【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 小室某、経歴書に電通カリフォルニアでインターンしたと虚偽記載。
 お母さん譲りの詐欺気質。いいですね
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12698414491.html

【永遠に延期を】
 小室圭氏「経歴書虚偽」疑惑報道で結婚延期の可能性も/
 電通アメリカでインターンの経歴がウソ疑惑/
 まだ司法試験にも合格できるかも確定していない/
 ネット「もはや人としてどうかという問題」
「疑惑の弁明を4万字でお願いします」
「心底、破談にしてほしい」
 http://totalnewsjp.com/2021/09/16/komuro-15/

【ボロがボロボロ…】
 小室圭さん
 NY就職活動で用いた「経歴書」に虚偽の疑い:
「電通アメリカ、カリフォルニア事務所でインターン」の経歴書に、
 電通「事実確認できず、当時カリフォルニア事務所などなかった」/
 ネット「しかし、次から次へとよう出るわ」
「この人が将来の天皇陛下の義兄・・」
 http://totalnewsjp.com/2021/09/16/komuro-14/










 タイミングよくリークされる方がおるもので、
 良識派のゲリラ、
 というかレジスタンスですかね。
 favimectin 2021-09-17 18:58:29










・ゴリ押しすればするほど、
 身のホコリが…

【母子の“たかり体質”】
 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09170557/

>2002年3月、
 横浜市職員だった父親の敏勝さんは
 自死を遂げている。享年36。
 体調を崩して実家にいたところを
 佳代さんに連れ戻され、
 自宅マンションに帰って
 間もなくのことだったという。
 さらにその1週間後、
 敏勝さんの父親も
 後を追うように命を絶っている。

>敏勝さんの死後、
 住まいの新築マンションの住宅ローンは
 団体信用生命保険で完済され、
 佳代さんは死亡保険金や祖父の遺産を元手に…

★もっとたくさん人が死んでるし、
 もっとたくさん保険金詐欺してますけど?

 しろまじょ 2021-09-17 14:40:37










 いつまでも終わらない、
 皇室を巻き込んだ醜聞騒動。
 これは恋わずらいに陥った令嬢が 
 周囲の反対を押し切り結婚する
 恋愛物語のように見える、

 国民はいいかげんウンザリしている。
 どう見ても胡散臭い男性なのに、
 その男性と別れようとしない世間知らずの令嬢。
 煮え切らない態度で、
 反対しているのかどうかすらよくわからない令嬢の両親。
 現在のこの状況は、
 皇室の威厳を地に落とそうとする
 裏社会の画策によるものだと思う。

 第一、皇族は一般人ではないのだから、
 好きな人と好きなように結婚する事など出来ない筈。
 周囲の意見に耳を貸さず、
 国民の反対も無視して、
 若い令嬢が我を押し通して結婚しようとするなんて、
 あり得ない話だと思う。

 そもそも男性の家庭が怪し過ぎる事は
 ちょっと調べればすぐわかる筈なのに、
 令嬢との婚約が一時的にでも成立して
 記者会見までするのがおかしい。
 国民に注目させておいて、
 その後次々に醜聞まみれにして
 ネガティブなイメージを植え付け、
 国民の皇室に対する尊敬の念を失わせる事が
 最初から決まっていたんだと思う。

 母うさぎ 2021-09-19 01:53:46










 眞子様…もうね、
 いいとこのお嬢さんだろうが、
 普通の家庭のお嬢さんだろうが、
 好きな人と結婚なんて、
 普通にできませんから、
 そこ、平等に、できませんから
 もうその男のことはあきらめて。

 寧ろ皇族は仕事、仕事と思いなさい、家業ですよ。
 バリバリ仕事に邁進して
 キャリアウーマンになればいいよ。
 寧ろ、跡取りを産まねばならんとかいう
 責任とか使命とかないだろうし、
 いやあるのよ?
 だからこんな(皇族)とこでてってやるぅって
 思ってるなら、
 独身で一生終えれば
 先細りになってちょうどいいじゃん?

 よりによって悪手を選ばないようにと、
 見合いは断り続ければ
 未婚のままちゃんと一生を終えられます。
 いやまだ私の一生途中だけれどもw
 なんかねえ 2021-09-17 11:05:45










 皇室と親族は不可侵で
 コムロ母子は履歴詐欺でもコロシでも
 タイホ等々されません。
 持参金か支度金壱億数千万円寄付とかですが
 秋篠宮殿下より
 小遣い生活費は、貰えます。
 ビタミンD 2021-09-17 17:19:14










【抗議デモ】
 国民が立ち上がる時が来た!
 歴史的事件!まずは新宿から…そして、全国へ
 https://www.youtube.com/watch?v=EPUIfa-Ye_w

 ↑ この人たち、知らないみたいですよ。
 790888-1968 2021-09-17 20:24:07










 まこさまは煩悩が出てらっしゃる。
 若者は全部そうだから仕方ないのだけど、
 MK Ultra みたいな洗脳技術で騙されてるような。
 宮内庁に工作員が潜伏してんだろうけど、
 朝鮮の都合だけで動いてるのかな。
 朝鮮人の反日感情を利用するような?
 指揮系統からすると
 皇室操作の外交政策があったりして。
 まこさまには仏教でも伝えたら善い。
 favimectin 2021-09-17 20:24:55














 ワクチン接種者の数について
 私は3月10日から毎日、
 ヤフーサイトのワクチン接種実績(1回目を受けた人の数)を
 勝手に累計しています。

 私の手計算の累計(1回目接種完了)は
 今日の発表(9月16日時点)までで 
 41,909,991人です
(計算ミスがあるかもしれませんが、
 大きくは違わないはずです)。

 ヤフーサイトが2回目の接種も含め、
 累計接種人数として発表している数字は 
 80,357,371人
(うち2回接種完了65,315,606)。
 データ提供:JX通信社/FASTALERT

 職域接種がこのほかに「首相官邸発表」として、
 9月12日まで 
 8,914,497人(うち2回接種完了:6,485,722)だそう。

 職域接種の累計は首相官邸発表なので、
 相当いじっていると思われ信用できませんが、
 その他の発表も全く信用できません。

 それは4月9日朝から始まりました。
 それまでは前日の接種人数に
 新しく+~とされた数字を足し合わせた数字で
 答えが出ていました。
 ところが、私の手計算で
 4月9日1,423,064人だったものが、
 ヤフーの発表で1,066,385人と、
 36万ほど減となり、
 そこから変な累計が始まりました。

 5月19日、
 私の手計算より
 ヤフーの数字が多くなり始めました。

 それ以後は、
 毎日よくわからない数で累計され続け、
 膨大な人数になっています。

 単純に、
 本日発表分までの80,357,371から
 私の手計算での累計41,909,991を引くと、
 38,447,380となります。
 この3844万回は、
 盛った数ではないでしょうか?

 先月、河野大虐殺は、
「接種回数が1億回突破している!」などと
 CSISに向けて発表しているが、
 嘘つきの言は信じられない。

 国内ワクチン1億回超接種、河野氏「前倒しできている」
 日本経済新聞2021.8.10
 https://www.nikkei.com/article/

 今、日本は「大嘘つき大会」の会場と化している。

 どれだけ派手に嘘をつけるかで
 支配者層が競い合っている。
 元より下品な人間が集うマスコミは、
 この状況を楽しんでいるかのようだ。

 私たちはこの下品な人たちが垂れ流す嘘を見分け、
 私たち独自で真実を求めたい。

 穂咲青二才 2021-09-18 06:49:56










 先ほどの投稿のまとめ

 本日までの私の手計算
 1回目接種完了人数 41,909,991

 ヤフーの数字
 データ提供:JX通信社/FASTALERT
 2021年9月17日 23時00分更新
 累計接種人数
 80,357,371
(うち2回接種完了 65,315,606)

 日別接種回数
 573,824
(1回目 262,814 / 2回目 311,010)

 昨日までの累計
 79,687,661に
 日別接種回数
 573,824を足すと、
 80,261,485となり、
 発表数の
 80,357,371とはなりません。
 誤差
 95,886です。

 2回目接種完了の数も
 私の手計算による1回目接種完了数より
 23,405,615人多い。

 毎日データもお手盛りで、
 盛っているようです。

 穂咲青二才 2021-09-18 07:05:58










 CNNの取り扱うねじ曲げ報道がひどすぎワロタ(^-^)
 早い話がワクチン2回打ったのに重症化して死亡。
 それを全てワクチン打たない人のせいにするとは...
 これ逆にワクチン何の効果もない証明してるだけ(^^;
 ↓↓↓

 コロナ死女性の遺族、
「ワクチン接種者がもっと多ければ防げた可能性」 米紙で訴え
(CNN)

 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 火星のリスさん撮影会 2021-09-17 11:13:16










 日本にも薬害の事例が多くあり、
 仮にmRNAなどの知識がゼロとしても、
 まずは怪しいワクチンを疑ってみるべきだ。
 そしたら調べる筈で、
 大本営発表を鵜呑みにするとは
 恥ずべき愚かさなわけだが、
 巧妙な心理作戦でも仕掛けられてるのだろうか。
 社会工学?
 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2K6PYmB9-8OSMe7R7ljaHTk5RZEvcQ2z
 favimectin 2021-09-17 19:10:08










 止まらない
 今日も笑顔でワクチン接種。
 ◆
 新型コロナワクチン接種 --
 昭和女子大学附属部門の中高生対象に実施
 https://japan.cnet.com/release/30592566/

 横浜市 若い世代へのワクチン接種加速化 当初の計画を前倒しへ
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210917/

 厚労省:コロナワクチン交互接種を了承、3回目接種の必要性確認
 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-17/

 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.90
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698310332.html
 とくお 2021-09-17 20:56:44










>何百万人ものアメリカ人が
 すでにCovidワクチンで死亡している可能性がある

 日本も同じ道を辿る可能性がある。
 ◆
 全米を襲うステルス性ホロコースト①
 https://cookpad.com/diary/3001254
 とくお 2021-09-18 08:10:24










 バカヤロー
 妊婦にmRNAワクチンを打たせてんじゃあねー
 ◆
 妊娠可能性患者にアビガン、
 田村厚労相「そうならない対応を」
 閣議後会見で
 https://nk.jiho.jp/article/164839
 とくお 2021-09-18 08:20:18










>インド、ムンバイ。
 近所の薬局でイベルメクチンを購入。
 1シート10錠で220-290ルピー。
 日本円でおよそ320-440円。
 1錠は32-44円 。
 https://m.youtube.com/watch?v=HDm5NXejw0M

 イベルメクチンを飲んで
 新型コロナの抗体をゲットだぜ。
 日本もドラックストアーで販売しろ。
 ◆
 焦点:
 英コロナ対策、規制緩和と追加ワクチン依存政策に懸念の声
 https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN2GC09O

 ブラジル、未成年者へのワクチン接種を停止の可能性
 https://jp.reuters.com/article/idJPKBN2GD00U

 インドのムンバイ市民、
 約90%が新型コロナ抗体を保有=調査
 https://jp.reuters.com/article/idJPKBN2GD208
 とくお 2021-09-18 09:20:10










>とくおさん

 まったく、
 日本の医薬が
 日本では世界の倍額で個人輸入しかできない
 馬鹿らしさ。

 アホラシー。

 バイアグラ人気で始めたであろう、
 ヤの字の輸入代理店が今は、
 イベル、ファビで、5割以上ガメて、
 さぞかし活況な事でしょう。

 仕事が嫌で民泊やインチキ海外車両登録始めたバイク屋は、
 いまどうなってるのかなw?

 政府が始めた変な民事介入商売補助は、
 ほぼ全てポイズンピル。

 何人の愚か者が泣いていることだろう。
 ポンにだ 2021-09-18 12:39:23










 ワクチンは、やはり、
 11月に何かの大イベントを予定していて、
 2回接種の2ヶ月後に合わせて来ている、
 というのが、
 最近感じられる気配ですね。

 本社では、職域接種を率先して始めていたようで、
 噂話の立ち聞きで
「次、2回目の接種なんだよ、
 キツイけど抗体出来てる証拠だから
 何も起きない人は可哀想だよな。
 抗体検査のグラフを見るとさ」とか、
 ボソボソっと言っていたのを耳にして、ゲンナリ。

 田舎に変な時間帯に
 祭りの後?みたいな
 ウロウロとたむろう人出があるのは、
 どうやらワクチン打ちの後の風景の様子。
「腕上がんないねー」「あーそれ2日で収まるぜ」とか、
 聞こえて来たので😣
「、、バカ?」

 アフォほど、理屈を語りたがるようだけど、、
 中味が、、。
 品証の化学分析してるような連中ですら
 そんな感じ
(ルーチンワークだから、
 考えないで考えてるつもりが多いんだろな)。

 プライド高いので、
 懲りてから渡してやるか。

 先の
「イベルメクチンも不妊症やら筋肉生育異常が出る毒薬です!」と
 言い始めたボケ医者も居るくらいだから、
 ホント、今の内に備蓄しておこう。
 と、思った次第です。

「ゲッゲッゲッ、
 11月には、
 これがたんまり闇ジェニに変わるさかいw
 ほんにおおきに、たんまり儲けさせてもらいまっさ」
 なーんて、思ってはおりません。
 お小遣いで手に入る真実を知るための投げ銭です。

 ホントですよw
 ポンにだ 2021-09-17 13:29:04










 新型コロナウイルス戦争335で、
 コシミズ先生が
「国民の半分以上がワクチンを打ったというのは嘘だと思う」と
 語っていましたが、私も同感。
 太平洋戦争中の「日本が勝ってる」程度の
 プロパガンダだと感じます。
 50歳以下の接種率は低いはず。

 ソニーのゲーム部門SIE(本社・米国)が、
 プレイステーション5が
 日本国内で100万台売れたと発表していますが・・・
(実は生産出荷、返品、新装整備品含む+海外に流出とも聞く)。

 ソフトが最大で5万本程度しか売れず、
 過去の負けハードよりも
 ゲームソフトが売れておらず、
 ほころびが隠せません!

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 イベルメクチンをネット通販で買えるお店。
 欧州屋、オオサカ堂、海外ドラッグ、空詩堂 など。
 商品名「イベルメクトール 12mg」「イベルメクトル」
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「東京都医師会 尾崎会長、イベルメクチンを推奨」
(動画1分16秒)
 https://t.me/Whiplash347/37729
 ∞無限メビウス∞ 2021-09-17 18:33:42










 長尾先生、
 表立っては言えないので
 歌で応援してくれているんだと思います!

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336142
 10:43~
『5類になろうよ(家族になろうよ)』
 1包ずつ (1錠ずつ) イベルメクチンを
 与える人から与える人へ 変わって行けたなら
(与えられる人から与える人に 変わって行けたなら)

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39340074
 7:47~
『勝手に自宅で治療しやがれ(勝手にしやがれ)』
 でも悪いことばかりじゃないと
 イベルメクチンのジェネリックかき集めて
 鞄に詰め込む 優しい人がいてる

 ac-urano-akane 2021-09-17 23:09:37










 そこまで言って委員会NP
「週刊そこまで」夏の総括!深掘り120分SP
 https://tver.jp/corner/f0083351

 ながお先生出てますね。
 790888-1968 2021-09-18 02:00:32










 酸化グラフェン教のdonブロが、
 こちらのイベルメクチン貸与活動に反応して、
 変な記事を持って来ました。
 https://ameblo.jp/don1110/entry-12698450985.html

 エセ真相妄想ブログたちにとっては、
 よほど困るようですね。
 このスレで参照した記事も、
 なん、ミョーな毒のある構成で、
 妨害の賛同者なのが
 文面から感じられます。

 いやはや、

 ポンにだ 2021-09-17 12:56:37










 中島みゆきの愛よりもなんて聴いてましたけど、
 命はひとつ・
 死んでしまったら誰も待っててくれませんね(^-^;)

 職場のミレニアル世代が、
 ワクチン射った人ほどコロナ感染してません?
 俺は射つ気無いですけど…
 とか話せる事を言ってました(^-^)

 ローマクラブでしたでしょうか?
 脳細胞化石の時代錯誤は
 人口削減自ら背中で語った方が良さそうです(^o^)
 プロフィア乗り 2021-09-17 20:14:19










 日本の薬害で
 社会に一番迷惑をかけているのは
 向精神薬です。
 ゲートウェイに成るのが
 睡眠導入剤等の軽いクスリで、
 駅前メンタルクリニックなんかも“犯人”です。

 色んな事件の背景にはクスリがあり、
 クルマの暴走事故だって無縁ではない。
 病気が原因のものには
 糖尿病の低血糖症によるものもあり、
 脳梗塞や心筋梗塞、心臓発作ばかりが原因ではない。

 そこに加わったのがワクチンとは
 情けない国に成りました。
 わざわざ感染爆発が起こるイベントやって
 今更騒いでいるとは馬鹿丸出しです。
 しかも、最近は総裁選挙で浮かれ、
 北朝鮮ミサイルで浮かれている。
 新型コロナウィルスとは戦わないアホな国です。
 あのねあのね 2021-09-17 22:30:01










 自分の脳内だけで起きていることは全て事実。
 そういう人が世の中にいてだな、
 上手にやると教祖に成れるワケです。

 関係無いけど微アルコールビール旨いです。
 ノンアルコールよりもイーです。

 私も信者が欲しいです。
 どっかに神社作って、
 賽銭箱を起きたいなあ。
 あのねあのね 2021-09-17 16:44:34










・おんや~?

【機能的財政論へ
 185第11回日本の未来を創る勉強会藤原直哉先生ご講演から
 2021/09/16】
 https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBdXOZnpGN

 ネット界は、
 常に立憲をディスってきましたが、
 昨今では太郎も合流し、
 藤原氏も講演会?
 シンジロSNSの異常な不人気さも、
 変だよね。

 何かが変わってきてる!

★立憲風が吹くかもしんないね。
 しろまじょ 2021-09-17 14:20:42










 皆様、お疲れ様です‼️
 イベルメクチンをまだまだ必要としている人たちに
 少しでもいいから分けてあげるようにしています‼️
 もちろん、その後の個人輸入促してであります‼️

 ところで人工台風14号、
 こちら山口は周防灘で一旦抜けましたが、
 また四国に再上陸するとのことです‼️‼️‼️‼️
 予報ではかなりヤバイかもしれないと煽って増したが
 たいしたことなくあっという間に抜けました‼️
 人工台風に地震に豪雨本当にいい加減にしろ裏社会‼️‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2021-09-17 22:50:07










 トランプ前大統領のこの言葉ですが、
 2022年か2024年の選挙迄に
 米国は国家デフォルトして財政破綻するだろうと
 予告しているのでしょう。
 それを知ってて一旦政界を退いた・
 ドナルド・トランプ氏。

 米国の国家破綻の責任を
 バイデン等ユダヤ・ハザールDS裏社会に押し付けられる。
 トランプさんは頭いいです。😅
 ↓

 トランプ氏の米国論
 次期選挙までに国は無くなる
 2021年09月17日 07:01
 https://jp.sputniknews.com/politics/202109178695592/
 蒼莱ブログ 2021-09-17 23:16:33





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月19日 15時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.