【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2018年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 築地市場存続イベント「場内お買い物ツアー」2
~法的根拠も示さないまま、
 築地市場を解体しようとする東京都!…
 築地市場営業権組合は
 威力業務妨害の被害届を出す!!
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=177511

 10/18の"築地市場存続イベント・場内お買い物ツアー”では、
 入場時の攻防が
 まるで沖縄のゲート前のようでした。
 場内で営業をするために入場しようとする
 "のれん(=営業権)を持つ"業者やお買い物客の入場を
 阻止しようとする東京都の職員たち。

「なぜ営業を妨害するのか?」
「なぜ入場を阻止するのか?」と尋ねても、
 法的な根拠が無いことを認識しているためなのか、
 都の職員は無言を貫くか、
 もしくはすでに閉場しているから!
 などと繰り返すのみです。
 彼らは閉場!といいますが、
 市場法14条により、
 築地市場はまだ閉場されていないことが
 あきらかになっています。
 警察を呼びますよ!という
 都の職員の発言もあったようですが、
 自分たちの方に非があることを知っているのでしょう、
 実際には呼んだりしません。
 威力業務妨害をしているのは、
 都の側なのでは?

 しかも、ある関係者の方とお話しましたが、
「力不足で移転となってしまったが、
 すでに豊洲では
 いろいろな意味で危機感を抱いている業者が増えている。
 そこですぐに!とはいかないが
 リフォームも含めて1年くらいかけて
 築地に戻る算段を考えるのが妥当な線だとおもう。
 今回の移転も準備には一年かけているので」
 という見方が出るくらいに
 豊洲市場はひどい状況のようです。
 都の一存でこのまま築地市場を解体させてしまったら
 たいへんなことになってしまうのでは?

 築地市場の跡地を
 オリンピックのための
 交通拠点にする予定にしているという東京都。
 食の安全や市場関係者の生活を犠牲にして、
 見切り発車のように
 このまま一方的に突き進める腹づもりなのでしょうか
(そしてさらなる疑問としては…
 オリンピックは本当に開催されるのでしょうか?)。

 すったもんだしながらも、
 文字通り”壁”を乗り越えて、
 18日は無事に業者もお買い物客も入場して、
 ”営業”して”お買い物”することができました。 

 築地市場存続イベント・場内お買い物ツアーは、
 毎週火・木・土の13時~14時、13時に正門前集合です
(10/23現在。
 最新情報は、水谷和子さんのツイッターを参照されたし)。

 追記。
 10/23.築地市場営業権組合は、築地署に
 魚の商売に対する都による営業妨害(威力業務妨害)で
 被害届を出したようです!!
(しんしん丸)










 末期ガン患者が一日で治るという「光免疫療法」
~抗がん剤のような体への負担がない、画期的な治療法~
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=178055

 竹下雅敏氏からの情報です。

 これは驚きました。
 末期ガン患者が一日で治るという「光免疫療法」。
 この革命的治療法の発見者は、
 米国立癌研究所の主任研究員である小林久隆氏。
 動画の5分10秒~6分50秒のところで、
 小林氏自身がこの治療法の解説をしています。

 近赤外線が当たると、
 エネルギーを吸収して発熱する「色素」をくっつけた抗体を、
 静脈注射で体内に入れます。
 抗体は、ガン細胞にくっつきます。
 そこに近赤外線を照射すると、
 色素が反応して熱を発生。
 ガン細胞の表面に穴を開けます。
 その穴から周りの水分が流入し、
 ガン細胞はふくらんで破裂するという仕組みのようです。
 破裂したガン細胞の死骸は、
 免疫細胞が食べてくれるということで、
 抗がん剤のような体への負担がない、
 画期的な治療法だということです。

 この治療法を知ってしまうと、
 先のノーベル賞受賞者の本庶氏が開発した
 オプジーボという治療薬は何だったのかと
 思ってしまいます。

 動画を見ると、
 まさしく医療の新時代に突入したという感を強くします。
 できれば、2020年のオリンピック前に
 実用化したいとのことです。

 このような驚くべき治療法が確立されているとなると、
 コーリー・グッド氏がたびたび指摘していますが、
 先進的な技術が公開されれば、
 地球上から病が消えると言っているのも、
 本当ではないかと思えます。
(竹下雅敏)










 ジャマル・カショギ記者殺害事件の真相
~9.11の真相を全て暴露しようとしたカショギ氏。
 その暗殺を命じたのはエリザベス女王~
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=178057

 竹下雅敏氏からの情報です。

 ジャマル・カショギ記者殺害事件は、
 ご覧のように情報が錯綜しており、
 真相が解明される気配はありません。
 この事件によって、
 サウジアラビアの現体制とトランプ大統領が、
 難しい立場に追い込まれています。

 サウジアラビアは説明を二転三転させ、
 現在ではカショギ氏が領事館で死亡したことを認めました。
 しかしそれは、
 “15人とカショギは取っ組み合いの喧嘩を始めた。
 不幸なことに、彼はつまずいて、チェーンソーの上に転び、
 首を斬った”
 というもので、
 誰もこの説明を信用しません。
 サウジの現体制を擁護しているトランプ大統領ですら、
 こうした説明には不快感を示しています。

 板垣英憲氏は、
 カショギ事件について、
 “ダイアナ妃の死の真相を暴露しようとしたため、
 エリザベス女王がサウジアラビア国王に暗殺を頼んだ”

 としていますが、
 これはかく乱情報だと思います。
 フルフォードレポートも
 この事件を冒頭で説明していますが、
 納得できるものではありません。
 私の見るところ、
 サルマン国王もムハンマド皇太子も、
 この事件には全く関与していません。

 サウジアラビア政府は、
 この事件に責任がある人物として、
 皇太子の側近であるサウド・アル・カータニと
 諜報機関副長官アフマド・アシリ少将の名を挙げています。
 藤原直哉氏のツイートによれば、
 サウド・アル・カータニが殺人部隊に命令をしたのは、
 まず間違いないと思われます。

 私が考える事件の真相は、
 次のようなものです。
 トランプ政権は、大量逮捕を今にも実行しそうです。
 9.11に関与したカショギ氏は、
 逮捕者リストに名前が載っている可能性が高いと思われます。
 自分たちだけが逮捕され、
 命令した上層部がそのまま逃げ切ろうとしていることに
 我慢がならなかったカショギ氏は、
 9.11の真相を全て暴露しようとしたのだと思います。

 9.11に、
 300人委員会が関与していたことは間違いないでしょう。
 300人委員会の長は、エリザベス女王です。
 女王はカショギ氏の暗殺をイギリス諜報機関に命じ、
 サウジアラビアの諜報機関が暗殺を実行したと思われます。
 そして、その全ての罪を、
 ムハンマド皇太子になすり付けるようにしたのです。

 なので、暗殺部隊はわざと、
 サウジアラビア領事館という
 通常ならありえない場所でカショギ氏を殺害し、
 これが大ニュースになるように、
 最も残酷な方法で殺したのです。

 エルドアン大統領は、
 “事件についてフェイクニュースを流す報道機関の裏側の勢力と
 その意図に我々は屈しない”と、
 意味深長な発言をしています。
 トランプ政権もキッシンジャー博士も、
 サウジアラビアの現体制を支持していると思いますが、
 万一に備えて、
 ムハンマド皇太子の代わりに、
 実弟のハリド・ビン・サルマンを
 用意しているのだと思います。
(竹下雅敏)










[YouTube]フクロウの羽音
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=177662












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月27日 14時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.