【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 すぐに収束しそうなオミクロン。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12717311771.html

 南アフリカ、オミクロン株ピーク越えか
 新規感染者数、減少傾向
(毎日新聞)
 https://mainichi.jp/articles/20211223/k00/00m/030/011000c

 新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の
 感染が広がる南アフリカで、
 1日当たりの新規感染者数が減少傾向に転じている。
 15日に過去最多の2万6976人を記録したものの、
 22日は2万1099人だった。
 南ア国立感染症研究所は、
 最大都市ヨハネスブルクがあるハウテン州などで
 感染のピークを越えた可能性があると見ている。

 南アは11月下旬にオミクロン株の感染を初めて公表。
 12月以降は感染者のほぼすべてを
 オミクロン株が占めているとみられる。
 従来のベータ株、デルタ株の流行と比べて
 急激に感染者数が増えている一方、
 重症化する人の割合は低い。
 病床にも余裕がある状態で、
 ロックダウン(都市封鎖)のレベルは強化していない。
 ラマポーザ大統領も
 12日にコロナ感染が明らかになったが、
 軽症で既に自主隔離を終えている。

 また11月7日~12月18日に
 南アの病院で死亡した新型コロナ患者のうち、
 87%がワクチン未接種もしくは一部接種で、
 接種完了者(13%)を大幅に上回っていた。
 同研究所はワクチンが変異株に対しても
 一定の効果があると説明している。

 南アでは
 ワクチン接種完了率は
 人口の約26%にとどまる一方で、
 人口の約3分の2を35歳未満が占めるなど
 若年層が多い。
 専門家は高齢者が多い先進国の感染拡大パターンは、
 南アとは異なる可能性もあると指摘している。


 情報感謝。
 オミクロン株は、流行期間が、過去の株に比べて短い。
 よって、発生後50日程度で収束してしまう。
 南アは、既に収束に向かっている。
 日本は?多少、感染者が発生するが
 パンデミックとはならずに、
 2ヶ月足らずで収束する?

 3回目接種を煽っても、
 言いなりの羊ちゃんは少ないのでは?
 この間抜けな生物兵器テロ、
 なんだか、うまく行ってないですね、
 ゲイツさん。















 改定:新刊書「超・特効薬イベルメクチン」について
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12717313981.html

 5つ星のうち5.0 
 3回目を打つ前に読んでほしい
 接種は強制ではありません 副反応は自己負担です
 2021年12月20日に日本でレビュー済み

 特に治験中のワクチンについて
 懐疑的な人に読んでほしい。
 どうしたらいいか?どうすべきか?
 この本を読めばわかります。
 そして多くの人に勧めてほしいです。
 治験中のワクチンと対抗策のイベルメクチン双方を
 詳しく解説している本は、
 今の所本書だけだとおもいます。
 今、世界で起こっていることが理解できます。
 諸外国で大規模な反ワクチンデモが行われていますが、
 日本では報道されません。
 その日本は、
 ただの陽性者を感染者として報道しています。
 テレビや新聞の情報だけでは不十分だとおもいます。
 だからこの本が重要なのです。
 私自身個人輸入したイベルメクチンを
 感染症の予防として定期的に服用しています。
 予防以外に思わぬ効果も体験しました。
 日本では皮膚科の治療薬としか認めていませんが、
 物凄い万能薬なのかもしれません。
 ペットの虫下しにも使われる安全な薬でもあります。
 すでに重版が決定したとのことで残り僅か?
 早めの購入をお勧めします。
 私は直接本人から購入し先程届いています
 サインや特典付きでした。
 ありがとうございます。
 最後に、情報は日々更新されていきます。
 なので著者の最新動画を欠かさず視聴することも
 お勧めします。
 皆様の健康と世界平和のために
 この本が活用されることを願います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Amazonにレビューを頂いた皆さん、
 ありがとうございます。
 本書が大ブレークすることを
 切に願っております。
 それが、「真実」を世に知らしめる機会となるからです。
 真実を知らないがゆえに、殺人ワクチンを打ってしまう。
 国民の敵の政治家に投票をしてしまう。
 外国人資産家に国富を略奪され貧困に苦しんでいる。
 その事実に気がついていない。
 すべての「過ち」は無知に起因している。
 無知を打破するために、本書を書きました。
 どうか、本書の存在を世に知らしめるお手伝いを
 お願いします。















 ビル・ゲイツ人工削減大王に魂を抜かれた米FDAが、
 メルクの毒薬飲み薬の緊急使用を許可した理由は?
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12717318695.html

 米FDA、
 メルク開発の飲み薬「モルヌピラビル」に緊急使用許可
 2021/12/24 00:37

【ワシントン=船越翔】
 米食品医薬品局(FDA)は23日、
 米製薬大手メルクが開発した
 新型コロナウイルス感染症の経口薬(飲み薬)
「モルヌピラビル」に緊急使用許可を出した。
 22日には米ファイザー製の飲み薬
「パクスロビド」の緊急使用も認められた。
 米政府は服用が容易な飲み薬の実用化で
 重症患者の増加を防ぎたい考えだ。

 FDAは23日の声明で
「入院や死亡のリスクの高い患者にとって、
 有用な治療の選択肢となる」と強調した。
 モルヌピラビルは軽度~中程度の患者のうち、
 重症化するリスクの高い18歳以上が対象。
 医師の処方に基づき、
 発症から5日以内に服用する。

 メルクは臨床試験で、
 患者の重症化リスクが約3割減ったことを確かめた。
 FDAの諮問委員会はこの結果に基づき、
 先月30日に
 モルヌピラビルの緊急使用を認める勧告を出していた。

 米政府はFDAの緊急使用許可を前提に、
 メルクと310万回分、
 ファイザーとは1000万回分の供給契約を
 それぞれ結んでいる。

 米国では新たな変異株「オミクロン株」が急拡大し、
 NBCニュースは22日、
 全米50州すべてでオミクロン株の感染者が確認されたと
 報じた。
 メルク製とファイザー製のいずれの飲み薬も
 オミクロン株に効果があると期待されており、
 米政府は今後、
 医療現場の逼迫ひっぱくを防ぐ切り札として
 各州への供給を進める方針だ。

 モルヌピラビルを巡っては、
 メルクが11月終盤、
 入院や死亡を防ぐ効果が
 当初の想定より低い約30%にとどまったとする臨床試験結果を
 発表している。
 ベラン氏は「直近の研究結果が思わしくなかった」と
 BFMテレビに語った。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①真の特効薬、イベルメクチン、アビガンの使用を
 世界に拡大させないために、
 メルク、ファイザーの飲み薬を投入。
 米、英がこれら偽薬を使用することで、
 世界の主流にしてしまう。
②重症化リスクのある感染者、
 18歳以上、発病後5日以内と使用条件を制限することで、
 実質的にほとんど使えない薬にする。
③実際に治療効果はない。
 フランスは、重症化を防ぐ効果は30%しかないとして、
 大型注文をキャンセル。
 DS裏社会の奴隷の日本は、
 12月24日、認可する予定。
④極めて高価な薬と思われ、金持ちしか使えない。
 よって、大衆には普及しないであろう。
⑤既に、モルヌビラビルによる
 ヒトDNA突然変異が起きる可能性が指摘されている。
 胎児に先天性欠損症、大人の癌が発生しうる。
 ワクチン同様に「大量殺人」「人工削減」が目的か?
⑤結果、殺人ワクチンの代わりになる主たる治療薬とはなりえない。
 ペド・ゲイツは、安心してワクチン大虐殺を続けられる。

(参考記事)情報感謝。

 米メルクのコロナ経口薬「モルヌピラビル」が
 ヒトDNAに突然変異を起こし、
 胎児に先天性欠損症を引き起こす、
 あるいは大人にガンを引き起こす可能性を
 米ノースカロライナ大学が論文で発表 
 https://indeep.jp/merck-covid-drug-found-to-cause-mutations/

=抜粋1=
「これらの突然変異は、
 ガンの発症に寄与するか、
 発達中の胎児、または精子前駆細胞への取り込みを通じて
 先天性欠損症を引き起こす可能性がある」
(米ノースカロライナ大学の論文より)

=抜粋2=
 キャンベル博士は以下のように言う。
「もし私が妊娠していたのなら、
 これを服用しないでしょう。
 さらに、細胞がまだ分裂しており、
 より高い割合で分化している子どもたち、
 そしてティーンエイジャー、等にも、
 私自身は、これを決して与えないと思います」

 なんかねえ 2021-12-24 11:51:17














 祭りで毒ワク
 毒ワクで感染増強
 劇薬でトドメ
 殺しの三段締め
 芭蕉 2021-12-24 12:58:28










【新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」は
 感染力が極めて高いものの、
 それ以前の変異株より危険であるという結論を
 下すことはできない】

 オミクロン株の脅威は議論の余地あり=露医療研究所トップ
(Sputnik)
 https://jp.sputniknews.com/20211224/9850688.html
 冨永 俊史 2021-12-24 16:23:56










 風邪の症状が出てない人は
 PCR検査を受けるべからず。
 子供に毒ワクチンを絶対に打つべからず。
 ◆
 大阪で無症状者対象の無料検査
 市中感染で危機感
 https://www.fnn.jp/articles/-/290144

「面的拡大」なら行動制限も
 オミクロン株対策―山際担当相・新型コロナ
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021122400472

 厚労省、
 5~11歳のワクチンは3月以降
 https://www.chemicaldaily.co.jp/
 とくお 2021-12-24 12:49:39










 厚労省一味、
 何でそんなにブースターショットを急ぐんだ。
 もうお前らのやっていることは破綻してるし意味不明。
 全国各地でワクチン後遺症被害者の会が立ち上がった時が
 お前らの最後だ。
 覚えておけ。
 ◆
 医師「一刻も早く高齢者のブースター接種を」
 3回目ワクチン前倒し オミクロン株拡大への備え
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 高齢者への接種、1月に前倒し可
 厚労省、ワクチン3回目
 https://www.chunichi.co.jp/article/390176

 副反応は? ワクチン3回目接種
 約5割に倦怠感や頭痛、発熱
 院長「2回目と大きな差はない」
 https://www.fnn.jp/articles/-/290338

 吉村洋文府知事、
 コロナワクチンの3回目接種を呼びかけ
「可能な限り迅速に」
 https://mdpr.jp/news/detail/2928018

 オミクロン市中感染「第6波、覚悟を」
 尾身氏、3回目ワクチン呼び掛け
 https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/852244/

 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.169
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12717031866.html
 とくお 2021-12-25 06:31:33










 モデルナさん
 ちゃんと研究、実験データを出してから言ってください。
 口だけ番長じゃ困ります(笑)
 もしそれが本当なら黙ってやるでしょう…ゲイツさん。
 ◆
 モデルナが重大発表、
「オミクロンとデルタに同時感染するとスーパーコロナになる」
 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30353
 とくお 2021-12-25 06:51:21










 濃厚接触者と濃厚接触…無限ループですか?
 イャーめんどくせい!
 全国民PCR検査だ
 とならないようにね。

 周りに迷惑をかけない為に3回目の毒ワクチンを打つ…
 笑い話にもならないからやめてね。
 ◆
 東京で誰でも無料の検査始まる
 オミクロン株「市中感染」受け
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211225/
 とくお 2021-12-25 12:27:33










「今会うか、二度と会えないか」 
 東京でも市中感染、帰省を直撃
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21411706/

 ↑
 そんなアホな迷い方をしてるヒマがあったら、
 さっさと
「イベルメクチンを購入→服用→帰省→
 親にもイベルメクチンを服用させる」としなさい!

 これで完全に無問題!

 岸田ジェノサイドDS政府の言うことなんぞ
 聞くんじゃない!
 酢味噌 2021-12-25 08:50:44










 メルクとモデルナはもちろんのこと、
 おそらくシオノギも、
 それらが出す治療薬とやらは
 全部「ニセモノ」でしょうね。

 特にメルク、モデルナの薬なんかは、
 効かないどころか
「ウイルスや毒ワクチンをパワーアップさせる成分」すら
 入っているような気がします。
 酢味噌 2021-12-25 14:11:15










 コロナワクチン後遺症
 https://youtu.be/muhhoBC9t5Y
 hoankyokai 2021-12-25 16:07:41










 尾見苦労株は感染者数が上がらないから
 濃厚接触者がどうとか、
 市中感染しているから氷山の一角とか
 言い出した。
 第一波から第五波の報道とは、
 趣が違って来ている。
 そして煽るネタが無くなったのか、
 常連の専門家も尾見会長も出てこない。
 そして前倒しで三回目の接種が抗体を24倍にするとか、
 メルクの治療薬を緊急承認したりとか、
 動きが慌しい。
 賢明な国民は
 弱毒性で、
 ワクチンもいらない、
 治療薬も要らないと
 普段の生活に戻っている。
 今回の目論見は不発に終わるとは
 容易に予想がつく。
 何年ぶりに、
 親類縁者や友人と旧交を暖められたら良い。
 kgtk6688 2021-12-25 18:50:17










 ご報告が遅くなりましたが、
 新刊書「超・特効薬イベルメクチン」
 amazonで購入しまして、
 無事到着しております。
 ありがとうございました。

 さて、本日12月24日は
 クリスマスイブと言うことで、
 帰りの電車は混んでおりました。
 駅を降りて洋菓子店の前には
 ケーキを求める長蛇の列。
 家で家族でイブの夜を楽しもうという人たちが
 多いのでしょうか。

 尾身クロンもすぐに収束しそうですし、
 発狂した尾身が目を吊り上げて
「「国内の複数地点で感染開始」帰省や旅行は慎重に」
 などとほざいても、
 尾身のメッキも剥がれ落ち、
 もう誰も聞いていないんじゃないでしょうかねぇ。
 https://www.nikkansports.com/general/news/

 マスゴミが必死に無視してるので、
 誰もあまり口にはしないけれども、
 IVM・・・日本で結構浸透しているように感じます。
 been 2021-12-24 20:43:56










『エマニュエル夫人』・・・じゃなくて、
 駐日大使としてエマニュエル氏の着任が決まったのは、
「中国に対抗するために、日米同盟強化」だけでなく、
「コロナ感染拡大時の私権制限 = 特措法改正」。
 さらに憲法改正への外圧も強まりそうで、
 大多数の国民がシープル(羊人間)だと
 大変なことに・・・。

「すぐに収束しそうなオミクロン」について。
 南アフリカはイベルメクチンの使用国で、
 しかも今は「夏」ですね。
 IVMを未使用の北半球はいかに?

 映画『ヒトラー 最期の12日間』を元ネタにした
 風刺パロディの「総統閣下シリーズ」。
 遺伝子ワクチンの ↓ 本作が秀逸&超必見♪

 ワクチン非接種の人は笑えるのですが、
 接種済みの人は背筋が凍り付きそうです…。
 一刻も早くイベルメクチンなどで解毒を
(この面白い動画 ⇒ ワクチンの危険性を調べるキッカケになれば…)。

 ツイッター「Mondo @mondoshiokinin」(動画・1分41秒)
 https://twitter.com/mondoshiokinin/status/1473281096460943365

「3回接種しても感染する」
 普通の詐欺では命までは奪われません。
 手遅れになる前に
「だまされている」と気づきましょう!

 ツイッター「ひろし @hiroshitokyo46」ANN ニュース(動画・48秒)
 https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1471997498474795010
 ∞無限メビウス∞ 2021-12-24 18:47:41










 現在進行中である遺伝子ワクチンの接種は、
「人類史上、最大・最悪の無差別・大虐殺」という観点から、
 昨日、映画『ヒトラー 最期の12日間』を茶化した
「総統閣下シリーズ」の動画を紹介しましたが・・・

 この「バレちゃってるよ編」は
 本当にデキが良いので、
 ニコニコ動画の完全版も紹介します。
 秀逸&超必見♪
(画面下、右から三番目の記号を押すと
 コメントを非表示に)

「総統が教えてくれるワク●ンのヤバさ」
(動画・2分16秒)
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39473192

 2番目は有名映画『ダークナイト』の人気キャラが、
 治験中のコロナワクチンを語る動画。
 これも出来が良いです。

「Dr. ジョーカーがコロナワク●ンの真実を暴露」
(動画・2分36秒)
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39552720

 ↑
 ワクチン非接種の人は笑えるのですが、
 接種済みの人は背筋が凍りつきそうです…。
 一刻も早くイベルメクチンなどで解毒を
(若干、不謹慎? ⇒ ワクチンの危険性を調べるキッカケになれば…)。

 最後は阿修羅掲示板の「医療崩壊8」。
 ワクチン危険情報を網羅。
 年末年始に「まとめ読み」して、
 日本人としてすべきことをしましょう。
 https://www.asyura2.com/21/iryo8/index.html
 ∞無限メビウス∞ 2021-12-25 12:18:53










 既に実態がバレはじめている
 新型コロナパンデミックの正体と
 ワクチンの本当の成分、
 現政権は
 もしこの生物兵器ワクチンによる国民大虐殺がバレた時の
 責任追及逃れの為の防御壁として
 緊急事態条項(国家緊急権)を強行するつもりです。
 この国が独裁国家になるかもしれないという
 大変危険な時期です。
 さらにディーゼルエンジンに使う
 アドブルーという高品位尿素水を
 海外に横流しして品薄状態にし、
 流通を止め日本全国食糧難にしようとする
 邪悪な計画も進行中です!
 なんとしてでも阻止を!
 日本株式会社 会社法833条(法人番号2000012010019)の
 解散要求と責任請求を!
 官邸宛て反対抗議が2万通前後に達していますが、
 まだまだです、
 よろしければご協力をお願いします。
 ネットこそ最高権力とリチャード先生はおっしゃいました、
 そしてドンドン騒げと、
 今こそRK理論の威力を発揮する時です!
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
 オオイシエイジ 2021-12-24 18:04:00










 意地でも3回目やらせたいようで・・・
 2021年12月24日知っといてニュース
 https://www.youtube.com/watch?v=QKunqkx8bN0

 にコメントしました。

 毎月毎月の死者が、
 昨年より5千人~1万人増えています。
 10月時点で年間約7万人の増加です(厚労省人口動態調査)。
『因果関係は認められない』と言っても、
 さすがに死亡として役所に届けられる人数までは
 誤魔化せないだろう。
 それでもノー天気?
『少しは触手を張れ!』と言いたくなる。
『マスゴミが教えてくれない』とか言ってないで。
 TBS NEWSに人口動態の内容をコメントしたら
 即座に削除された。
 マスゴミがどんな方向に持って行きたいのか
 これで分かるだろう?
 少なくとも今は法的に強制されていないので
 打たないでいることもできる。

 国という枠組みを超えた
 権力権威財力者との銃を用いない戦争の最中。
 娯楽SF映画のような言い方だが、
 これが現実に起こっているのだから仕方がない。
 実際にシュワちゃんが求められる世界になった。
 ゲームやヒーローアニメが好きな人出番です。
 が現実は精力を要する方向がそれらとは違うよね。
 生き方や創造主との向き合い方にもなってくる。

 特効薬イベルメクチンを至急手に入れて下さい。
 個人輸入ですが
 通常のネット購入とほぼ変わりません。容易。
 アビガンは国が持ち、一般国民には使わせません。
 安倍前首相も嘘は言っていません。
 一年半ほど前にTVで
 大々的に備蓄に邁進すると言っていたでしょう?
 喉元過ぎればで記憶の彼方に行ってしまいましたか?
 asaboke 2021-12-24 11:41:30










 言論統制は、
 既に遙かな力で浸透している。
 日本人は、
 それ(発言)による危険も含めて他国人以上に、
 無意識も含めて十二分に感じ取ることができるからこそ、
 誰もものを言わなくなった。
 それは、法的なものに依らない日本人感性故のもの。
 よってその感性が拠り所とする社会是が、
 より真実を知った上からのものになれば、
『一夜にして』のように変わり得る。

 そして人心を崩そう崩そうとする報道ばかりする。
 一億二千万人がいれば、
 そりゃ一人や二人、十人や二十人は
 余裕が無くなって突飛な行動をすることもあるだろう。
 国民の百人に一人が毎日運転しているとしても、
 百万人になる。
 百万人がいれば、
 そりゃ時間配分がルーズになって焦ったり
 自分本位の行動に至ることもあるだろう。
 個人の側の状況としても分かる。
 ニュースの母体にしている人数は
 途轍もなく多いのだということを
 常に念頭に置いておかないと、
 たった一件、十件の報道をされただけで
 社会全体がと思い込んでしまう・・ 
 確かに一件が十件になる
 その流れ、方向はあるだろう。 
 がそこには何がある? 
 全体には? 
 瓦版屋に騙されちゃいけない
 asaboke 2021-12-24 12:43:45










 イベルメクチンや、
 ほとんどの万病に効くと言われている
 薬用きのこのチャーガ。
 菌が作り出す化合物は
 いろいろな病気を治してくれる。
 奥が深いですね。

 あと、千島学説にも触れていたので抜粋

 千島学説によると、
 すべての細胞は赤血球から生じる。
 そして、赤血球は腸で作られる。
 白血球も生殖細胞もすべて
 赤血球から生じるということだ。
 これは一般的な説
(赤血球や白血球は骨髄前駆細胞から分化する。
 また、造血は骨で行われる)になじんだ人にとって、
 受け入れがたいことだろう。
「核のない、つまりDNAを持たない赤血球から、
 核を持つ白血球ができるわけがない」
「腸に造血能がある、などと学会で言えば、
 大恥をかくことになるだろう」と。
 しかし最近、
 コロンビア大学の研究チームが
 腸で赤血球ができることを確認した。

 何ら新味はない。
 千島喜久雄がとっくの昔、
 半世紀以上前に指摘していたことである。
 現代科学は、50年の時を経て
 ようやく千島博士の後ろ姿をとらえ始めたようだ。

 チャーガ講演会
 https://note.com/nakamuraclinic/n/nc665138cf1c6
 未来は明るい 2021-12-25 10:16:47










【486億】
 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘!
 総事業費486億円超のデタラメ
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/299191
 パレスチナ万歳 2021-12-24 21:28:58










【元公明党議員】
 遠山元議員が受け取った謝礼は1000万円以上!
 貸金業法違反罪で在宅起訴へ
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/299135
 パレスチナ万歳 2021-12-24 21:26:44










【四国放送の本音?】
 四国放送の公式Twitterによる
「公明ディスりツイート」に騒然!
「一族郎党ともに地獄へ墜ちろ、カス」!
 https://yuruneto.com/20211224tuusin/
 パレスチナ万歳 2021-12-24 21:14:22










 オミクロン株感染者と濃厚接触者は
 大学受験を認めない?

 成程。
 これは、未だ序章に過ぎない。
 本番はこれから。

 特措法改正、私権制限(憲法改悪)で
 ワクチンパスポートを所持していない者は
 小学校、中学(国私)、高校、短大、大学(国公私)
 受験出来なくします。

 ビル・ゲイツ、ウォーレンバフェット、
 ジョージ・ソロス等
 DS裏社会と手打ちした
 岸田文雄君とそのゴロツキ国会議員諸君、
 もっと国民を怒らせるような政策を
 お願いしますね。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪
 ↓

 大学入試 
 オミクロン感染者の濃厚接触者は受験不可
 2021年12月25日 土曜 午前0:31
 https://www.fnn.jp/articles/-/290681
 蒼莱 2021-12-25 05:53:13











 息抜きをどうぞ
 中々面白いですよ

【怖すぎ!】
 突然路面電車が逆走してくる道路
 自動車を運転したくない区間で電車を観察してきた話 
 とさでん伊野線朝倉電停曙町電停訪問記
 https://www.youtube.com/watch?v=sviNc8-usfo
 asaboke 2021-12-24 17:52:06










 クリスマスイブに認可とは、
 冗談も良子さん。
 そんな私は
 クリスマスカード兼年賀状発送終ってます。
 クリスマスカードは年賀状と兼用なのが味噌です。
 ヨーロッパとかアメリカ合衆国では
 郵送時代に兼用してたから今でも兼用。
 正月は休みませう。
 白人連中は年賀状は元からやってないか。

 年賀状は日本の習慣だが、
 既に頭打ちから減少に成った。
 先ず会社間では基本的に廃止です。
 会社間では年末の期日指定無しの
 クリスマスカード兼年賀状発送して、
 御歳暮も廃止してコストダウンすることを勧めます。
 豪華クリスマスカードにすれば
 迷惑の始まりの御歳暮なんか要らないね。
 あのねあのね 2021-12-24 17:13:26










 ケーキ屋の前に行列出来てました。
 あと、ケンタッキーフライドチキンは
 予約制なんだとか。

 ケーキよりもちらし寿司、
 ケンタッキーフライドチキンよりも
 水炊きの方が旨いと思います。

 私はさっき、
 喫茶店でレスカとピザです。
 1,450円でした。
 正しい昭和の喫茶店で昭和の値段。
 レスカ美味しかったですわ。
 あのねあのね 2021-12-25 11:54:39





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月29日 20時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.