【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にブログ記事とコメント欄などを
 転載します。






 2021年5月21日 (金)
 ファイザーワクチン接種後死んだ男女の死因は
「脳出血や肺血栓塞栓症」。
 スパイクタンパク、大活躍ですね。
(richardkoshimizu のブロ)
 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-b65899.html


 


 高齢者8人 ワクチン接種後死亡
 “因果関係評価できず” 厚労省
 2021年4月30日 18時18分
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210430/k10013006951000.html

(抜粋) 
 死亡したのは77歳から101歳までの男女8人で、
 今月19日から23日までに
 ファイザーのワクチンの接種を受けました。
 それぞれ接種の5日後までに、
 脳出血や肺血栓塞栓症などを起こしたということです。
 厚生労働省は、接種との因果関係について
「死因に関する情報が不足していることなどから評価できない」と
 しています。


 えーと、COVID-19感染で、
 脳出血や肺梗塞を起こす例があるというのは、
 白木先生も言及されているのですが、
 同じ症状が、ワクチン接種者の一部にもみられるわけです。
 これは、ワクチンによって産生されるスパイクタンパクが、
 血管内皮細胞を損傷した結果とみるべきで、
 厚生労働省様が「ワクチン接種と因果関係を評価できない」とするのは、
「だってー、ファイザーから裏顧問料貰ってるしー」
 といったご事情でもあるのでしょうか?
 それとも、ファイザーの大スポンサーである
 ビル・ゲーツ・ワクチン大魔王様のご命令で、
 ファイザー枠珍接種後の血栓症死亡事案数千件は、
 公表するなとということでせうか?
 菅義偉日本支部奴隷代表さんからも
「余計なことはしゃべるな。」と恫喝されてますぅ?💔 
 さて、このスパイクタンパクですが、
 接種者さんの命がある限り、
 体内に存続し続けるわけで、
 いつか、血栓症を「達成」してしまうのでしょうか。
 接種者の間に、発症者がじわじわと増えていく。
 厚労省は、接種との因果関係を否定する。
 ファイザーが、お駄賃を....嗚呼。

【識者の眼】
「アビガン治験は変異株に対応するため
 発症48時間以内を対象に」
 白木公康
 https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=17158

(抜粋)
 COVID-19で治療すべきは肺炎だけではない。
 ウイルス感染に伴う神経細胞障害は早期から、
 嗅覚や味覚異常等として徐々に進行する。
 また、血管内皮細胞の障害により、
 凝固異常も発症し、
 肺では間質性肺炎に加え、
 内皮細胞の障害・細小血管障害を伴う
 血栓症による酸素交換能低下(SpO2低下)、
 脳梗塞や肺梗塞、しもやけ様症状を起こす。















>ファイザーワクチン接種後死んだ男女の死因は
「脳出血や肺血栓塞栓症」なのですが、
 本日追加で”特例”承認になった
 モデルナとアストラゼネカのワクチンのうち、
 アストラ社のものだけが
「極めてまれに血栓症が生じる」という理由で
 当面接種を見送るとのこと。

 本年3月6日までの
 EUでのワクチン接種後死亡者数は、
 ファイザー/バイオンテックが2,254人、
 モデルナが752人、
 アストラゼネカが286人となっており、
 分母が不明ですが、
 アストラゼネカが一番人を殺していません。

 アストラゼネカは
「極めてまれ」にしか血栓症を起こせないから、
 ユダヤ人による世界人口削減戦線から
 離脱させられているのでしょうか?


[モデルナ製とアストラ製 正式に特例承認]
 日テレNEWS24 2021.5.21 14:21
 https://www.news24.jp/articles/2021/05/21/07875894.html

 アメリカのモデルナ社とイギリスのアストラゼネカ社の
 新型コロナウイルスワクチンについて、
 厚生労働相は、正式に特例承認しました。

 厚労省の専門家部会が20日、
 承認して差し支えないと判断した
 モデルナとアストラゼネカのワクチンについて、
 田村厚労相は、
 国内での製造販売を
 正式に特例承認しました。
 モデルナ社製については、
 24日から始まる東京と大阪の大規模接種で
 使われることになります。

 一方、アストラゼネカ社製について、
 厚労省は、当面、接種を見送り、
 海外などの状況をみながら、
 対象年齢などを引き続き慎重に検討することを
 専門家部会に提案し、認められました。
 アストラゼネカのワクチンを巡っては、
 接種後、極めてまれに血栓症が生じると
 報告されています。

 国内では当面、
 既に接種が進んでいるファイザー社製に加え、
 モデルナ社製が使われることになります。


 以上

 本当に酷い。
「正式に特例承認」という言い方が、
 以下の動画ニュース画面内では
 いつの間にか
「正式承認」というタイトル文に。

[厚労相、モデルナとアストラゼネカ特例承認]
 日テレNEWS24 5/21 13:03
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

「正式に特例承認」は
 決して「正式承認」ではありません。

 新型インフルエンザでは
 使用の安全性を含め
 正式に承認されているアビガンに
「催奇形性がある」などと
「今更な難癖」をつけて、
 今般のコロナでは絶対に承認を許さない
 固い決意の政府厚労省は、
 堂々たる犯罪体質をもう隠そうともせず、
 ポダム日テレに悪意ある報道を許しています。

 先行接種(事実上の治験)という
 動物実験を飛ばした人体実験を
 現在ファイザーワクチンを使って強行中で、
 安全性も有効性も認められていないワクチンを
 さらに2社分も「特例承認」して、
 それを「正式承認」と発表させているのです。

 これは完全なる犯罪で、
 公然の人殺し行為といえます。
 かつての「棄民政策」と同じ考え方が
 政府を支配しています。

 まさにウイルス&ワクチン戦争まっただ中の世界市民は、
 殺しにかかってきている各国政府と
 賢く闘わなければ生き残れません。

 この戦争の最高責任者であるビル・ゲーツは
 2015年来、
「ウイルスのパンデミックと
 その5倍の被害をもたらす気候変動問題」について
 予告してきました。

 おかしな低気圧が
 本日も「狂風」を吹かせています。
 線状降水帯を日常にしようとしてます。
 が、大規模な気象テロは
 日に日に難しくなっていくでしょう。
 どんどん協力者が減っていきますから。

 それにつけても、
 このビル・ゲーツ謹製の「線状降水帯日常化大作戦」とともに、
 前作の「おちょやん」を端折って始まった
 NHKの連続テレビ小説も
 天気の話題が多く不気味です。

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年5月21日 (金) 18時14分










【なぜ、アビガンは承認されないのか】

 新型コロナの勢い収まらず、
 日本は暗く長いトンネルを抜け出す事が出来ない。
 日本産の特効薬、アビガンが
 目の前にあるというのに、
 厚労省はのらりくらりな態度を貫き、
 まともに治験を行おうとせず、
 1年以上、アビガンは日本では封印されたまま。
 これがどんなに異常極まる、
 奇妙キテレツな事であるか。

 日本以外の国では承認され、
 使用されているというのに、
 母国日本では使う事が出来ない。
 これは一体どういう事なのか?

 世界のアビガン認可状況
 http://hica.jp/avigan/avigan.html

 1年前、テレビ出演された白木先生の
 実直な訴えを再度聞いてみた。
 https://youtu.be/1qq3pl9q73c

・「アビガン反対派」の人達が、
  何人も私の所に来た。
  こんな毒の薬をやるのか、
  と言った。

・実際にアメリカと日本で治験をしたが、
 一部、痛風の人は尿酸値がちょっと上がったが、
 それ以外の人には何も起こっていない。

・何人かの先生が、
 危険な危ない薬、と言ったのが
 いまだに尾を引いて、
 世界的にも危ない薬というレッテルを
 貼られてしまった。

・危機管理の薬だから、
 危ないという観点ではなく、
 命が救えるかという観点で議論したらいいものを、
 危ない薬は使うなと。
 厚労省も絶対人には使わせないという事で、
 今回も一般の方達が欲しいと言ってるけれども、
 それは、やめて下さいと。

 ↑
 1年以上前からこんな状態。

 正しいもの、日本人を救うようなものは、
 全力で問答無用で妨害してくる。
 日本の優秀な薬なのに、
 日本人には使わせない。

 なぜか?
 奴らは日本人ではない上に、
 テロリストだからだ。

 投稿: 母うさぎ | 2021年5月21日 (金) 23時01分










「日本産の、アビガン。
 ま、錠剤なんですが~、
 このアビガンが、
 タケノコ診療所で使えることになりました」

 え!?
 な、何言ってんのこの人!?

 …と、YouTubeを見ながら
 ビックリしたんですが、
 インドネシアの診療所でした。

 インドネシアでは
 新型コロナの薬として
 アビガンが承認されています
【ドクター東のインドネシア医療情報】
 2021年3月2日
 https://youtu.be/p7Sq0pZOZeo

(5:04~)
>この動画がですね、出る少し前に、
 日本産の、アビガン。
>ま、錠剤なんですが、
>このアビガンが、
 タケノコ診療所で使えるようになりました。
>それによって、
 コロナの治療という意味では
 大きな進歩になったと思うんですが、
 抗ウイルス剤
 それもコロナに効くと言われているお薬を使う事で、
 回復は以前と比べて早くなるのではないかと、
 私、医師として感じています。

>このアビガンですね、
 日本では、
 インフルエンザや、その他のウイルス感染症には
 認められているお薬ですが、
 コロナにはまだ承認されていないお薬です。
>しかしですね、インドネシアでは、
 最新のコロナ対策ガイドライン、
 一つ前のガイドラインに、
 アビガンがちゃんと載っています。
>なのでインドネシアで
 コロナに対してアビガンを使うのは
 認められているんですね。

>もう一つ、
 アビガンの他に使われているお薬があります。
>これがアメリカ産のレムデシビルです。
>レムデシビルも抗ウイルス剤で
 コロナに効果があると言われているお薬ですが、
 レムデシビルは現在インドネシアでは、
 点滴で入る静脈注射用のお薬しかありません。
>なのでやはりそれですと、
 入院の時しか使えないという点があります。
>それに比べて錠剤のアビガンであれば
 お薬をお渡しして、
 自宅療養中にお薬を飲んで頂くという対応が出来るので、
 非常に私も医師として助かっています。

★爽やかに、あっけらかんと語る若きドクター。

 アビガン渡され自宅療養。
 それは、日本の私達が
 一年以上前から、待ち望んでいる
 コロナの治療体制。
 なぜ、外国に先を越されるばかりなんだー!!

 世界に羽ばたくのは良いけれど…。
 アビガンだって、
 母国日本で活躍したいに決まってる!!

 投稿: 母うさぎ | 2021年5月21日 (金) 23時56分










 ラジオで言ってました。

 コロナでリモートになってから、
 塩麹やヨーグルトだけでなく、
 より手がかかる納豆や味噌やぬか漬けを
 自宅で作る人が増えているそうです。

 白木先生もどこかで
「ウイルスと微生物の干渉」に
 言及されていましたっけ。
 さらにビタミンや微量元素や
 ストレスの影響などを考慮したら、
 どんな結果に?

 人類初のmRNAワクチン。
 放射能のホルミシス効果みたいなことになったりして。
 数年後にしか分からないですが、
「神のみぞ知る」のであって、
 DSだって知らないはず。

 ところで日本では、
 震度5強で誰も死なないし、
 家の1軒も倒れません。
 線状降水帯で
 河川の氾濫やがけ崩れを起こしても、
 日本人は数年後には
 新しい土木技術で
 克服してしまうかもしれません。

 何万年もの長い間にできた
 複雑な日本人のDNAを、
 注射1本で本当に書き換えられるでしょうか?

 自己防衛しつつ、
 じっくりとお手並み拝見。
 投稿: しろまじょ | 2021年5月21日 (金) 09時53分










 結構前から分かってたのにね。
 何やってんのかな?
 狩られていない権威者達は?
 http://www.hc.u-tokyo.ac.jp/covid-19/research/

 ドロボウウィルスの侵入を助ける
 合鍵屋のスパイクタンパク。
 どおりで最近テレビで
「空かない金庫開けましよう」的な、
 部落民業者御用達のカギ屋が
 他人様の金庫をこじ開けてご満悦、
 みたいな番組を
 しつこく流してるわけだ(違うか?)。

 スパイクタンパクは、
 合鍵使って鍵開けて、
 開けた鍵をポキッと折って開け逃げする様な
 イタズラに似た
 イヤらしい働きが有る訳ですよね。
  
 で、その合鍵野郎のスパイクタンパクには、
 ナファモスタット!
 ワクチンなんて治験終わってないんだから
 ナファモスタットとアビガンくらい、
 実戦投与しろよ!と、
 思った次第。
 ま、他にも有ると思うけどね。
 言葉遊びだけでなくて
 実地で人を救えよ!
 ワクチンで40人殺してんじゃないぞ!
 アビガンで、だれか死んだか?

 ネコ>ネコ感染もするようで、
 そういった、ペット経由での感染も見据えた
 受容体用の合鍵を
 ジャラジャラ着けた人工ウィルス。
 ちゃっちゃと駆逐しろよ!

 ただ、やはり、
 これだけ必死こいて侵入を試みないと破けない
 何重にも備えた生命のからくりの妙。

 スパイクタンパクの暴露にも負けない
 自然免疫を鍛えておけば、
 なんとか成りそうな感じも有りますね。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月21日 (金) 15時20分










 昨日のお昼に、
 アホらしいテレビのワイドショーを
 数分間だけチラッと見たのですが、
 そこではこんなことが……

 どうやら内容は、
「中国が“自国製の”ワクチンを
 世界に対してやたらと売り出し始めている。
 そのことが欧米のワクチンの普及に『悪影響』を与えている」
 というようなことが語られていました
(そのコーナーの終盤しか見てはいませんが…)。

 そこでは案の定、
「中国製ワクチンと欧米製ワクチンがあったら、
 たいていの人は欧米製を選びますよ!」などなど、
 中国製ワクチンのみならず、
 中国自体のこともボロクソに叩いていました。

 そしてコーナーのシメ近くには、
 MCだかコメンテーターだかが
 耳を疑うようなこんな一言をほざきました。

「中国は(欧米ワクチンの普及を)邪魔しないでほしいですねぇ」

 はあ?!
 おい、それってイコール
『人口削減大虐殺の邪魔しないでほしいですねぇ』ってのと
 同義だろうが!!(怒)

 ……それにしても、
「中国が自国製ワクチンを世界中にプッシュしていることが
 欧米製ワクチンの普及を妨げている」というのが
 本当ならば…………
 なるほど、欧米日の政府&メディアどもが
 最近またしつこく中国攻撃をし始めた理由が
 よく分かりますね。

 ハザールユダヤDS&朝鮮悪:
「チ、チ、チクショーー!
 中国の野郎、
 俺たちの人口削減大虐殺計画を邪魔しやがって!!……
 よーし、それなら、
 有る事無い事全部並び立てて
 中国攻撃をしてやる!!」

 投稿: 酢味噌 | 2021年5月21日 (金) 20時46分










※先の私のカキコ内容に
 関係してそうなニュース
 ↓

 中国 雲南省と青海省で2つの大きな地震 
 犠牲者も
 https://jp.sputniknews.com/incidents/202105228402032/

 ↑
 もし本当に、
 中国による自国製ワクチン拡散が
「欧米製ワクチンの普及」=「人口削減計画」を
 妨害してるのだとしたら、
 その中国に
 上記のような「怪しい地震」が起きる(起こされる)のも、
 何ら不思議ではないですからね。
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月22日 (土) 13時18分










【法務局にて】

 所要があり本日法務局に参りました。
 40分ほどの待ち時間、
 腰かけて待っていると
 前にでっかいテレビがあり、
 犬HKのニュースを流しておりました。
 ちょうどお昼の『列島ニュース』の時間帯でしたが、
 放送されるのは
 全国各地のコロナ感染者数とワクチン接種の話題ばっか。
 体操の時間を挟んで、国会中継開始。
 顔見たくもない、声も聴きたくもないニシムラが
 画面に出てきて気分が悪くなったところで、
 やっと書類が出来上がって、退散。

 昨日でしたか、
 若者のテレビ離れが深刻なんてニュースが
 流れていましたけど、
 高齢者はまだまだ犬HK信奉者が多いんじゃないかなぁ?
 そんな高齢者が、
 こんな犬HKのニュース見てたら、
 そりゃワクチン打ちたくなりますがな、
 って実感しましたけど、
 自殺行為だなぁ。

 あ、若者のテレビ離れの原因、
 えせ識者がいろいろのたまってますけど、
 理由は一つ。
 三流のクズが番組作っているから。

 あと、ビジネスマンはやっぱり
 不経済新聞に毒されてるんでしょうね。
 これも、各社のアタマの固い(仕事する意思も能力もない)
 役員・社員や取引先が
 やたら、日経の話題を出すもんだから、
 致し方なく読んでるつもりが
 いつの間にか洗脳されちゃったてやつですね。
 ところでその日経のこの頃の記事、
 まーキャピキャピしてるんですよね。
 脱炭素がどーのこーのとか水素がどーのこーのとか、
 嬉しそうに書いとるんですわ。
 ものすごく偉そうにね。何も知らんくせに。
 これも、菅義偉日本支部奴隷代表さんからの
 強烈な恫喝のおかげなんでしょうね。

 その日本支部奴隷代表さんのアタマの中は、
 ゴリンがゴリンゴリンと駆け巡り、
 そろそろ【五輪Jew】なんてことになったら、
 えーのになぁって妄想してます。えへっ。
 投稿: been | 2021年5月21日 (金) 21時56分










 手だけのお医者さんyoutuber、
 JPSikaHunterさんからの報告です。
 本日、令和3年5月21日(金)午後17:00~19:00に
 議事録を録らない、
 1回限りのワクチン副反応検討部会を
 厚生労働省がyoutube配信を行う様です。
 30分前に資料がHP上に配布され、
 その資料等欄をクリックすると、
 URL:https://youtu.be/LQW1juUxs5Qが出てきます。
 それをクリックすれば見れるとの事です。
 1回限りで、しれっとやるらしいです。

(手だけのお医者さん動画)
 https://m.youtube.com/watch?v=NNZfdV2MnOE
 投稿: 大阪を愛する者 | 2021年5月21日 (金) 09時44分










 ロシア大使が、
 自国製コロナワクチン『スプートニクV』について
 日本と協力の用意があるそうです。

 ロシアのご厚意に感謝します!!

 それをぶち壊しているのが、
 日本政府・行政機関・地方自治体・マスメディアを支配する
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会一味です。

 ロシア製のコロナワクチンなら
 安心して接種出来ます。
 ですが、菅一と厚労省は、
 ロシア製のコロナワクチン『スプートニクV』を
 承認する事はしません。
 何故なら、菅一味・厚労省は
 金融ユダヤ人(ビルゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラーjr.)の家来。
 金融ユダヤ人のご命令に背けないのです。
 ↓

 露大使 
 ワクチン「スプートニクV」について
 日本と協力の用意
 2021年05月20日 17:32
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105208395453/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月21日 (金) 10時42分










 毒入りワクちん接種位置に磁石が着くと
 騒がれてる件(主にファイザー)、

 血栓、血液凝固の効能(血中鉄分の凝集)の疑いが
 まず高いですが、
 元液が磁石に付くか念のため現場の人
 毒入りボトルやJabをよく確認してください。
 5G系へのスピンの可能性もあるので、
 冷静に実際のブツを確認しましょう。
 投稿: 東京いろは寿司 | 2021年5月21日 (金) 13時31分










 スパイクタンパク質への防衛法として、
 スラミン・松葉茶などが有効とする記事が
 幾つか出ているようです。
 そうだとすればこれは朗報です。
 もし製品として手に入らなくとも
 松ならたくさん生えてますし……。
 次のあたり。

 松葉茶は、コビッドワクチンの放出/感染に対する答えですか?
 http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8770741.html

 スパイクタンパク質に松葉茶 (2)
 ttps://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202105180001/

 予防接種を受けた人々から身を守る方法
 https://5etvxmegg5d77ppq4w7
 投稿: 中華丼 | 2021年5月21日 (金) 11時21分










「新型コロナウイルス」(61)
 変異ウイルスとワクチン
 宮坂昌之・大阪大学名誉教授 2021.5.11
 https://www.youtube.com/watch?v=Rk3rJ6EduwQ

 血小板減少について解説しておられます。
 コミナティのmRNAの製造方法についても
 解説されてます。
 その他ウイルスやワクチンの仕組みについて
 解説があります。
 キーワードは自己抗体反応です。

 宮坂教授はメディアにもよく出る方のようで、
 以前はワクチン慎重派でしたが
 現在は推進派です。
 副反応を実に過小評価しています。

 質疑応答では
 陰謀論は相手にしないと一蹴しています。
 しかし、その陰謀論が
 あの「マイクロチップ説」なわけで、
 そんなのこちらも相手にしませんよ。
 投稿: ひとこと | 2021年5月21日 (金) 16時36分










 例のあれはウィルスとして存在しておらず、
 電磁放射線を浴びた細菌が
 血液中で凝固することによって
 人を死に至らしめていることを、
 ロシア保健省は掴んだ、
 みたいなことが書いてあるのですが。

【Tweet】
 ロシア保健省による、コロナの正体
(COVID-19)
 治療法もあります

 Orion & Angelica@athena52872538
 https://twitter.com/athena52872538/status/1395263340637609984

 怪しいというか眉唾文書かもしれないのは、
 ロシアのソースを見つけていないので・・・
 投稿: なんかねえ | 2021年5月21日 (金) 11時20分










 (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´)

 アビガンさえ家庭の常備薬で、 
 どこの家の薬箱にも備えられているのが
 本当なのにっ (; ・`д・´)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 かつては世界一優秀であった日本官僚も、
 ハイノリ朝鮮
(この頃ではハイノリチューゴクまで加わって、
 トンデモナイことになっていますな)政治集団に 
 やられっぱなし。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 卑しいのは湯田屋だけではありませんです。

 (; ・`д・´)  
 湯田屋根性と完全シンクロした、
 東アジアマフィアどもが、
 うっはうっはと日本侵略。

 (;^ω^) 
 なんですか、
 日本新幹線をコピーして国内展開したものの、
 メンテナンスとか雑過ぎて 
 維持もままならず 
 数年後には錆びついて野ざらしの予感。  

 かたや隣の巨人に昔っから脅かされて、
 海を隔てた日本がウラヤマシクてしょーがない某国。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 スパイ天国の我が国に食らいついたのはいいけれど、 
 オリジナルを超えられないまま
 終わりゃあしませんかね?

 わが国民は、静かに、
 今までの歴史をふりかえりながら、 
 次に進んでおります。

 では皆さま、ご機嫌よぅ。
 投稿: 農業 | 2021年5月21日 (金) 20時18分










 やはり化学療法が最適だと思います。
 ワクチンって生物兵器でもあります。

 漢方の再研究で、
 体と異物である化学物質排除課程に於ける
 体内での作用を利用した治療について認識が有れば、
 万病への対処は西洋医学よりはしやすい場合が多い。

 消毒薬や一部の薬品の投与のし過ぎて耐性菌類が増えて、
 従来の治療では追い付かなく成ったのが近代西洋医学です。
 クレゾール臭い病院は無くなり、
 患者がいてもいつでも掃除している方式に変更された。
 サルファー剤は効能が大幅に減り、
 ほとんど使われなく成った。
 どちらも万能だったのだ。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月22日 (土) 01時44分










 東京五輪中止した場合、
 損失を東京都民の払ってもらう事で、
 電通倒産回避、
 余剰金が利権者達(ゴロツキ共)の懐に入るよう図ります。
 ま、こんな事をされても
 東京都民の殆どは
 関心を示さないし怒らないでしょうね。😁
 そんな事よりも、
 俳優の田村正和さん追悼ドラマ・映画を観る事、
 木下優樹菜の『仮免許試験に26回落ちた』に
 夢中なんでしょう。🤣
 ↓

 五輪中止の損失「組織委資金不足なら都が補塡」 丸川氏
 毎日新聞 2021/5/21 11:22(最終更新 5/21 18:42)
 https://mainichi.jp/articles/20210521/k00/00m/010/094000c
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月21日 (金) 22時42分










 IOC(国際オリンピック委員会)は
 ユダヤ・ハザールDS裏社会の傘下組織。
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が、
 何が何でも東京五輪開催を強行すると宣言。
 利権の死守、
 世界人口9割削減の任務達成の為です。

 コロナワクチンを接種したアスリート達は
 選手村で3密に。
 ワクチン接種者から
 スパイクタンパク質が死ぬ迄放出され続けるので
 村内で感染が拡がる。
 また、帰国後、アスリート達が
 健常者や非接種者と接触し
 更なる感染が拡がります。

 自分達の欲望を満たす為なら、
 罪のない人々を平気な顔をして犠牲にする。
 それが、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会(テロリスト)です。
 ↓

 東京五輪 
 緊急事態宣言下でも開催 
 IOC副会長が断言
 2021年05月21日 20:30
 https://jp.sputniknews.com/japan/202105218401018/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月22日 (土) 06時40分










『政府・御上・マスメディアの言う事に従っていたら殺される』と
 我々はこれまで散々言って来た事です。

 これにやっと気付き反旗を翻した
『旨辛麺 かつくに 荻窪店』店主の山崎えつ子さん。

 今更ですが、
 これに気付き反旗を翻せたばいいだけの話です。

 山崎さん、今は大変でしょうが、
 どうか苦難を乗り越えて頑張って下さい。
 ↓

「もう限界です。助けてください」 
 ラーメン店の悲痛な「営業宣言」に反響...
 何があった?店主に聞いた
 5/21(金) 22:18配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月22日 (土) 05時57分










 ウマい

 総理!今夜もごちそう様!@today_gochisou
【Tweet】
 竹中平蔵(@HeizoTakenaka)さんは、
 中抜きしすぎて
 名前が「竹平蔵」になりましたとさ。
 投稿: なんかねえ | 2021年5月21日 (金) 14時49分










 地方公務員による生活保護費着服事件が
 相次いでいます。

<その1>
 裏社会と無関係な一般人が、
 創価特権(DSと菅義偉朝鮮悪裏社会商権)を侵すと
 こうなります。
 ↓

 生活保護費支給時に抜き取り着服
 千葉 市原市職員を懲戒免職
 05月21日 18時17分
 https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210521/

<その2>
 滋賀・彦根市職員が”生活保護費を着服” 
 当初は「受給者に渡した」と説明
 5/18(火) 0:47配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

>警察は、
 村中容疑者の認否を明らかにしていません。

 ↑
 そりゃあそうでしょう。
 だって、生活保護は創価特権。
 警察内部にも『創価』と呼ばれる組織内組織がある。
 村中容疑者は創価学会員。
 だから、警察が容疑者の認否を明らかにしないのは当然。
 ほとぼりが冷めたら、勝手口から逃がします。
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月21日 (金) 21時49分










 誤)気象庁“線状降水帯”注意呼びかけ
 正)気象庁“気象改変テロ”予告
 ↓

 気象庁“線状降水帯”注意呼びかけ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月21日 (金) 13時32分










 ハザールユダヤDS裏社会さん、
 適当な似非ウヨゴロツキを1匹やとって、
 そいつに反ワクチンの過激な行動をわざと取らさせることで
「反ワクチンを主張するのはこんなヤツらばかりだ!
 反ワクチンは悪だ!」と思わせる……
 そんな「情報操作作戦」ですね?

 ……この種の手口、
 いったい何百回目ですかDSさん?(苦笑)
 ↓

 極右思想のベルギー軍人、武装し行方くらます
 コロナ専門家に脅迫文
 https://www.afpbb.com/articles/-/3347605
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月21日 (金) 13時45分










【北朝鮮軍:部隊内での餓死続出】

「こんな死に方は悔しい」北朝鮮軍で死者続出…
 金正恩が緊急指令
(デイリーNKジャパン)
 https://dailynk.jp/archives/140296
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月21日 (金) 16時21分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月24日 20時24分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.