【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 陰謀論でもデマでもありません。
 党員党友の方も至急、注文されたし。
 日本政府の医療政策を
 唯々諾々と聞いていたら
 確実に殺されます。
 挙句に次々と登場する変異型に攻撃されます。
 当方は幸いにも注文購入でき
 発送済のメールが来ました。
 以上報告終わりっ!!

 藤原直哉
 @naoyafujiwara
 イベルメクチンでデリーの感染者が急減
 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1398771664188411907
 投稿: 山口乙矢 | 2021年5月31日 (月) 19時24分










 新型コロナウイルスの感染爆発を起こしたインドでは、
 日本発のイベルメクチンが効いているようだ:
 治療薬よりワクチン接種を優先する日本政府をみんな疑え!
 http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/10113682.html

 VAERSへ報告されたCOVID-19ワクチン接種後の死者は
 4406人へ増加
 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105290000/

 日本でも「COVID-19ワクチン」接種を本格化、
 死亡する人を隠しきれなくなっているようだ。
 加藤勝信官房長官は5月27日、
「新型コロナウイルスのワクチン」を接種した後に死亡した事例が
 85件あったと
 記者会見で述べたと伝えられている。

(追加コメントと警告)
 大阪大学が解明したADEのメカニズム 
 ワクチン打つと重症化するメカニズム
 https://www.nikaidou.com/archives/136566

(警告)
・日本人のBCG接種者は
 武漢コロナワクチンを接種してはいけない

 なにか煮詰まって来ましたね・・・
 投稿: 山口乙矢 | 2021年5月31日 (月) 20時23分










 戦い方の方法は色々あります。
 医療従事者の皆さん、期待しています。
 戦い方によっては、
 大きな岩もきっと動き砕け散る時がくると思います。
 ◆
 大阪大学が「抗体依存性増強の研究」論文を発表。
 そこから想像できる
「ワクチン接種拡大と共に死者数が増加する理由」。
 そして、今のワクチンではADEは避けられないことも
 https://indeep.jp/ade-is-inevitable-with-current-corona-vaccines/

【抜粋】

 なお、このプレスリリースの一番最後には
 以下のように書かれています。

 感染増強抗体の認識部位は
 現行のワクチン抗原にも含まれている。
 従って、
 感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン抗原を
 開発することが望ましい。

 本研究で明らかになった
 感染増強抗体の認識部位を改変することで、
 感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発が
 可能になると期待される。(amed.go.jp)

 このように、

>感染増強抗体の認識部位は
 現行のワクチン抗原にも含まれている。

>感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン抗原を
 開発することが望ましい。

 と書いていらっしゃいまして、
 この研究者の方々も、
 言外に「今のコロナワクチンではADEを回避できない」と
 述べています。
 あるいは、今回の研究で、
 その思いをさらに強くしているかもしれません。

 私がそう思うだけですけれど、
 この研究者の方々は、
 研究という行為を通して、
 賢明に「何かを訴えていらっしゃる」と思えて
 仕方ないです。

 世界中で
「ADEを回避できないとしか思えないコロナワクチン」が
 十数億回など接種されている中で、
 この科学者の方々もまた
 静かに戦っているのだと思いたいです。

 そういう意味でも少し感動しました。

 反抗や抵抗ではなく、
 それぞれの戦い方でいいのだと思います。

 投稿: とくお | 2021年6月 1日 (火) 00時40分










>2021/06/01 0:40:27
 とくお さんの
>反抗や抵抗ではなく、
 それぞれの戦い方でいいのだと思います。

 っていうのが、仕方のない所ですね。
 どBで居続ける人は、
 イイヒトなんだけれど、
 陰謀論っていう言葉すら
 たいした興味も無く
「人を批判したり、抵抗してばっかり」いるのはヨクナイぜ!
 という、
 日和見な世界観で生きています。

 ぬらりくらりと、
 痛い事を避けて
「オレは考えない事が生き甲斐だ!」と迄言われたら
「ハイそうですか」と言ってあげるしかない。

 幼少に何が有ったのやら、
 永遠の子供です。
 或いはペットの様に育ったのかな?

 疲れるだけなので、取り敢えず、
 生暖かくながめてあげるしかないのかも知れませんね。

 たっぷりと農薬が撒かれている草に向かって、
 必死でいそいそと歩く虫くん達の様に、
 とてもじゃ無いけれど、手が出せない。
 彼らなりに幸あらん事を。あーあ。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 1日 (火) 10時14分










 さて、このワクチンちゅう奴で・・・

 これまで、
『医療関係者の皆様本当にありがとうございます』と
 さんざ持ち上げられた挙句、
 まずは最前線の医療関係者からと、
 殺人ワクチン真っ先に接種させられて…。

 ワクチンを接種する方は
 それなりの報酬をもらってると思うけど、
 もしかすると、
 ワクチン接種するまでもなく死んじゃう、
 いや消されちゃうかもしれないね。
 秘密を知ってしまったからね。

 それと、
 製薬会社から多額の現金貰ってワクチン誘導している、
 日本人の大学教授連中やえせ評論家連中も消されるね。きっと。
 秘密を知っているからね。
 あぶく銭つかませて、
 裏社会がそのまま生かしておくと思うか?

 この世の中、
 したたかに生きるためには、
 学校では教えてくれない知識が
 非常に重要になるとともに、
 人間としての本能と直感が
 重要になってくると思います。
 
 それ以前に。
 エゴやら見栄やら変な色気を持たないことが大事なことは
 言うまでもないですが。
 投稿: been | 2021年5月31日 (月) 17時12分










 今月初めに、
 世界的にたいへん有名な漫画家の三浦建太郎さんが
「急性大動脈解離」で急死されたのですが……
 ↓

 漫画家の三浦建太郎さん急性大動脈解離で死去 54歳 
「ベルセルク」未完のまま…天国へ
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 さて、
 この「大動脈乖離」とは
 どういうものかというと……
 ↓

 急性大動脈解離と急死~
 漫画家・三浦建太郎さんの死因から考える
 https://news.yahoo.co.jp/byline/enokieisuke/20210520

>大動脈解離は、
 心臓から出発し、お腹まで達する
 大きな血管である大動脈の壁が
 真ん中で剥がれる病気だ。
>本来大動脈はしなやかで、
 内側を流れる血液の圧力を柔軟に受け止める。
 簡単には剥がれるものではない。
 しかし、高血圧、動脈硬化により
 血管の壁に傷がつき、硬くなると、
 圧力に耐えられなくなる。
 これが原因で、
 内側から剥がれてしまうことがあるのだ。

 なるほど。
 つまり「血管の壁に傷がつき、剥がれてしまう」わけですね……
 いったい「何が」血管の壁を傷つけたのでしょうね……

 ところで、
 三浦さんが亡くなる数日前には、
 こんなニュースがありました……
 ↓

 持病ない46歳男性、
 ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡
 https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210430-OYT1T50176/

【結論】
 三浦さんが「ワクチン接種」を受けたかどうかが
 非常に気になりますね。
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月31日 (月) 19時15分










 WHOはスポンサー、ビル・ゲーツの言いなり。
 ビル・ゲーツのWHOへの影響力は
 下の資料の通りで
 隠すことはできない。

>WHOは資金提供者に感謝していますと、
 WHOも公言している。

 WHOはワクチン会社株主ゲーツのために
 ワクチン推奨、アビガン潰し、イベルメクチン隠し、
 何が何でもワクチンワクチンの営業活動を推進するのみの
 エセ公共団体。

 そして、ゲーツは
 人類共通の脅威ナンバーワンの
 強制的人口削減推進者で、
 病原菌や核爆弾よりも恐ろしい悪魔。
 彼は今や人類共通の敵。
 もちろん、そのゲーツに付き従う
 菅、小池らも民衆の敵。


 資料1
 WHO結果報告書2020-2021
 貢献者数
 https://s7252vn3v24nib2xiodkpd4y6e-ac4c6men2g7xr2a
 より
 WHOは資金提供者に感謝しています
 インタラクティブな結果レポートをご覧ください

 寄稿者 100万米ドルを調達
 アメリカ合衆国 853
 グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国 464
 ビル&メリンダ・ゲイツ財団 455
 GAVIアライアンス 389
 ドイツ 359
 国連人道問題調整事務所 (UNOCHA) 286
 日本 234
 欧州委員会 213
 国際ロータリー 168
 全国慈善信託 116
 国連中央緊急対応 100
 クウェート 95
 世界銀行 95
 ノルウェー 93
 中国 89
 カナダ 87
 スウェーデン 87
 大韓民国 72
 オーストラリア 71
 フランス 71


 資料2
[WHO拠出金 各国の拠出状況。
 GAVI Alliance って?]
 2020-05-30 by ggcs
 https://ggcs.io/2020/05/30/who-contributors/
 
 WHO 出資者 第4位に
 GAVI Alliance [4] がランクインしていますが、
 この組織は何だろう?

 さっそくGoogleして
 GAVI Alliance の公式サイトを
 見に行ったところ、

 When Melinda and I started this work more than a decade ago,
 we were inspired by the conviction that “all lives have equal value.”
 So one of the first things we invested in was vaccines,
 which protect all children who receive them,
 no matter how rich or poor they may be. In short, vaccines work.

 Bill Gates

 Co-Chair,
 The Bill & Melinda Gates Foundation

 Source: Gavi, The Vacccine Alliance (2020) About our Alliance [5]

 だということです。
 世の中には知らないことがいっぱい😅。

(*)どうやら世間では常識だった模様…。


 以上

 上記資料より、
 ビル・ゲーツ夫婦は
 WHOに8億4400万ドルを出資していることが分かる。
 日本の2億3400万ドルよりも発言権は3.6倍上だ。

 WHOが信用するに値しない
 ふざけた団体であることは自明の理だが、
「私たちの貢献者」の欄のグーグル翻訳がまた
 ふざけている。


 私たちの貢献者
 寒天元<0xA6><0xA6> Australia<0xF0><0xF0> オーストラリア

 寒暖系フィンランド

 フランス

 保安庁舎<0x87><0xF0><0x9F> Germany<0x87><0x87><0x9F><0x9F>

 おいおいぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 落書き装置ジトリアル🇺 Luxembourg

 寒暖系オレンジ系アイスクリーム

 寒暖系フィギュアスケート系フィギュアスケート ノルウェー

 🇸 寒トイルーティング スウェーデン

 りんごみどりみどりつうじょく 英国 <0x9F><0x9F><0xAC>

 🇺🇸 アメリカ

 以上

 エチオピアの極左ティグレ解放戦線のテドロスは虐殺者。
 ウイルスをばら撒いて
 ワクチンでもっと酷い被害を出すことを望んでいる。
 彼はビル・ゲーツのカネで買われた、
 ただの殺し屋なのだ。
 ということを、
 ここに改めて記しておきたい。

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年5月31日 (月) 15時59分










 かんわいんちょー

【2回目うった】
 新型コロナワクチンを打って数日が経ちました……
 マグネットも貼りました - YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=vBS3CKs0tIQ
 投稿: 超能力学園Z | 2021年5月31日 (月) 11時01分










 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会は、
 首都圏と大阪府で、
 ワクチン大規模虐殺を
 今日から15,000人/日に拡大します。

 コロナワクチン接種者は、
 半年~1年後に血栓症に伴う病気を患い
 死に至ります。

『何言っているの?そんな事あるもんか!
 政府・役所・マスメディアが
 ワクチン接種を強く推奨しているのだから間違いない』と
 仰る方もいるでしょうが、
 別にそう思って頂いても結構。
 今は副反応がなくても、
 半年~1年後には結果が現れます。
 ↓

 大規模接種、きょうから拡大
 首都圏と大阪府、1.5万人に
 新型コロナワクチン
 5/31(月) 8:29配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月31日 (月) 15時41分










 DS裏社会菅一味と厚労省が、
 6月21日からは職場で、
 6月下旬から大学生への大学構内で
 ワクチン大虐殺作戦を開始。
 その家族にもワクチン接種を促します。
 ↓

 職場での接種6月21日にも開始 
 首相が早期実施を指示
 5/31(月) 20:20配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 ワクチン接種後に『しまった!』と気付いた方に対して、
 これを治療(完治)する方法があるのかどうか
 調べる必要があります。

 例えば、
 ワクチン接種者に
 アビガンやイベルメクチンを服用する事で
 完治出来るのか?
 完治出来るとしたら、
 その容量・用法は?
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 1日 (火) 00時34分










【やはり?】
 COVID-19は「自然界には存在しない」、
 コウモリから生まれたように見せるために偽装した/
 英国とノルウェー教授が論文
 http://totalnewsjp.com/2021/05/30/fauci-10/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月31日 (月) 19時46分










 既に蚊がワクチン接種する技術がある。
 表向きは蚊の個体数を減らすことらしいが、
 相手はビル・ゲイツ。
 どうも怪しい。

(訳)米国で初めて遺伝子組み換えの蚊を放出
 nature 03 May 2021
 https://www.nature.com/articles/d41586-021-01186-6

 ビル・ゲイツ氏が出資する企業が、
 全米で初めて遺伝子組み換えされた蚊を自然界に放出
 2021年5月9日 Bona Fidr
 https://bonafidr.com/YW2ZB

(訳)もしも、蚊を使ってワクチンを接種するとしたら?
   日本 実際に行った
 Mayank Mohanti 15-04-2021
 Microsoft News
 https://www.msn.com/en-in/health/medical/
 投稿: AKB板野は昔の安室に似ている気がする | 2021年6月 1日 (火) 01時38分










【自己責任】
 IOC、東京五輪出場選手に
「コロナで死亡した場合は自己責任」との同意書を義務付け!
 米国ではアメリカ国民に対して
(このタイミングで)「日本への渡航中止勧告」を発令!
 https://yuruneto.com/gorin-jikosekinin/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月31日 (月) 19時49分










【東京五輪】
 豪メディア 東京五輪開催に突き進むIOCに〝皮肉〟
「最大の敵は日本国民」
(東スポWeb)
 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3234696/
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月31日 (月) 16時10分










 だいたい五輪のテーマが
 完全にデタラメ化している。
 もともとは東日本大震災から立ち直った
「復興五輪」のはずだった。
 しかし菅義偉首相は、
「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証しとして…」などと、
 全く違ったことを言い出す始末。
 勝手に首相がテーマを変えてしまうなど、
 こんないいかげんな五輪もないだろう。
 しかも、
「『TOKIO』は、
 原発事故で大被害に遭った米や農産物のCM出演を務めた
 福島県の宣伝マンです。
 それが、いつの間にか〝コロナ五輪〟に変わった。
『TOKIO』としても、
 こんなフザけたイベントには協力などできないでしょう」
(女性誌記者)

※スカは大量殺人鬼野郎。糞じじぃ

 認知症。もうろくしているだろう。この爺さん。
 投稿: イノセント | 2021年5月31日 (月) 13時59分










【帳尻合わせ?】
 読売新聞の都民への世論調査、
「五輪賛成」の声が急増!
 約半数(49%)が「賛成」に(反対は48%)!
 世界支配層による「五輪強行」の流れ受け、
 大手マスコミも「帳尻合わせ」を開始か!
 https://yuruneto.com/yomiuri-gorin/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月31日 (月) 19時58分










【五輪と貧困】
 東京五輪スタッフ(バックに竹中パソナ等)への日当は
「35万円」以上!
 一方で、都内の公園に集まった炊き出しの列は
 過去10年で最多に!
 https://yuruneto.com/takidasi-saita/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月31日 (月) 20時00分










【6兆】
 組織委「五輪開催で大きな経済効果」はやはり嘘!
 五輪特需はすでに終了、
 強行して感染拡大したら逆に損失6兆円
 https://lite-ra.com/i/2021/05/post-5904-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月31日 (月) 20時05分










 皆様、お疲れ様です‼️
 裏社会テロリストが、
 汚輪ごり押し強行開催するために
 早速、ゴミ売新聞使って捏造世論調査を実施。
 いままで七割が反対していたのを
 賛成が急に約五割に!
 つまり、反対と賛成を微妙な差に縮ませて
 あくまでも賛成有利に持って行こうとする
 裏社会の外道たち‼️
 中止になることを願いたいです‼️
 ところでイベルメクチンは、
 ワシは箱買いしました!
 2箱で9400円は安いですね❗
 届くのが楽しみです‼️
 では失礼します‼️
 投稿: JOTXーTV | 2021年5月31日 (月) 19時50分










【死ん三ブロックフェスティバル(^^)】
 安倍前総理が一般国民を次々とブロック!
「元祖ブロック政治屋」河野太郎氏に追随!
 Twitterでは「安倍晋三ブロック祭り」のハッシュタグが登場!
 https://yuruneto.com/abe-block-twitter/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年5月31日 (月) 19時54分










 竹中平蔵直系のスガは信用できない。
 それが第一の理由。
 自民党は詐欺師の集まりだから信用できない。
 それが第二の理由です。

 詐欺師は嘘を言うのが仕事です。
 だからスガも信用できないし、
 竹中平蔵の子分の高橋洋一も信用できない。
 ワクチンうったのも信用できないね。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月31日 (月) 16時12分










 日本の不動産買い叩き。
 以前から主に中国人が
 日本の不動産(観光地や水源地)を
 買い漁っているそうですが、
 ユダ金も襲来するそうです。
 こっちは普通のビルやマンションなんかを
 買い漁る予定。
 ↓

 米ゴールドマン、日本の不動産投資倍増 
 年2500億円
 金融機関
 2021年5月30日 19:30 (2021年5月31日 10:31更新) 日本経済新聞
 https://www.nikkei.com/article/

(上記リンクから引用)
 米ゴールドマン・サックスは
 日本での不動産投資を拡大する。
 投資額は従来の年1000億~1500億円から
 倍増となる2500億円規模にする。
 需要が拡大する物流施設やデータセンターのほか、
 企業が売却する不動産への投資を見込む。
 大口の投資家の一角にゴールドマンが加わり、
 不動産取得競争が激しくなりそうだ。

 日本は新型コロナウイルスが流行するなかでも
 物流施設や賃貸マンションの稼働率が安定している。
 他国に比べ金利...

(以下、有料会員限定)
 投稿: AKB板野は昔の安室に似ている気がする | 2021年6月 1日 (火) 01時48分










《以前から主に中国人が
 日本の不動産(観光地や水源地)を
 買い漁っているそう》ってのは
 根拠の無い妄想です。
 良い子は真似しないでね。

 不動産の登記は全部公開です。
 小学生でも謄本取れるから
 謄本取ってから書いて下さい。
 ネトウヨかお前は。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 1日 (火) 11時48分










 ついでに書いとくと、
 日本の水源地とは
 殆どが植えた木の林の下流です。
 ネトウヨにわかるように優しく書くと
 木材の畑です。
 商品が植わっているので、
 単なる大自然を売っ払うのとは
 ワケが違うんだよね。
 価値が有るんだよ。

 最近木材が値上がりとか
 YouTubeに出てるよな。
 これから値段が上がるんだよ、
 それを売ることは無いね。
 くだらねえコピペレベルのことを
 コメント欄に書くとんじゃねえ。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 1日 (火) 15時08分










 また交番でみだらな行為
 兵庫県警、不倫の男女警察官3人処分
 怒りと不信感の市民
「本気で安心・安全守る気あるのか?」
 5/31(月) 11:35配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月31日 (月) 15時09分










 ソラシドとエア・ドゥが統合発表 
 持ち株会社22年10月設立へ
(西日本新聞)
 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/747492/
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月31日 (月) 15時32分










 皆様、お疲れ様です‼️
 裏社会、
 毒入りコロコロワクチン強制的接種が
 なかなかうまくいかない‼️‼️
 汚輪強行開催も、
 反対が圧倒的に多く
 なかなかうまくいかないので、
 お得意の恫喝人工台風3号を
 案の定発生させて来ました!
 進路も日本への影響が微妙であります‼️
 一応、警戒が必要かと思います‼️
 では失礼します‼️
 投稿: JOTXーTV | 2021年6月 1日 (火) 00時00分










 オリンピック閉幕後、人工南海トラフ地震、人工津波ですか~
 南海トラフ地震と連動して起きる富士山大噴火とか言って
 人工富士山大噴火ですか~
 いい加減にしないと
 八百万の神が一斉に怒り出しますよ。
 ◆
 南海トラフ地震、次は「宝永タイプ」? 
 津波の痕跡から予測
 https://mainichi.jp/articles/20210531/k00/00m/040/390000c
 投稿: とくお | 2021年5月31日 (月) 23時36分










 遂に、DS裏社会の傀儡ネタニアフが
 退陣するか?
 ↓

 イスラエル政権交代も 
 野党、連立協議で前進
 5/31(月) 9:17配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月31日 (月) 13時41分










 ネタニヤフ首相「世紀の詐欺だ」…
 退陣濃厚、野党連立政権が発足へ
(読売新聞)
 https://www.yomiuri.co.jp/world/20210531-OYT1T50090/
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月31日 (月) 15時54分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月02日 14時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.