【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 昨日のテレ朝の小松靖アナには
 本当に腹が立った。
 私はこの人の邪悪な三白眼を
 直視できないし、しない。


 


 加害者が被害者のように振る舞って、
 さらに悪事をエスカレートさせる
 ユダヤの手口そのままの行動だった。

 京都の伊根町で
 12歳の子供にもワクチン接種を始めたことに対する
 抗議が殺到したというニュースだったのだが、
 小松氏は最後に泣きっ面になって、
「ワクチンを打ちたいと望む人を妨害する権利は
 誰にもありません」と
 言った。

 まるで被害者のような顔を作って。

 この加害者は本当に邪悪。

「虐殺された」と強烈に主張して
 強引にイスラエルを作ったユダヤの手口を、
 このワクチン強制接種でも使っている。

 真面目なユダヤ人を虐殺したのは
 金融ユダヤ人代理人ヒトラー一味だったのは
 歴史的事実で、
 ロスチャイルドの命令でそれを行ったことも
 歴史的事実。

 戦争に反対するものは「非国民!」と強烈に差別すれば、
 戦争は順調に遂行できるとしたのはヒトラー一味で、
 その手法を日本軍も取り入れたという過去がある。

 麻生太郎の明言、
「ナチスの手口」が脳裏をよぎる。

 小松靖は加害者側の代理人。
 殺人ワクチンを子供にまで打っているから
 伊根町に全国から抗議が殺到したのだが、
 逆に伊根町が組織的被害に遭っているかのような報道をした。
 被害者の顔で。

 もちろん、
 工作員による自作自演活動が
 ないとも言えない。

 しかし、小松靖は
 ワクチン接種に反対する者は
 総じて「非国民」ででもあるかのように放送した。
 先の戦争も、
 こうした輩が引き起こしたのだと改めて思う。

 ワクチン接種に反対する者は「非国民」ではない。
 ワクチン接種を強行する者が「非国民」なのだ。
 もう「非国民」という言葉も生ぬるい。
 ワクチン接種強行者は「人非人」だ。

 アビガンやイベルメクチンへの言及もなく、
 危険なワクチンをそれと知らせずに騙して接種することを
 良しとする小松靖氏は戦争犯罪者だ。

>ワクチン会場、閑古鳥が飛び交い、お通夜状態。
 菅義偉、大量殺人に失敗。

 小松靖氏の泣きっ面は、
 このことも表していたのだろうか?

 参考
 以下のうちファイザーの部分
 https://kakaku.com/tv/channel=10/

 それから、大木隆生という医師もとんでもない輩のよう。
 加害者側=ワクチン接種強行側はマスク無しで飲み会中。
 https://ameblo.jp/sunamerio/image-12679040406

 ワクチン被害について
 泣いて生れてきたけれど さん
 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑥
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679426194.html

 小松靖よ、よく見なさい!

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年6月 9日 (水) 08時55分










>2021/06/09 8:55:30
 穂咲青二才さんの書かれた

 三白眼

 これ、最近のメディア露出する芸能人の
 必須項目のようですね。
 バカ広告は全部目をひん剥いてる。
 世の中みんな半沢直樹じゃねえ!

 というか、
 奇形半島人しかテレビに映らないから、
 当然と言えば当然。

 とにかく、
 目元、口元、モゴる滑舌、刈り上げ頭、
 全て半島ナイズドされて来た。

 今トレンドのおしゃれな髪型!!って、
 みんな、韓流ゲイ脳人や、金正恩に
 仕立てようとしている。

 刈り上げ、丸眼鏡、不気味な口角、三白眼のごり押し。
 そこに、エラだったり、無い顎だったり、
 顔のパーツが中央に固まってたり、
 逆に目がシュモクザメみたいに離れていたり。
 奇形しかテレビに映らない。
 魑魅魍魎の世界。

 ソレだけが情報源と成っている人の頭が
 おかしくなるのは当然ですね。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 9日 (水) 09時51分










「人殺しに加担している」
 12歳~15歳にワクチン接種始めた町に
 “批判電話”が殺到
 更新:2021/06/08 11:46
 https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210608/
 投稿: 国民A | 2021年6月 8日 (火) 22時47分










 高校生にワクチン接種方針の奥尻島で
 役場に抗議電話相次ぐ
 06月08日 18時28分
 https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20210608/
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 9日 (水) 01時00分










 なりふり構わず前のめりなことばかりやっていると、
「おかしい」と気付き始める。。

 小中学生2700人への集団接種、
 ツイッターで「強制接種」と批判出て見直し
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20210607-OYT1T50280/
 投稿: 見よ! | 2021年6月 9日 (水) 02時21分










 大規模接種センター
 4081人が予約キャンセルなしで来場せず
 2021年6月8日 16時36分
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210608/
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 8日 (火) 20時38分










 ワクチン大規模接種センター予約枠“ガラガラ”
 8割埋まらず
(日刊ゲンダイ)
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/290296
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 9日 (水) 15時13分










 在住の自治体が行うワクチン接種の予約ですが・・・、
 最初の頃は数十分で枠が埋まってしまった、
 とか聞きましたが、
 防災無線で知らせる予約終了のお知らせが、
 お昼、午後2時とだんだん遅くなり、
 今日は午後5時でした。
 つまり、枠が埋まらない。
 投稿: jcl | 2021年6月 8日 (火) 23時09分










【拡散しよう】
「ワ●チ●接種会場は地獄絵図」
(アメブロ「あなたの身体は食べ物で創られている」さんより)
 https://www.youtube.com/watch?v=vA1e3zJekRg
 投稿: 超能力学園Z | 2021年6月 8日 (火) 20時31分










 創価系大企業、創価系役員がいる大企業に 
 ワクチン接種をお願いしても閑古鳥ですかね。
 裏社会、接種回数偽装なんてお茶の子さいさい〜
 ◆
 なぜ?菅首相「ワクチン1日80万回超えた」も
 政府の日別集計とズレ 
 ナゾを追跡取材 
 官邸は100万回目標達成に強い手応え
 https://www.fnn.jp/articles/-/193826?display=full

 米、ワクチン接種“促進策” 
 銃や大麻プレゼントも
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/
 投稿: とくお | 2021年6月 9日 (水) 12時33分










 ついに日本にも出現(笑)
 ワクチン接種後すぐに100人近く死んでいる現実を
 どう考えているのかね。
 ね、番頭さん。
 ◆
 ワクチン接種でお得に宿泊、割安プラン続々…
 ホテル担当者「接種促進につながれば」
 https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210609
 投稿: とくお | 2021年6月 9日 (水) 16時09分










 尾身が打ったのは、
 ただの生理食塩水だろう。

 saori (@saorinn1107)
 小見先生は医療従事者なので
 とっくに接種されていると思っていたのですが、
 ようやく接種できた様です。
 これでひと安心ですね。

 でもコロナワクチンの接種量は0.3mlなので
 1mlの注射器を使うのですが、
 写真は2.5mlの注射器。
 大きな注射器は正確に測れないので使わないのですが、
 変ですね🤔

 https://twitter.com/saorinn1107/status/1399032135265120257?s=20
 投稿: 亜 | 2021年6月 9日 (水) 09時54分










 https://www.youtube.com/watch?v=H-H74Sdlwqo
※N国党の立花氏が
 コロナ感染して1週間で
 毎日38度の熱が出ているみたい。
 この方最初輿水先生のバッタもんで
 ユーチュウーブに出てきたけど。

 本当にアビガン イベルメクチンの存在を
 知らないのかな?
 他の陰謀論者はフォローがないよね

 船瀬俊介さんも 
 いち早くワクチンの危険性を言った人なんですが 
 アビガンやイベルメクチンには触れない。

 立花氏のことだから
 この後 
「私はイベルメクチンで助かりました」と
 言うかも。
 それともコロナはただの風邪で 
 死ぬのかな?
 投稿: イノセント | 2021年6月 9日 (水) 10時50分










 岡田正彦先生のブログから。
 https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/

>トゲトゲ蛋白に感染力はなく、
 たとえ飲み込んだとしても消化液で分解されてしまいます。
 そのことで健康被害を受ける可能性はゼロではありませんが、
 ほとんど杞憂です。

 ↑
 岡田先生が危険と考えているのは、
 接種者からの感染ではないようです。

>ウイルスの変異を促す要因はあきらかです。
「感染が濃厚に発生している」か、
 あるいは「ワクチン接種が大集団で密に行われている」ことです。
 幸い、まだ日本はどちらの条件も満たしていませんので、
 日本固有の変異は生じていないはずです。

 ↑
 ガースー政権が
 大規模接種会場や企業や学校での強制接種を
 急いでいるのは、
 日本固有の変異株を作るためだったんですね。
 オリンピックまでに間に合わせないと!

★でも会場が閑古鳥じゃ、
 変異株は無理だね~。

 投稿: しろまじょ | 2021年6月 8日 (火) 23時02分










『今回のワクチンはエクソソームですよ。
 前のワクチンじゃないんだから。
 …3年・5年後に症状が現れる…』
 マーテル先生:6分過ぎ〜
 https://www.youtube.com/watch?v=IGItHwMh44o#t=6m
 投稿: yiwai | 2021年6月 9日 (水) 11時34分










 大塚 耕平よ!
 わかってるなら、早よせいや!

 イベルメクチン 2021年03月27日発行 大塚 耕平
 3.大村博士とメルク
 https://ohtsuka-kohei.jp/mail-magazine/vol459.html/

 それから、
 やっぱ保険金なんちゃらなんすかねえ。

 都医師会会長の殺害予告 
 容疑で前橋市の45歳男逮捕―警視庁
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052800789

 都医師会会長は尾崎治夫会長。
 こんな発言してます。

 東京医師会の尾崎治夫会長、
 イベルメクチン投与を緊急提言!
 海外で新型コロナの症状改善報告!
「27カ国で治験が行われている」
 https://johosokuhou.com/2021/02/10/43937/

 イベルメクチンに触れたら、殺害予告。
 なんで~なん?
 抗寄生虫薬使われたら、
 寄生虫使った保険金なんちゃらが、
 できんようになるからっすか?
 5人もカンタンにポアした小室とかいうのも、
 それですかねえ。
 投稿: b1 | 2021年6月 9日 (水) 03時16分










 もしかしたら、
 コシミズさんが以前ブログや講演会にて取り上げておられた
「サルベストロール」が関係してるのかも?
 ↓

 ベジタリアンはCOVID-19感染でも重症化しにくい
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202106098448884/
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 9日 (水) 13時48分










 籏智広太(はたち こうた)という裏社会奴隷が
 大量殺人に協力して
「ワクチンを疑うなーー!ワクチンマンセーー!!」と
 必死に叫んでいます。

 裏社会から、
 さぞかし「イイモノ」をもらってるのでしょうね。
 ↓

 ワクチンめぐり広がる「陰謀論」
 専門家が「これからが正念場」と警鐘を鳴らす理由
【籏智 広太】
 BuzzFeed 2021/06/08
 https://www.buzzfeed.com/jp/

「世の中は狂ってる」
 ある看護師が“反ワクチン”の陰謀論に染まるまで
【籏智 広太】
 BuzzFeed 2021/06/07
 https://www.buzzfeed.com/jp/
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 8日 (火) 20時30分










>2021/06/08 20:30:35
 酢味噌さんの書かれた

 籏智広太による
 反ワクチン陰謀論デモ叩き。

 デモやってる連中と併せての
 輿水さん叩きデスよね。

 見るからに、
 殆どカルト便所サンダラーズな風貌の連中による
 機動隊の警備付き行列と、
 ソレを叩く素性の分からんブロガーという、
 トレンド作りに必須な組み合わせ。
 まあ、探さなきゃ見付からないけど、
 迷いの有る半覚醒くんを釣るには丁度いい案配。

 行動シテクダサイ!とか言ってくるバカの意に沿えば、
 このマヌケリングに嵌まってしまう。
 意気投合してオフ会!とやらで薬盛られてハッピーに成って、
 弱みも作られて、ちゃんちゃん♪って、
 何人も釣られて行った、のか、
 釣り人だったのかw

 DSの奴等は、疑心暗鬼をくすぐるのが大好き。
 真実を追究する事に目覚めた者に対して、
 ザンボット3に漂うモヤモヤ感と同じ、
 虚しく辛くなるような心理戦を仕掛けてきますね。
 単に残虐なだけだけど。

 スケープゴートと、対する傍観者を
 必ず準備してからの羊飼いの手管で人を追い込む。
 本当に救えない嫌な奴らです。

 オリンピックのユニフォームも、
 バカに半島系にも至らない虚脱感パネェデザインをさせて、
 それを採用。
 安倍の息の有る内は、
 日本はどんどん朝鮮化させられていくんでしよう。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 9日 (水) 15時05分










 ワクチンについて、
 比較対象の両極に当たる
 主張と言うかボヤキを見せる

 右の陣、兼、コロナは無い、中共は総じて悪、派閥の、
 donのブログ

 左の陣、トランプはバカな罪人、陰謀論はゴミ、派閥の、
 ネットゲリラ

 いやはや。どっちも歪んでるよねーw
 ソースの速さと、裏に切り込む鋭さは面白いんだが、
 なぜその主張?というバイアスが鼻に突いて、
 またこれが面白いw

 なぜソコ?な主張こそが、
 彼らの思想であり、ノルマであり、撹乱ドライバーでもあるw

 毒ター井口は何かの投薬量が増えたのかなw?
 最近相当ラリってるね。

 金玉ブログはブログで、
 何だか、どこへ向かいたいのやらw
 スピ系の人は、
 奇しくもオリンピック開催に併せて
 予言おばさんの予知夢から
 7/21に壊滅的地震が有る、
 と、言うておりますw。

 話変わって、
 庭に植わっていた折れている梅が
 実を狂った様に付け始めましたw
 今年は落ちる前に拾えるだろうか?

 で、その今年は、
 大人しかった松の木が、
 何ぞ生命の危機でも感じているのかの如く、
 やたらと松ぼっくりを付け始めたので、
 巷で流行りだした松でデトックスに乗る訳じゃあないけど、
 松ぼっくりハチミツと、
 松ぼっくりリキュールを作ったろうと、
 青い松ぼっくりを収穫の上、
 漬け込み開始しました。

 いやこれが、
 恐ろしくベタベタするヤニにびっくりするので匂いを嗅ぐと、
 これがまた、すごくお上品なかほりなんですよw
 今まで、焚き火の着火剤位にしか見てなかったけど、
 盲点だったわーー。

 すごく簡単に飲食出来る様なので、
 これで血管増強バッチリかもですね。
 いやー、ベト付かなきゃ体に塗りたくりたい良い匂いです。
 これ、体に悪い訳が無い。

 何にも手入れしてないので、
 フルスペックオーガニックだしねw
 毛虫が出たら薪の煙を浴びせてやればポロポロ落ちる。
 飲み損ねた日本酒を撒いてやれば元気になる。

 やはり自然は素晴らしい。
 クソユダ公もそんなノリで駆逐してやろう。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 8日 (火) 22時53分










 ひょっとして、
 インド株は潜伏期間が短いため、
 全国に拡散しづらいのでは?
 ◆
 旧築地市場跡地で大規模接種スタート 
 1日5000人、今月末までに11万人目標
 ttps://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/06/09/

 マクロン大統領 
 市民に顔を平手打ちされる
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/

 藤原直哉
 @naoyafujiwara
 フランスのマクロン大統領、
 視察中にひっぱたかれた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1402262260622442496

 ワクチンは打てば打つほど受診が増える!?
 米国発の論文に思うこと
 https://medical.nikkeibp.co.jp/

 NEW!<疑惑が公になる時31>
 ゲノム配列が人工ウイルスを証明!/
 ウイルスが中国の研究所で意図的に作られたものであることを
「レア」なゲノム配列がほぼ確実に証明。
 http://totalnewsjp.com/2021/06/08/china-77/

 人類が「究極的な汚れた血」を持つに至るまで
 https://indeep.jp/until-human-being-has-ultimate-dirty-blood/

 厚生労働省「病床使用率の算出方法を変更します!」
「上振れしていた分を実態に合わせる」
「一般病床の入院は除外」
 https://johosokuhou.com/2021/06/08/47766/

 ニュース
 FacebookのザッカーバーグCEO、
 コロナプロパガンダでファウチ博士と共謀していたことが明らかに
 https://lyu1.com/210608zuckerberg-fauci/

 組織委の現役職員が
 五輪の異常な人件費と中抜き告発
 日当は1人35万円どころか80万円!
「政治、利権が絡んでこの金額に」
 https://lite-ra.com/i/2021/06/post-5913.html

 インドにおける新型コロナウイルス(COVID-19)感染者の推移
 https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/India/

 イギリスにおける新型コロナウイルス(COVID-19)感染者の推移
 https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/The-United-Kingdom/

 日本における新型コロナウイルス(COVID-19)感染者の推移
 https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/Japan/
 投稿: とくお | 2021年6月 9日 (水) 06時32分










 武漢の研究所から流出という先進国の“情報”は
 政治的な意図があるデマの可能性が非常に高い。
 財力が豊富な中国の
 世界的に見て最先端の研究所が
 そんなヘマしませんね。
 大体SARSで苦しんだ国なので、
 他国とは意識が違い過ぎるのです。

 今回の新型コロナウィルスを甘く見て
 防疫体制を早く敷けなかった元“大国”の流す“情報”には
 要注意だ。
 臥薪嘗胆して改革開放40年を経て、
 大国の失敗の研究して上手に発展してきた中国は
 本当の意味での大国になったのです。

 ま、コピペのふりして
 中国のネガティブ情報を流しているのか、
 無邪気に信じているかは兎も角、
 アホに付き合うのは止めなさい。

 宗教否定の超近代的科学立国の中国と、
 宗教が足を引っ張る欧米との違いに気づくべきです。
 最近日本も宗教回帰してるじゃないか。
 年寄りが信心深くなるのと同じで、
 駄目な国に成ったのさ。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 9日 (水) 02時07分










【怪しい】
 JOC経理部長の急死・
 菅官邸が大々的に報道規制か!?
(アナウンサー読み上げ中に
 突如別のニュースに差し替える事態も発生)

 https://yuruneto.com/20210608tuusin/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 9日 (水) 07時27分










【世論操作】
 組織委とスポンサー企業との議事録が流出!
「『東京五輪を中止すべき』の世論を逆転させる必要がある」
 →早速、読売の世論調査で賛否が逆転!
 https://yuruneto.com/soikii-gijiroku/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 9日 (水) 07時29分










【待機期間除外】
 東京オリンピックでの来日、
 IOC関係者は条件付きで待機期間を除外も!
 答弁書を閣議決定
 https://johosokuhou.com/2021/06/08/47773/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 9日 (水) 07時32分










【お前だろ】
 五輪開催主張で炎上、
 竹中平蔵がYouTubeで冗談のような発言…
 パソナの五輪での暴利を棚上げし
「一部の既得権者が利益をえている」
 https://lite-ra.com/i/2021/06/post-5911-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 9日 (水) 07時36分










 橋本聖子が
 海外のメディア関係者にGPS付けて行動監視すると
 言っちゃった。
 それを言ったらお終いよ。

 旧東ヨーロッパやソ連みたいに
 スポーツ省目指してスポーツ庁作ったりと
 共産圏化が進んでいるんだが、
 ついに海外マスコミを監視すると公言するとは
 馬鹿も極まったな。
 これで大臣辞めなきゃ
 日本は後進国扱いされてしまう。
 本当にモスクワオリンピック化するぞ。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 9日 (水) 02時21分










 女性自身
 オンライン記事からの抜粋です。

 安倍前首相に二階幹事長らが発起人 
 6月豪華パーティに開催に疑問の声
 https://jisin.jp/domestic/1978345/

 池口恵観大僧正 宿老就任祝賀会

 発起人たちはそうそうたるメンバーだ。
 その一部を紹介すると……

 元内閣総理大臣 小泉純一郎
 前内閣総理大臣 安倍晋三
 自由民主党幹事長 二階俊博
 自由民主党国会対策委員長 森山裕
 慶應義塾大学名誉教授・元国務大臣 竹中平蔵
 ジャーナリスト 櫻井よしこ


 絶句・・・
 投稿: マッシー | 2021年6月 8日 (火) 21時16分










 小泉竹中政治で国民を散々騙してきた。
 生活は悪化するばかりであった。
 安倍晋三はずるをしまくり、
 税金を仲間だけに使用、
 悪事がバレても開き直り
 検察も犯罪を犯した自民党の政治家を逮捕しない。
 安倍晋三の犯罪については菅も擁護してきた。
 誰が信用するのですか。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 9日 (水) 01時49分










 ネットである人(一般人)が
 こんな事を話されていました。

「最近、立憲民主党の動きが変。
 自分たちにマイナスなことばかりしている。

 本多議員
(昔、新党さきがけにいて、
 前職は枝野議員の政策秘書。法学士)が
「50歳近くの自分が、14歳の子と性交したら、
 たとえ同意があっても捕まることになるのはおかしい」と
 発言したとして批判されている。
 本人も興奮してて
 詳細は覚えてないそうです。

 党内の勉強会であるのに、
 寺田委員長(昔、希望の党にいたらしい)の
 リークで発覚した。
 初めは「議員の名は出さない」と言っていたのに
 直ぐに名前を公表。
 普通、自分の党に不利なら
 そんなリークしないでしょう?

 本多議員は発言を撤回し、
 福山幹事長初めは撤回したからOKと言ってたのに、
 口頭で厳重注意したそう。

 性犯罪の人を処罰する法案を作る際には
 様々な特殊なケースを話し合う必要があり、
 もしかしたらその発言は
 真意を曲げられ
 都合の悪いように縮められているんじゃないか?

 そうだとしたら、
 本多議員は発言撤回ではなく議事録を出すべき。
 本当の所を表に出して欲しかった」

 みたいなお話でした。
 なるほど。そういうのはあるかも。
 マスコミ見てたら切り貼り簡単ですからね。
 立憲民主党は大きいから
 内部工作員の入り込みは十分考えられますし。

 一応、誤解の無いように申し上げますが、
 本多議員の肩を持つわけではないです。
 ただ、本当のところを知りたいですね。
 投稿: AKB板野は昔の安室に似ている気がする | 2021年6月 9日 (水) 04時35分










・1995/01/17 5:46→阪神淡路大震災M7.3
・2001/09/11 8:46→米国同時多発テロ
(WTCビル激突の時刻)
・2011/03/11 14:46→東日本大震災M9.0
・2014/04/01 20:46→チリ地震M8.2

>近年様々な大きな災害が発生していますが、
 この災害が発生した時間を
 カバラ数秘術に置き換えると
 なんと全ての災害が369の法則になっている

 2001年→2011年→2021年
 9.11・3.11・6.11

 ディープステートが、
 何かやらない筈がないタイミング。
 さて、どこで何をやらかすか?
 ディープステート残党がまだ沢山いる東アジア、
 やるとすればやはり日本しか考えられない。
 やはり南海トラフ地震、これが大本命か。
 皆んなで大予想だ。
 神が告げる救いに期待だ。
 ビンゴで阻止だ。
 ◆
 八百万の神々の魂の情報伝達を受け取る日本人

 https://m.youtube.com/watch?v=LTLtSyJrERc
 投稿: とくお | 2021年6月 9日 (水) 05時47分










 マーシャ・ブラックバーン上院議員、
 ザッカーバーグとファウチ博士は協力して、
 COVID-19の起源に関する情報を隠蔽した。
 http://totalnewsjp.com/2021/06/09/fauci-21/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 9日 (水) 07時23分










【ファウチとエプスタインが間接的に繋がっていた】
 ファウチはエプスタインの資金提供を受けている
「ランダー氏」と盟友だった/
 その「ランダー氏」は、
 現在バイデンがホワイトハウスで科学顧問として雇っている
 http://totalnewsjp.com/2021/06/08/fauci-20/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 9日 (水) 07時24分










 平手打ちなんかじゃなくて
「鉄パイプ打ち」くらいでも良かったんですけどね。

 何たって、
 今世界中で大虐殺を実行している連中の一味なんですから、
 ハザールDSマクロンは。
 ↓

 マクロン大統領 
 男に平手打ちをされる【動画】
 https://jp.sputniknews.com/incidents/202106088448612/
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 9日 (水) 06時58分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月10日 15時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.