りた佐川が
 国会に入って行った。
 あの人、ずいぶんチビなんだねw
 アタマは大丈夫なのか?
 狂ってないのか?
 例によって
 訴追の恐れが~で終始するんだろうが、
 ますます国民の欲求不満は深まり、
 アベ内閣の支持率は
 20パーセントを通り越して
 10パーセント台まで下落するだろうw

 佐川氏きょう証人喚問 書き換え
「誰が」「なぜ」?
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180327/k10011379641000.html

 なので、ここは開き直って、
「知らぬ存ぜぬ」「言えない言えない」で
 押し通していただきたい。
 それがアベシンゾー追い落としの
 最短距離だからw






 -----------------------
 よく考えたら
 指示も関与もしてないから俺は無罪だってのは、
 暴力団幹部の常套句だな。
 -----------------------
 ↑
 自民党に
『暴対法』適用せんとな
 -----------------------
 昨日、今井秘書官について質問されると、
 安倍は明らかに動揺してたね。
 -----------------------
『今井秘書官の話』になったら
 謎の動揺を見せ始めた安倍総理大臣
 思わず両手で指差ししてしまう
 #kokkai
 -----------------------
 佐川さん、目が行っちゃってるよね・・・・
 精神的に病んでくると、
 黒目がガラス玉のような変な感じになる。
 テレビで見てても黒目が可笑しい。
 あれって、黒目がどうなってるんだろう?
 瞳孔が開いちゃうんだろうか????
 -----------------------

 アベシンゾー親衛隊として作られたのが、
 統一協会。
 岸信介はアレはアレで利口な男だったので、
 孫子の代まで権力を握り続けるための組織を
 構築した。
 それが統一協会。
 日本会議もまた、統一協会に背乗りされ、
 乗っ取られた組織だ。
 さて、自民党に自浄能力は有りや無しや。










[森友改ざん問題]
 30年間保存の決済書類を
 1年未満で破棄したと答弁する佐川氏
~公文書改ざんは、安倍総理の体質そのもの~
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=156655

 竹下雅敏氏からの情報です。

 しんぶん「赤旗」によると、
 森友学園のような特例契約の場合は、
 取引相手や国会議員らとの交渉は、
「応接記録書」として文書化することが
 徹底されていたとのことです。
 この応接記録書は、
 決裁文書と共に残すことが
 ルールになっていたとあり、
 “決済書類は30年間保存”とのことです。
 未だにこの応接記録書は出てきていません。
 必ずあるはずなので、
 これが出てくると、
 昭恵夫人の関与がはっきりすると思われます。

 佐川クンはこれらの記録について、
 保存期間が1年未満で破棄したと答弁していますが、
 “現役からも「そんなことはない」 ”とのこと。
 誰が考えても当たり前のことですが、
 これが当たり前でなくなっているのが
 現安倍政権なのです。

 次のNHKの記事は、
 佐川クンの証人喚問前に、
 佐川クンが国会で行った
 900回余りのすべての答弁を
 書き換え前の文書と比較して検証するという
 驚くべきもので、
 本当にやったのならご苦労様です。

 佐川クンの答弁の矛盾の大半が、
 政治家などにつながる部分ということで、
 一連の流れから考えれば、
 改ざんの動機は
 あべぴょんと昭恵夫人の関与を
 文書から削除したということでしょう。

 公文書改ざんは、
 あべぴょんの体質そのものです。
 あべぴょんの場合は学歴も怪しいもので、
 必修科目の単位を取っていないはずなのに
 なぜか卒業しているというように、
 “ないものをあったこととし、
 あったものをなかったことにする”のは、
 常套手段なのです。
 歴史修正主義などというのは、
 口を開けばいつも都合のいい嘘ばかりついている
 あべぴょんにとっては当然のことで、
 “都合の悪い歴史は書き換えればよい。
 真実などどうでもよい”
 ということなのでしょう。

 昭恵夫人の奇行は、記事の通りです。
 私人でもなく公人でもないこの女を、
 どう理解すればよいのか。
 “早く人間になりた~い”

 党大会での党員向けのおみやげは、
 安倍キャラのマグネットシートだったとのこと。
 なんと、“書いて消せる…!”

 何もかもが狂ってる感じがします。
(竹下雅敏)










 安倍政権を一言で表現すると、
「疫病神・死神・貧乏神」
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=156657

 竹下雅敏氏からの情報です。

 世の中の空気を少しでも浄化しようと思うと、
 一刻も早い安倍政権の退陣が望ましいのですが、
 安倍が退陣しても
 腐った自民党政権が
 このままずるずると続いては困ります。
 そこが悩ましいところです。

 時事ブログでは
 ここしばらく森友問題を追いかけているのですが、
 そうすると、どうしても
 あべぴょんと昭恵夫人を中心として、
 腐った連中の行状を見ることになり、
 うんざりしてきます。

 佐川クンの証人喚問を前に、
 安倍政権を一言で表現すると
 こうなるのではないかというものを、
 取り上げてみました。
 正直に言うと、
 現政権のあまりのバカバカしさに
 辟易としているというところです。

 あべぴょんを筆頭に、
 自民党全体が“死霊に取り憑かれた”状態で、
 今や官僚たちも完全に憑依されていると
 言えそうです。
 その憑依しているのは誰かというと、
 ど~も冒頭の死神らしい。
 それだけではなく、
 疫病神と貧乏神も兼務しているようで、
 早く日本全体を除霊しないと、
 近いうちに日本は
 アジアの最貧国に転落しそうです。

 最後は、オズの魔法使いかなと思ったら、
「クズの無法地帯」。
 最高です。
 今の日本を実に的確に表現していると思います。
(竹下雅敏)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月27日 20時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.