【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 更新:
「新型コロナウイルス対策の抜本的変更と
 コロナワクチン接種の即時中止を求めます!」
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12714163199.html


 画像


 北海道の真っ当なドクターたちから、
 強いメッセージが。

「新型コロナウイルス対策の抜本的変更と
 コロナワクチン接種の即時中止を求めます!」
 https://www.o-kinaki.org/2269/

 先生方、
 ワクチン対策に「イベルメクチン」が抜けています。
 そこだけ、よろしくお願いします。
 IVMでスパイクタンパクの産生を止めないと
 解決にならない。
 ビタミンDや亜鉛だけでは、
 副反応は止まらないと思うのですが。

 それから、
 オミクロン株が「弱い風邪」に過ぎないかどうかは、
 まだ、解らないので。
 今までにオミクロン株に罹患した人は、
 イベルメクチン濃度の高い地域で感染したと思われ、
 そのおかげで軽症で済んでいるのかも。
 もう少し、様子を見ないと。
 DS裏社会が
「武漢株ではパニックが継続できない」と判断して、
 代わりに出してきた変異しまくりのオミクロン株なのですから、
 弱毒とは考えにくい。

 どんなに軽症のオミクロン株であっても、
 スパイクタンパクを作るという機能がある限り、
 感染者は「最後には死ぬ」という結末が待っている。
 むしろ「弱毒だから」という理由で、対策を怠り、
 蔓延させてスパイクタンパク天国を作り出したいのか?
 それが、キル・ゲイツの目論見?

 IVM鉄血防衛軍の諸君、
 できるだけ、多くのIVM在庫積み増しを。
 ワクチン禍の本格化はこれからです。
 コロナ禍の方も、どうなるかわからない。

 WHOが強制するブースターショットは、
 強毒に間違いなし。
 変異株にADE感染、脳血栓、心不全、心筋症、
 超速進行癌、糖尿病、高血圧、急性痴ほう症、
 免疫不全、帯状疱疹、結核....
 これらすべての原因が、ワクチン接種であり、
 IVMで改善できると大衆が知る時が来る。
 その時、IVMが彼らを助けられるように。

 リチャード・コシミズ















>不適切な処方を巡っては、
 医師といすみ市の太田洋市長が9月、
 自宅療養者の重症化を防ぐ手段の一つとして、
 薬剤名を伏せた形で
「処方した結果、患者は全員回復した」と
 発表していた。

 でかしたぞ!
 拍手
 アビガンを使わせない政府は
 ただの人殺し集団だ。

 ◆
【独自】
 アビガン不適切な処方、自宅療養90人に…
 千葉の公立病院が厚労省通知に違反
 https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211206
 とくお 2021-12-06 15:32:00










 免疫不全ワクチンをいつまで打つつもり(笑)
 ◆
 ワクチン接種後の抗体、どのくらい残ってるの? 
 記者が自費で毎月測ってみた
<新型コロナ>
 https://t.co/LSf5apAtHs

 南アフリカでオミクロン株が前週の5倍超に急増!
 世界43カ国で報告 
 インドやシンガポールなども
 https://johosokuhou.com/2021/12/05/53575/
 とくお 2021-12-06 12:46:35










 フェイクの質が落ちてきたディープステート。
 バカ丸出し、仕事が雑なんだよね(笑)
 免疫不全化ワクチンの後遺症を
 オミクロンのせいにする?
 ◆
【真偽検証】
 オミクロン、別ウイルスの能力を習得することが判明、
 あらゆるワクチンの早急な接種を推奨、米国
 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30054
 とくお 2021-12-06 14:50:51










 政界の裏を良く知り、
 正論を言う体で、
 時折りスピンを交えるネットゲリラ

 またまた、
 何とも煮えきらない反ワクチンは馬鹿論を
 上げています。
 http://my.shadowcity.jp/2021/12/post-23252.html

 この手のサイトは、
 全否定出来ない良いソースが大半なんだが、
 何でか変なものを添えて来る。
 何だろね、他の事案に対して強引な論評。
 偏ってるわー。

 ズレます。

 コミケネタでチラチラ探してたら
 ネトゲおじさんよりあの後の世代を支えるドクターモローが、
 こんなフィクションを書いていたw 
 面白い。
 https://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

 ちょうど輿水さんの周りに、
 311地震と不正選挙に怒る同志と工作員が
 溢れ始めた頃のウェブリブログですね。
 尤もこの「父さんの倒産」話の顛末は、
 良い所の途中でパタリと止まっているので
 モヤモヤしますが、
 根が正直な人なんで
 するする理解出来ますね。

 黒幕はネットゲリラも話題にしていた銀行ですが、
 銀行って怖いわー。
 ポンにだ 2021-12-06 13:34:45










 岸田文雄偽首相は所信表明演説の中で、
『ワクチンテロの首謀者ビル・ゲイツの命に従い、 
 国民に3回目の毒ワクチンを打たせて
 抹殺を図ります』と表明。
 岸田も信用出来ない。
 政府、役所、マスメディアは国民の敵。
 ↓

【速報】
 岸田首相、
 所信表明で「3回目ワクチン前倒し」を表明
 12/6(月) 14:17配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2021-12-06 17:44:31










 12月3日(金)約15分間、
 岸田文雄総理はビル・ゲイツ共同議長
(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)と電話会談。 
 →成金ゲイツに電話で脅されてすぐに従う日本政府。 
 日本は先週末から続けて地震攻撃を受けて
「今度はどこにお見舞いしましょうか」と言ってきましたか?
①「東京栄養サミット2021」
  途上国に20億ドル(約2250億円)の資金援助。 
②「既存ワクチンのオミクロン株への効果等を一定程度見極めた上で、
  追加承認されるモデルナを活用して
  8か月を待たずにできる限り前倒しします」
「オミクロン株効果見極め」と「追加承認」には
 たっぷり数年かけて下さいね。 
 何しろモデルナワクチンは、
 インド弁護士会が「毒殺容疑」で
 ゲイツとワクチン製造会社を被告人として起訴している
 危険物です。 
 ファイザー製も
 ロット番号末尾1(プラセボ)以外の
 ロット番号末尾2と3が実弾入りである事が
 欧州医療関係者によって告発されましたね。
 momotaro118 2021-12-06 18:27:17










【62%?】
 読売世論調査、
 岸田政権への支持率が6ポイントアップの62%に!
「オミクロンパニック」に対する
 全世界からの入国停止について
「評価できる」が89%に上る!
 https://yuruneto.com/kisida-yomiuri/
 パレスチナ万歳 2021-12-06 19:58:25










【「又」Dappi】
 自民・山本有二元農水相が
 Dappi企業(ワンズクエスト)に
 ウェブサイト作成を依頼か!?
 収支報告書に記載なく
 政治資金規正法違反の疑いも!
 山本氏「ポケットマネーで支払った」
 https://yuruneto.com/yamamotoyuuji/
 パレスチナ万歳 2021-12-06 19:50:44










 思い出に残る「維新のデマと嘘」ベスト10…
 数えだしたらキリがない(前編)
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/297942
 パレスチナ万歳 2021-12-06 20:11:05










「維新のデマと嘘」ベスト10
 際限がない維新のゴマカシ、嘘、デマまき散らし(後編)
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/298254
 パレスチナ万歳 2021-12-06 20:11:46










 ハザールユダヤDSのVIPの1匹である
「ヒットラーの実娘」も、
 ついに失権するようです。
 ↓

 メルケル首相、送別曲にパンクロック選ぶ
 独で退任式
 https://www.afpbb.com/articles/-/3378951

>共産主義の東ドイツで過ごした若い頃に聴いた
 思い出の曲だと説明

 ↑
 それよりも
「父親と一緒に過ごしたアルゼンチン」の方が
 思い出深いくせして、
 何ウソこいてるやら。

>ニナ・ハーゲン

 ↑
 メルケルが選んだ時点ですぐ察しましたが、
 一応調べてみたら、
 案の定でした。
 ↓

(ニナ・ハーゲンのWikiより抜粋)

 ニナ・ハーゲン
(Nina Hagen、1955年3月11日-、
 旧東ベルリンフリードリヒスハイン
(Berlin-Friedrichshain)生まれ)は、
 世界的に知られたドイツの歌手、作詞家。
 本名は、カタリナ・ハーゲン。
「パンクのゴッドマザー」との異名をとる。

 カタリナ・"ニーナ"・ハーゲンは、
 女優エヴァ・マリア・ハーゲンと
 脚本家ハンス・オリヴァ・ハーゲンの娘として
 1955年ベルリンに生まれる。
《父方の祖父はユダヤ人の銀行家・経済学者であった》が、
 1942年にユダヤ人強制収容所で死去している。

 ↑
 なーんだ。

 やっぱり、
 “自分や父親や曽祖父と同じ”
「ハザールユダヤ人」だから選んだのね。

 もう全部バレてんだよ、
 アンゲラ・メルケルこと
「オルガ・ヒットラー・シックルグルーバー・ロスチャイルド」さんよ!
 酢味噌 2021-12-06 21:07:34










【リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー (その他)】

◆ノーベル賞受賞ウイルス学者 リュック・モンタニエ 博士:
「ワクチンの大量接種は、とんでもない過ちである」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39691499

◆リー・メリット(Lee Merritt)博士:
「新型コロナワクチンは、完全に『生物兵器』である」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39415704

◆ドナルド・トランプ米元大統領:
「米国大統領選挙において『不正』が行われている」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39462173

◆俳優 土屋嘉男さん:
「東南海地震の数日後、
 B29から投下された宣伝ビラには、
 毛筆で『地震の次は 何をお見舞いしましょうか』と
 書かれていた。
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39447048

◆浜田和幸氏:
「地震・津波を人工的に起こすことは十分可能である」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39431376

◆大阪大学名誉教授 荒田吉明先生 リチャード・コシミズ対談:
「国やマスコミが隠蔽する『常温固体核融合』技術」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39717948

◆アーロン・ルッソ監督:
「ニック・ロックフェラーは、9.11を事前に予告した」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39414998

◆統一教会に祝電を送る「安倍晋三」:
「世紀の売国奴・安倍晋三もまた、
 悪魔カルト・統一教会の奴隷である」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39677469

◆「統一教会教団内部ビデオ:母の国使命完遂 結団式」:
 「1998年1月撮影、統一教会教団内部ビデオ、
  母の国使命完遂 結団式 」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39712724

*上記の動画は、
 RK理論の入り口としまして、
 比較的、B層受けが良い動画です。
 B層の方々に、見てもらえれば、
「覚醒の突破口」になるかもしれません。
 B層の方々は、
 権威を持つ人が主張する内容を
 受け入れる傾向がありますので。
 冨永 俊史 2021-12-06 16:24:08














 フライヤー:
 オミクロン株は、弱毒だからこそ、
 IVMで、最大の感染予防を。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12714244231.html


 画像














 または、もしかすると、
 アフリカの人々のようにワクチンを打っていない
(しかもイベルも服用している)人々だと
 罹ってもごく軽い症状で済むのですが、
 欧米や韓国のように、
 これまでワクチンを2回接種をしてる
(しかもイベルを服用していない)人々には
 予想以上の猛威を振るうようなウイルスなのかも?

 というか、
 これまでワクチン2回接種をしてしまっている
「準備が整った状態」のところに
 オミクロンが入ると
 一転猛烈な症状を発する……
 そんなふうに「作られた」ものである
 可能性もあります。
 酢味噌 2021-12-06 23:13:16










 千葉県いすみ市の公立病院に勤務する男性医師(72)が、
 投薬なしの自宅放置者90人に
 アビガンを不適切処方?

 この72歳医師の行為は立派です。素晴らしい!!
(このお医者様ですが、11月末を以て退職)

 これこそ真っ当なお医者様です。
 いすみ医療センターは、
 コロナ患者を救った72歳の医師を
 復職させるべきです。

 こっそりアビガンを投与された患者さんは
 見事全員回復。
 おめでとう御座います!!😊

 ↓

【独自】
 アビガン不適切な処方、自宅療養90人に…
 千葉の公立病院が厚労省通知に違反
 2021/12/06 15:00
 https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211206-OYT1T50090/
 蒼莱 2021-12-07 00:12:13










 米CDCのデータは、
 2021年のワクチン後の心筋炎が
 昨年の「260倍以上」であることを示す。
 そして今年は
 過去30年すべての接種後死亡報告の総数を
 上回っていることも
 https://indeep.jp/myo-pericarditis-after-vaccination-in-2021-increased-260-times/
 とくお 2021-12-06 20:13:02










【群馬・太田の工場でクラスター、計42人感染…
 29人はワクチン2回接種済み】
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20211205

「群馬県は5日、同県太田市の工場で、
 これまでに従業員計42人が
 新型コロナウイルスに感染したと発表した。
 県はクラスター(感染集団)が発生したとみて
 調べている。
 うち2人はデルタ株陽性だった。
 42人中、29人は
 ワクチンを2回接種し2週間が経過していた」

 という記事ですが、
 工場ってここですか?
 日付にずれがあるようだけれど。

<当社事業所における新型コロナウイルス感染者の発生状況>
 https://www.subaru.co.jp/press/information/

【2021年12月2日公表】
 事業所:群馬製作所矢島工場(群馬県太田市)
 所属:協力会社従業員
 陽性確認日:12月2日
 最終出社日:11月25日
 職場消毒:12月2日実施
 工場操業への影響:なし

 目先の利く会社なら、経営者なら、
 IVMに着目して当然でしょ。
 常識よ、こんなの。
 been 2021-12-06 21:46:15










 何だコリャ
 ディープステートの手抜きずさんのオンパレード。
 ビルが倒壊していないのに倒壊しちったみたいな…(笑)
 こんなバカ相手に騙されてワクチン打つのはやめようぜ。
 ◆
 風邪を数えて騒いでいる?
 http://blog.drnagao.com/2021/12/post-7795.html

 変異株? オミクロン?
 全部茶番 これくらいは分からないといけない
 https://hirayamax.hatenablog.com/entry/2021/11/27/205025

 オミクロン変異株、
 南アの報告前にオランダで存在
 https://news.goo.ne.jp/article/

 WHO報告前から国内に 
 新変異株、11月19日の検体で確認―オランダ
 2021年11月30日23時10分
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021113001291
 とくお 2021-12-07 06:56:15










 広告 ファイザーの犬だそうです
 https://twitter.com/kotoridesudesu/status/1466375235058675715/photo/1


 


 山口乙矢 2021-12-06 19:58:44










 早目の治療しか解決策は無いですね。
 冬に成ると風邪薬のCMが増えて、
 かかったかなと思ったらなんてCMも有名でした。
 もちろんワクチンでは有りません。
 化学的なクスリです。
 あのねあのね 2021-12-06 22:13:52










 コロナワクチンは接種してませんが、
 周りがギャーギャー言うので、
 6日にインフルの予防接種はしました。
 毒物が混合されているとマズイので、
 夕食後にサイファビル400mgを
 解毒の意味で服用しました。
 日にちを空けて、
 イベルメクチンかアビガンで
 予防と解毒をする予定です。
 真実を知ってると云う事は
 実に素晴らしい。
 月の海 2021-12-07 09:11:37










・ただの毒です。

「血液と健康の知恵」千島喜久男より
 第3原理 
 バクテリアやウイルスの自然発生説とその応用

>ウイルスは赤血球の表面に附着するが
 細胞内部へは侵入しない。
 その部で誘導作用を及ぼし、
 連鎖反応的に
 細胞原形質からウイスル(DNA)に変化することが
 証明されている。
 ↑
 mRNAワクチンの真の作用機序。

>(細胞の)外側から内部へ化学的変化が進行し
  殆ど同時に多数のウイルスが発生し、
  細胞の破壊によってウイスルは分散する。
  これは細胞の死によって
  ウイルスに変化するわけである。
  ↑
 ワクチン接種者がコロナになる理由。

>生体の自律神経を
 過剰に強く物理、化学的に刺戟すれば、
 生理的機能を障害し…
 細菌やウイルスを自然発生させる
 ↑
 もう1つの作用機序。

>自律神経過剰刺激によって…
 ウッ血、血栓形成、血管の破壊による出血、
 赤血球や白血球の浸出、浮腫、壊死など
 ↑
 ワクチン後遺症の症状そのもの。

【推測的結論】
 コロナワクチンは、
 化学的物質の誘導作用で細胞を破壊し、
 コロナのスパイクたんぱくを
 体内で大量に発生させるものである。

★打たないほうが、いいです。
 しろまじょ 2021-12-07 01:34:52










・免疫と自律神経

 安保徹先生によれば、
「交感神経と副交感神経のバランスが乱れが、
 ほとんどの病気の原因」と。

 https://medley.life/diseases/54edb29f6ef458903585ce37/
>内臓などに明確な病変があるわけではないため、
 病院で検査を受けても
「異常なし」と診断を受けやすい
 ↑
 ワクチン後遺症って、
 こういうの多いよね?

【自律神経失調症の症状】←つまり、何でもアリ。
 複数の症状が長く続く
 個人差が大きい
 慢性疲労
 微熱
 めまい
 頭痛
 動悸、胸の痛み
 手足のしびれ
 生理不順
 頻尿
 意欲低下

★コロナテロ完全犯罪成立。
 病院に行っても「気のせい」と言われるか、
 対処療法のみ。
 なおさら悪化。

【おまけ】
 誰でも・簡単・すぐできる
「免疫力アップ」6つの法(安保 徹)
 https://president.jp/articles/-/12424

 睡眠、運動、食事、風呂、爪もみ、呼吸。
 ↑
 皆々様、生物兵器テロは、
 IVM&アビガンと、
 これで乗り切るしかございませんぞ。
 心なされませ。
 しろまじょ 2021-12-07 09:27:49










「令和と新天皇」
 https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php

>(デビ爺)の最後の言葉は「日本人はすべて〇せ」
 ↑
 これ、デジャヴ。

>清盛が死に臨んで
「葬儀などは無用。頼朝の首を我が墓前に供えよ」と
 遺言を残したとしている。(Wiki)
 ↑
 結果、本人は地獄に落ちて、
 一族は滅亡。

★祇園精舎の鐘の音がうるさすぎて、
 耳がつんざけそうなんだけど、デビ爺?
 しろまじょ 2021-12-07 00:51:20










・ノーベル賞の話の続き。

>1895年に創設され、
 1901年に初めて授与式が行われた。wiki

「文芸春秋」最新号の巻頭に、
 数学者の藤原正彦先生のエッセイが。
「ノーベル賞に数学賞がないのは、
 ノーベルが恋敵に受賞させたくなかったから。
 もしあったら、
 日本人の候補は簡単に20人は思いつく」
 という内容。

 江戸時代の数学レベルが世界一だった事実を考えると、
 恋敵のネタはガセくさい。
 戦争の世紀に入ろうとしていた時期だから、
 日本人に賞なんてありえなかったんでしょう。
 北里柴三郎先生も、もらえなかったし。

>第1回ノーベル生理学・医学賞最終候補者(15名のうちの1人)wiki

 これから先、
 日本人はノーベル賞をもらえなくなるだろうけど、
 ノーベル賞の枠を超えた発見・発明で
 世界を救うと思います。

★だって日本人は、
 一億総「謎解き大好き国民」ですから。
 しろまじょ 2021-12-07 09:55:21










 千島学説を崇め過ぎ気味の人が、
 しろまじょさん始めポツポツおられるけれど、
 現新コロ、毒ワクチンへの考察に繋げるには、
 まだまだ距離が有ると感じています。
 補間する情報が出ない内は取り扱い注意かなーー。

 というのも、
 ハッピー科学、Qアノン系、スピスピ拘り過ぎ自然農の方々も、
 こちらのご説を取り上げて、
 未解明部分を無視したままの妄想で
 撹乱しに来ていたりするので。

 mRNAの取り扱いについては
 戦後早々に(もっと前から?)
 切った張ったは行われていて、
 それを特定形状の物を
 量産したり保持したり出来るのかだけが問題点でした。
 今は高分子膜を作ってカプセル作るなんて事を
 中高生でもやっている話。

 今は、小ネジの工作機械よろしく、
 ポコポコ複製は出来ちゃう訳です。

 日本でも建前上、
 大腸菌のゲノムいじりは解禁されていて
 O157にしたって、
 大学のラボから誰かが持ち出したんじゃないの?
 なんて話をしていた位、
 遺伝子操作は行われていたわけで、
 知見は山盛りに有ります。

 タンパク、アミノ酸、多糖質、酵素、水分子の
 運動の複雑さを学んでいくと、
 紛い物を作る可能性は
 全然夢ではないのが分かります。

 そちらから現認出来る理詰めパズルのように学んで来ると、
 あながち間違いだとは思いませんが
 千島学説啓蒙し過ぎな人の論じる付け足し仮説の多くは、
 逃げ道に足を突っ込んでいる様に見える人が多いのです。

 実際にその2つの論調の境界に立ち塞がるのが
「生体細胞の直接観察をする手法が不十分」というところ。
 どっちのアプローチからも、
 生体反応を直視出来ないので、
 仮説やダミーでカバーするしかない。
 嘘の付け入る隙も有る。

 なので、両方からの視点で、
 常に自身の主張の棚卸しをした方が良い事には
 変わり有りません。

 ただ、敵もさるもので、
 プラセボが大量に居るのか、
 現実に被害に逢う人にそうそう出会えないので、
 確認が出来ない事態を作っているのかな、、
 誰かの手を通した情報で判断せざるを得ないのは
 辛いところ。

 困った事に、イベルもアビガンも、
 何でもデトックス出来る魔法の薬的な
 軽い理解のノリの方々も多くて、
 予防する必要が無いのに予防してるんだか
 何やってんだか分からない事に成っています。

 我が身可愛さでも良いんたけど、
 真実を掌握したい。
 ポンにだ 2021-12-07 10:23:38










 こう、
 IVMで花粉症がナオッターヾ(*´∀`*)ノとかいう症例
 ないかなあ
 目の前の課長が花粉症酷くてかわいそうなんだが
 なんかねえ 2021-12-07 09:46:00










【自浄能力ゼロ】
 自民長岡支部(星野伊佐夫支部長)、
「裏カネ要求暴露」の泉田衆院議員を
 5区支部長から外すよう要求!
 自民党本部も「我関せず」で”他人面”を決め込み!
 https://yuruneto.com/izumida-nagaoka/
 パレスチナ万歳 2021-12-06 19:56:38










【抗議4万】
 有権者が「NO」の石原伸晃氏を内閣参与に
 岸田政権“お友達優遇”で自爆、
 ツイッター抗議4万超え
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298337
 パレスチナ万歳 2021-12-06 20:08:36










【菅パンジー活発化?】
 菅前総理の動きが活発化?
 市民が「腐敗の根本原因」を直視しない限り
 平和な暮らしは永久にやってこない!
 https://yuruneto.com/20211206tuusin/
 パレスチナ万歳 2021-12-06 19:54:39










【不起訴おめでとう会?】
 伊藤詩織氏への名誉毀損は
 敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、
 杉田水脈議員も!
 維新・足立康史議員は
 山口敬之氏の「不起訴相当おめでとう会」に出席
 https://lite-ra.com/i/2021/12/post-6091-entry.html
 パレスチナ万歳 2021-12-06 20:05:18









 皆様、お疲れ様です‼️
 オミクロン株はイベルメクチンでノックアウト‼️‼️
 ところで、
 今冬かなりの雪が降ると、
 裏社会奴隷気象庁があおりまくっています‼️
 また気象兵器使って、
 人工豪雪でもやらかすつもりでしょうね!
 人工地震の次は人工豪雪‼️
 マジ、バカの一つ覚えいい加減にしてほしい‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2021-12-06 18:48:31





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月07日 21時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.