【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に動画やブログ記事などを転載します。






 2021年6月10日 (木)
 2021.6.10リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争292動画を
 公開中です。
(richardkoshimizu のブログ)
 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-b14b8d.html

 2021.6.10リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争292
 https://video.fc2.com/content/20210610HzLvxHYW

 ビル・ゲーツ&菅一味は
 ワクチン大虐殺をまだ諦めないのか?
 世界の多くの国で
 イベルメクチンとアビガンが
 コロナ禍を終息させているというのに。

 夥しい数のワクチン犠牲者が隠されている。
 そして、ワクチンの副反応は、
 発熱や、倦怠感、痛み、頭痛ではない。
「血栓症」による死である。
 血小板の減少、心疾患や脳出血である。
 だが、医者がワクチンの中身を知らないから、
「無関係」にしてしまう。
 膨大なワクチン死者が発生しているのに。
 これほどまでに医者が役に立たないとは。

 既接種者の異常の報告が耳に届き、
 高齢者が接種に躊躇。
 特に2回目接種者が大幅に忌避。
 怖くなって予約を無断キャンセル。

 接種者を増やすために
「医療関係者の9割は接種している」と嘘の報道。
「希望者の9割」が事実。
 実際には、全体の5割程度。
「医療関係者が打つなら、自分も」という一般人を騙すため。

 集団接種に希望者が集まらず、
 大虐殺計画が実質的に頓挫。
 焦った菅一味が、
 あの手この手で強制接種に乗り出した。

 東京五輪強行の目的は、
 選手や役員に、各国の変異株を持ち込ませ、
 酒とセックスの許容で、
 日本で新たな「強力」な変異株を生み出して、
 母国に持ち帰らせる。
 世界的に、毒性の高い変異株を蔓延させるのが目的。
 人類の人口削減計画。

 8月までにほぼ100%、インド株に置き換わり、
 感染力、感染速度、重症化率が上がる。
 インドなどの例をみれば、
 一日の新規感染者が10万人にも。
 完全な医療崩壊。
 しかも、ワクチンを接種した医療関係者から、
 ADE発症で脱落。
 医療の欠如。
 若者が医療を全く受けられずに、
 野垂れ死に。

 インド変異型では、
 ウイルス無力化の能力は1/4に。
 L452R変異は、体内の免疫反応から逃れやすく、
 感染力が増強する。(ADE)東京大学

 日本が今すぐ、インド同様に
 イベルメクチンをワクチンの代わりに投入すれば、
 1か月でコロナはほとんど消える。
 だが、菅政権は、
 ワクチン大虐殺を進めるために黙殺する
(インドはワクチン採用で元の木阿弥の予定)。

 mRNAワクチン接種者が、
 体から分泌するスパイクタンパクが、
 周囲の非接種者・健常者に伝染して、
 生理不順や出血、蕁麻疹の伝達など
 異常な症状が発現している。
 子供や孫にもスパイクタンパクの危険が及ぶ。
 接種者には「異臭」が伴う。














 2021年6月10日 (木)
 フライヤー:
 東京五輪強行開催の目的は、
 最凶変異株を世界に広げること。
(richardkoshimizu のブログ)
 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-cb01f5.html

 東京五輪強行の目的は、
 選手や役員に、各国の変異株を持ち込ませ、
 酒とセックスの許容で、
 日本で「強力」な新・変異株を生み出して、
 母国に持ち帰らせること。
 全世界に、毒性の高い変異株を蔓延させるのが目的。
 人類の人口削減計画。   
 検索:リチャード・コシミズ 














 2021年6月10日 (木)
 フライヤー:
 ワクチンテロなのに、誰もワクチンを打ってくれない。
 菅ちゃん、大誤算。
 ビルゲーツは発狂中。
(richardkoshimizu のブログ)
 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-0e2ba1.html

 菅義偉風情に騙されて
 殺人ワクチン接種する
 愚かな高齢者が早くも払底してしまい、
 大規模虐殺会場は閑古鳥。

 このままでは米国同様に、
 誰も打たなくなる。
 そこで東京・大阪会場では
「全国の60ー64歳も接種する」と、
 涙目で来て頂戴と懇願。
 一度目打った人は
 酷い副反応や知人の死を知って
 2度目に躊躇。
 無連絡のドタキャンもごっそり。
 DS裏社会のワクチンテロ、
 見事に失敗しました。
 ビル・ゲーツさん、菅義偉さん、
 諦めてエプスタイン島に亡命しなさい。
 誤って水爆落としますから。 
 検索:リチャード・コシミズ 














 2021年6月10日 (木)
 フライヤー:
「反ワクチン」の話はご法度。英国の100万デモも封印。
「ワクチンしかない」と愚民に思わせる目論見だが、
 もう無理。
(richardkoshimizu のブログ)
 http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-c8a61f.html

 英国ロンドンでは、
 100万の「反ワクチン」デモ。
 だが、日本では全く報道されない。
 菅一味は、日本でも
「反ワクチン」に火が付くことを極度に恐れている。
 生物兵器テロがとん挫すれば、
 菅も飼い主もDS裏社会に消される。 
 検索:リチャード・コシミズ 





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月11日 20時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.