【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2019年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に「新ベンチャー革命」のブログ記事を
 転載します。






 新ベンチャー革命2019年8月8日 No.2425
 タイトル:
 小泉ジュニアはわざわざ首相官邸で婚約会見:
 小泉父は米国ジャパンハンドラーに揉み手して、
 ポスト安倍に次男を据える工作を開始したのか
 https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37881243.html
 
1.日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーは、
  全国民に向けて、
  ポスト安倍は小泉ジュニアに決めたと、
  強いメッセージを放った
 
  本ブログ前号にて、
  今の日本は在日に支配されていて、
  一般国民はどんどん貧乏化させられていると
  指摘しました(注1)。
  そして、この流れが本格的になったのは、
  2000年代初頭、
  小泉政権(清和会政権)が誕生して以降であると
  本ブログでは観ています。
 
  この前号(注1)の投稿と同時タイミングにて、
  上記、小泉氏のジュニア(次男)が
  滝川クリステルと結婚するという話題が
  電撃発表されました。
 
  この結婚発表はあろうことか、
  首相官邸で行われたのです。
  この演出から、
  背後に米国戦争屋ジャパンハンドラーが控えていると
  推測されます。
 
  筆者個人は、
  今すでに国民人気が皆無となっている安倍氏の後継者は
  小泉ジュニアだよ、
  という米国ジャパンハンドラーのメッセージを
  強く感じました。
 

2.日本の宗主国・アメリカ様が、
  ユダヤ系に支配されているのと同様に、
  日本は在日に支配されているのは明らか
 
  世の中にはマイノリティ支配と言う言葉がありますが、
  今の米国は、
  マイノリティであるユダヤ系人脈に
  実効支配されています。
  そして、彼らの傀儡国・日本にも同様に、
  彼らはマイノリティ支配体制を敷いています。
  日本の場合、マイノリティ支配層は
  在日人脈と言えます。
 
  戦後日本を闇支配する米国戦争屋CIAは、
  戦後すぐ、安倍氏の祖父・岸信介らを
  CIAエージェントに指名して、
  彼らの傀儡政党として自民党を起ち上げましたが、
  途中から自民党は、
  非親米の保守利権派(田中角栄など)に
  主導権を奪われてしまいました。
  そこで、CIAは、
  配下の東京地検特捜部を使い、
  田中氏などの非親米派を、
  ロッキード事件などのスキャンダルを仕掛けて
  失脚させました。
  そして、2000年代初頭、
  遂に、完璧な対米売国奴の
  小泉政権を誕生させたのです。
  このとき、国民は
  隷米・電通配下のマスコミに踊らされて、だまされて
  対米売国奴・小泉氏を熱狂的に支持したのです、
  筆者個人は興ざめでしたが・・・。
 
  その意味で、小泉清和会政権は、
  戦後における本格的な対米売国奴政権だったのです。

 

3.小泉元首相の父は、
  鹿児島県田布施出身で在日だった
 
  小泉元首相の父・純也氏は、
  典型的な在日ですが、
  子供の頃、相当、差別されたはずです。
  そのため、本心では
  日本人を深く恨んでいたと思われます。
 
  その証拠に、純也氏は防衛長官時代に、
  戦時中、日本人皆殺しを謀った
  米国の軍人・カーチス・ルメイに、
  戦後、あろうことか、
  日本の勲章を贈ったのです(注2)。
 
  この事実から、小泉純也氏は
  心底、日本人を憎悪していたのではないでしょうか。
 
  この憎悪心は、
  対日本人支配欲求を
  異常に亢進(こうしん)させたと想像されます、
  さもなければ、
  上記のような狂気の沙汰はできないはずです。
 
  この純也氏の跡を継いだのが、
  今回、首相官邸にて結婚発表した
  小泉ジュニアの父だったのです。

 

4.小泉元首相は、
  昵懇(じっこん)の米国戦争屋ジャパンハンドラーに、
  小泉ジュニアをポスト安倍に据えるよう
  秘かに依頼した可能性がある
 
  上記、小泉元首相はまだ元気ですが、
  彼から見れば、安倍氏は、
  小泉ジュニアを次期総理にするための
  単なるワンポイント・リリーフに
  過ぎないのではないでしょうか。
 
  そこで、国民人気がすっかり落ちた安倍氏に、
  そろそろ、小泉ジュニアに席を譲れという
  サインを出したのではないでしょうか。
 
  そして、小泉ジュニアの洗脳教育を終えた
  米戦争屋ジャパンハンドラーも、
  小泉元首相の依頼に乗ったのでしょう。
 
  一方、今の日本国民は、
  ネット時代に生きており、
  小泉元首相のハラの中をとっくにお見通しです。
 
  今後、小泉元首相と安倍氏の
  鍔迫り合い(つばぜり合い)が起きそうです。
  国民の方は興ざめですが・・・。












 新ベンチャー革命2019年8月9日 No.2426
 タイトル:
 今の米国民の本音では、
 卑怯な真珠湾攻撃を行った日本は
 nagasaki化(完膚なきまで叩きのめす)の対象に過ぎない:
 米国戦争勢力の傀儡・安倍自民は
 nagasaki化に協力させられているホンモノの反日勢力と
 みんな気付け!
 https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37881640.html
 
1.日米太平洋戦争では、
  一般日本国民が大量に殺りくされた
 
  本ブログ前号にて、
  小泉元首相の父は、
  かつて、米軍人・カーチス・ルメイに勲章を贈ったことを
  取り上げました(注1)。
 
  ルメイは戦時中、
  東京大空襲作戦を指揮した人物です(注2)。
  この作戦は、日本人皆殺し作戦そのものでした。
 
  このとき、10万人の一般日本人が殺りくされていますが、
  その後、広島・長崎に原爆を落とされ、
  20数万人の一般日本人が亡くなっています。
 
  これらの事実から、当時の米国は、
  日本人を絶滅させようとしていたとみなすべきです。
 
  今でも、米国民はみんな本音では、
  広島・長崎に原爆投下したことを
  正しい判断だったとみなしているのです。
 

2.米国では、
  今でもnagasakiは、
  完膚なきまで叩きのめすという意味の
  英語動詞だそうだ
 
  米国で今でも、
  対日原爆攻撃は正当だったと考えられています、
  その証拠に、nagasakiという英語は、
  完膚なきまで叩きのめすという意味だそうです(注3)。
 
  米国人は今でも、
  戦前の軍国・日本は
  真珠湾奇襲攻撃を仕掛けた卑怯な国と思っています。
 
  そのような米国には、
  真珠湾攻撃は、
  日本が米国の仕掛けたワナに嵌ったものという研究も
  存在しますが(注4)、
  一般米国人は、その真相を知らず、
  全面的に日本が悪いと思い込まされています。
 
  上記、nagasakiが
  米国では悪い意味に使われているわけですから、
  もうどうしようもありません。
 

3.70年代から80年代にかけて、
  日本は米国に次ぐ世界第二位の経済大国になったことは、
  米国にとっては脅威以外の何者でもなかった
 
  日米太平洋戦争にて、
  米国は日本を完膚なきまで叩きのめしたので、
  日本はもう、復興できないはずと
  米国人は日本を見下していたのですが、
  70年代から80年代の高度成長期、
  日本はたくましく復興したのみならず、
  米国に次いで世界第二位の経済大国に成長したのです。
 
  そのことに、脅威を抱いた
  米国上層部(日本を属国化している米国戦争屋を含む)は、
  90年代以降、猛烈な日本バッシングを開始し、
  彼らの対日攻略は見事な成果を上げたのです。
 
  その証拠に、90年代後半以降、
  日本の経済成長はストップしたままになっています(注5)。
 
  ところで、今の米国は
  日本バッシングに成功した今、
  代わって台頭した中国バッシングに
  余念がありません。
 

4.2000年代初頭に誕生した小泉清和会政権は、
  日本をnagasaki化する(完膚なきまで叩きのめす)ための
  米国支配層の傀儡政権だった
 
  2000年代初頭に誕生した小泉清和会政権は、
  米国支配層(米国戦争屋など)にとって、
  日本をnagasaki化するための傀儡政権なのです。
 
  そして、今の安倍政権も、
  かつての小泉政権の隷米政治を踏襲しています。
 
  いまだに安倍自民を支持する国民は、
  この現実に気付くべきです。
 
  貧乏化する国民多数派が
  今の日本の政治の実態(nagasaki化)に気付けば、
  安倍自民が政権党を維持できるはずがないのです。
 
  みんな、今の日本の悲惨な現状に気付くべきです。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月10日 14時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.