【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 2022年1月8日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争363動画を公開します。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12720090112.html


 2022年1月8日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争363
 裏社会のワクチン強制の動きに
 多くが気づいている!
 https://video.fc2.com/content/202201087FCdCUDh














「超・特効薬イベルメクチン」のレビュー、
 ありがとうございます。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12720094654.html

 たくさんの読者から
 秀逸なレビューを戴きました。
 心より、感謝いたします。
 拙著が、世の中を変える原動力となることを
 切に希望しております。
 とにかく、多くの人の目を開きたい。
 そして、真実を見てもらいたい。
 正義の行われる世界は、
 覚醒者が作っていくのだから。


 https://www.amazon.co.jp/


 名古屋市民
 イベルメクチンが生死を分ける!運命の薬!!
 2021年12月25日
 著者RK先生の言う通り、
「イベルメクチンにいかに早くたどり着けるか?」が
 人生(生死)を分けた。
 インドで2021年5月に
 デルタ株の蔓延でご遺体の火葬が追いつかず、
 野焼きしているTV報道があったしばらくして後、
 イベルメクチンにて事態が収束したというネット情報を得て、
 すぐにインドよりイベルメクチンのジェネリック薬を輸入して試用。
 まず、自分自身で飲んで副作用がないことを確認した後、
 家族全員にて服用を開始して現在に至る。
 イベルメクチンという担保があったおかげで、
 コロナ感染の脅しに屈することもなく、
 ワクチン接種への誘導も免れた。
 ワクチン接種してしまった方も、
 一刻も早くイベルメクチンにたどり着いて欲しい。
 イベルメクチンは寄生虫、RNAウィルス、
 癌細胞(もしかしてキメラ等の宇宙生物も?)等の
 人間の体内で増殖しようとする
 新生物の遺伝子コピーやタンパク質の合成を
 阻害する薬である。
 発明した大村先生が最初から狙っていた通りの
 マクロライド系と呼ばれる複数の働きをする薬で、
 まさに奇跡の妙薬と呼んでも良いのではないだろうか。
 日本中、いや世界中の人達に
 一刻も早くこのことを知らしめて欲しい。
 最後にただのひとりごとですが、
 ○elegramアプリをダウンロードして
 日本語で「イベルメクチン」と検索すると
 ワクチン解毒を目指す情報サイトが見つかるかも?って
 気がする。

 みかん
 5つ星のうち5.0 素晴らしい本です
 2021年12月26日
 まずは読んでみて欲しいと思います。
 難しい事が非常にわかりやすい文章で説明されており、
 するする読めます。
 そして公式に報道されたデータ等を用いて
 矛盾点を鋭く突いています。
 自分で調べれば
 内容は全て本当のことだとわかります。
 世の中で起きている事、ワクチンの目的、
 リチャードコシミズさんがこれまで数十年の時間を費やし
 徹底的に調べ上げてきた真実を
 2千円弱で教えてくれているので
 読まないなんて選択は勿体ないと思います。

 Amazon カスタマー
 膨大な投稿動画のまとめ本
 2021年12月26日
 2021年12月現在で
 著者の投稿動画は350本を超えていますが(毎回20分以上)、
 要点がまとめられている一冊です。
 著者はわかりやすくはっきりを白黒つける言い方をしますので、
 聞いていて気持ちがよいです。
 コロナで政府対応に疑問を感じている方や、
 感染に不安を感じている方が
 この本に疑問や解決策が書かれていますので、
 参考になると思います。

 アマゾン太郎
 ひっくり返る(笑)
 2021年12月27日
 思っていたよりも分厚く、
 要旨がまとまっていて読みやすい。
 筆者を15年以上知る私にとっては、
 当然のようにスッと頭に入っていきますが
 テレビ脳に侵された人々は
 注意した方がいいかもしれません。
 ワ〇チ〇を3度打って
 免疫が劇的に低下している情報弱者は
 ひっくり返って卒倒するでしょう(笑)
 コロナ騒動の最初のころ、
 アビガンで治療した元スポーツ選手などの話題が
 ピタリと出なくなり、
 イベルメクチンをも封印し、
 メルクとファイザーの毒薬を認可する厚生労働省は
 国民の敵だということを
 早く認識しないといけません。

 M
 イベルメクチンは、有効
 2021年12月23日
 とにかく大切なことが書いてあります。
 是非読んでください!
 私も、接種者の方がほとんどで、
 急激に喉を締め付けられたり、
 上半身に湿疹ができたり、
 苦しかったです。
 八月から、イベルメクチンを飲み始め、
 現在良くなっています。

 mamoru
 真相
 2021年12月24日
 コロナの真実に踏み込んだ事柄が
 述べられています。
 RK氏のブログや動画を拝見しておりましたので、
 言わんとすることはよくわかります。
 周りのコロナ脳の諸氏に勧めたいが、
 何せ書物を読む習慣のない輩には
 無駄な事かと。
 続編の出版を希望します。

 コンちゃん
 ワクチン打たない派です
 2022年1月3日
 ワクチンに対して
 効果と副作用について疑問を持っているので
 イベルメクチンを愛用しています 
 内容については、私は全て信じています 
 ワクチンの効果と副反応について、
 疑問を持っている方にお勧めします 
 理解は、お任せします

 X
 3回目を打つ前に読んでほしい
 接種は強制ではありません
 副反応は自己負担です
 2021年12月20日
 特に治験中のワクチンについて
 懐疑的な人に読んでほしい。
 どうしたらいいか?どうすべきか?
 この本を読めばわかります。
 そして多くの人に勧めてほしいです。
 治験中のワクチンと対抗策のイベルメクチン双方を
 詳しく解説している本は、
 今の所本書だけだとおもいます。
 今、世界で起こっていることが理解できます。
 諸外国で大規模な反ワクチンデモが行われていますが、
 日本では報道されません。
 その日本は、
 ただの陽性者を感染者として報道しています。
 テレビや新聞の情報だけでは不十分だとおもいます。
 だからこの本が重要なのです。
 私自身個人輸入したイベルメクチンを
 感染症の予防として定期的に服用しています。
 予防以外に思わぬ効果も体験しました。
 日本では皮膚科の治療薬としか認めていませんが、
 物凄い万能薬なのかもしれません。
 ペットの虫下しにも使われる安全な薬でもあります。
 すでに重版が決定したとのことで残り僅か?
 早めの購入をお勧めします。
 私は直接本人から購入し
 先程届いています
 サインや特典付きでした。
 ありがとうございます。
 最後に、情報は日々更新されていきます。
 なので著者の最新動画を
 欠かさず視聴することもお勧めします。
 皆様の健康と世界平和のために
 この本が活用されることを願います。















 素晴らしい書評ばかりで、
 びっくりです!
 皆さんよく分かってらっしゃるんですね。
 母うさぎ 2022-01-08 18:46:13










 初めまして、
 私はAmazonにレビューしたXです。
 登録販売者で医薬品販売に従事しています。
 日々ワクチンの副反応や
 イベルメクチンとファビピラビルの効能についての説明や
 医薬品の購入意思のある方には現物をお見せし
(あとはご想像におまかせします)
 入手方法を知らせており
 今後も継続していきます。
 身内や友人に馬鹿にされたこともありましたが
 めげずにやっています。
 リチャード·コシミズ先生やいつきさんをはじめ
 ここにコメントをしている勇者の皆様に
 感謝しています。
 一刻も早くイベルメクチンが全世界に行き渡り
 この馬鹿げた騒動が収まることを願います。

 林 孝行 2022-01-08 13:18:21










「RK新刊書「超・特効薬イベルメクチン」、
 再度重版(3刷目)」
 おめでとう御座います!
 まだまだ売れますよ。
 皆さんも周りに宣伝を。

 エマニュエル新駐日大使が決定してから、
 またたくまに(米軍基地経由で?)
 日本でもオミクロン株が感染拡大し、
 ヤフーのトップページでは
「3回目」接種の大きな広告が…。

 オミクロン株なんて
「風邪をひく程度」と思わせておいて・・・

 コシミズ先生が既に
 去年の12月8日、9日の記事で推察していた
「オミクロン株感染で、血栓症になる。
 弱毒株でも殺傷力は同じ?」記事中の
「どうやら、オミクロン株を「弱毒株」だとして、
 世界の民を慢心させ、
 無症状のまま、多数に感染させるのが目的との推測は、
 ビンゴだったのでは?」
 との解説が去年から、
 ず~~っと気にしていました。

 このコロナから無症状で回復して抗体が出来ても、
 オミクロン株で体に入った「スパイクたんぱく質」が
 徐々に体を蝕む構造…???

 このコシミズ先生の推察&考察は・・・
「フラナガン機関に接触し始めた先読みのシャア」のような
 ニュータイプ。
 シャーロック・ホームズ、名探偵コナンと思わせる名推理
(どちらも誉め言葉)。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 コシミズ先生のブログを今日、初めて訪れる人は
 3桁、4桁いるのでしょうか?
 この「戦い」は気づきが重要なので、
 既報ですが、
 きっかけになる動画を紹介します。
 まずはワクチンの危険性に気付かないと
 何も始まりません。
 そしてバトンを次の人へ…。

 567お注射は危険 元F社の女性 【※ 567お注射は危険!.mp4】
(動画・2分47秒)
 https://vimeo.com/639961402/fb0ebb845f

【※ 続・567お注射は危険!.mp4】 父親との葛藤編。
(動画・4分55秒)
 https://vimeo.com/648848136/a4916e3688

 独裁者ヒトラーの字幕パロディのお薦め動画。
 豚ゴリラさんの投稿作品。
 ニコニコ動画の邪魔なコメントは
 動画表示部分の右下、
 三番目の記号を押すと消える。

【総統が教えてくれるワク●ンのヤバさ】
(動画・2分16秒)
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39473192

【子どもへのワク●ン接種に総統閣下はお怒りのようです】
(動画・3分55秒)
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39808573
 ∞無限メビウス∞ 2022-01-08 19:05:12










 重版を重ねるたびに、
 多くの民衆がイベルメクチンに辿り着き、
 心と体の健康を取り戻す。

 相互感謝で乾杯!

 素晴らしい!
 とくお 2022-01-08 19:05:58










 数年前に死んだ母の病気を解明できず
 適切な治療もできなかったような医者しかいないような
 地方がたくさんあるというのに、
 なにがコロナだ、オミクロン株だ、
 名前があるからなんだ、
 いったいどこで検査して数えてるんだ、
 ウソばかりつくな、
 そもそもウソつきは誰だ、
 許さないぞ。
 なんかねえ 2022-01-07 10:27:11










 沖縄県内の医療現場が
 大変なことになっている模様です。

 従事者がワクチンシェディングで
 コロナ感染やワクチン後遺症を患い次々に休職。
 ワクチン接種者の体からは
 スパイクタンパクが漏出し続ける為、
 周囲の人々にも伝染しクラスターが発生。
 このままだと、
 沖縄県内の医療現場は崩壊しますね。

 コロナ感染やワクチンシェディングで
 ワクチン後遺症を患っている医師、看護師の皆さん
 手遅れになる前に、
 IVM💊に辿り着いて下さい。
 ↓

「どう穴を埋めれば」「危機的」 
 新型コロナで医療関係者の休職続発 
 現場から悲鳴
 1/7(金) 8:17配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-01-07 13:03:21










 ハザールマフィアは
【人類史に残る残虐行為】を
 いつまで続けるつもりなのか。

 人工削減なんか無理、
 所詮、絵に描いた餅。
 トランプさんが復活した時に
 代償をたっぷりと払って貰いましょう。
 ◆
 道程はとても長くなる
 https://indeep.jp/long-long-way-to-something/

 ワクチン接種後 10代の死亡
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220108-3/

 オミクロン=集団風邪?
 http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7829.html

 ジョンソン英首相、反ワクチン派に怒り!
 記者会見で批判 
「全くナンセンスなことを吹き込んでいる連中」
 https://johosokuhou.com/2022/01/07/54541/

 新型コロナウイルス対策ダッシュボード
 https://www.stopcovid19.jp/
 とくお 2022-01-08 06:44:03










>MIS─Cは
 小児の軽度あるいは無症状のコロナ感染から
 2─6週間後に
 心臓、肺、腎臓、脳などの臓器に炎症を起こす疾患。

「全年齢に起きる毒ワクチンを打った人の後遺症」でしょう。
 すべてスパイクタンパク質が引き起こす現象ですね。
 CDCは悪党の代名詞ですね(笑)
 ◆
 米ファイザー製ワクチン、
 重篤なコロナ小児合併症を予防=CDC
 https://jp.reuters.com/article/
 とくお 2022-01-08 07:03:30










 無理だろうけど接種者ゼロに期待!
 なめんなよ、殺人鬼集団。
 ◆
 東京都江戸川区 
 5~11歳のコロナワクチン接種、3月にも開始 
 接種券は4万1千人の子どもを対象に2月に送付
 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30571
 とくお 2022-01-08 15:16:22










 PCR検査をすればするほど感染者が増える。
 新型コロナは生物兵器、
 ウイルスと呼べないウイルス…人工だから。
 コロナ菌?
 ◆
 新型コロナ 
 感染急拡大、全国8480人 
 まん延防止、きょうから3県
 https://mainichi.jp/articles/20220109/ddn/001/040/003000c

「マスクで空気感染ウイルス(コロナ)を防ぐことはできません」
 元FDA長官
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/211207-8/

 どうして風邪で大騒ぎするの分からない
 http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7831.html

 スウェーデン王女
 感染歴あり・ワクチン接種済みで再び感染
 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4443919.html

 感染者の8割超がワクチン2回接種
 福島県8日発表の33人のうち
 https://nordot.app/852521884980363264

 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.179
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719941906.html

 新型コロナウイルスは存在する
 https://www.o-kinaki.org/1287/

 今さら聞けない
「ウイルスと細菌と真菌の違い」
 https://www.med.kindai.ac.jp/
 とくお 2022-01-09 07:54:01










【だそうです】
 コロナ感染で脳に後遺症、人格が変化したと報告 
 海馬でニューロンの数が激減 
 新型コロナ後遺症として調査へ
 https://johosokuhou.com/2022/01/09/54557/
 パレスチナ万歳 2022-01-09 23:54:11










【インフルエンザについて】

 近頃、「インフルエンザ」についての報道が
 ほとんど見られません。

 新型コロナウイルス(強いウイルス)が、
 インフルエンザウイルス(弱いウイルス)を
 駆逐してしまったのでしょうか?
(新型コロナウイルスが、
 インフルエンザウイルスの
 人細胞のレセプターとの結合を阻害した?)
 冨永 俊史 2022-01-07 15:38:22










 沖縄県民です。
 12月30日仕事納めに
 会社のおばさん達5名に
 イベルメクチン10錠ずつ差し上げました。
 勿論皆予防投与しています。
 コシミズさんの本も配っています。
 表紙を見せると読みたいという人多いし、
 確率高いです。
 しかしコシミズさん我々(心情党員)の声が、
 身近な人に届くのは初めてのことですよね。
 DSが暴れる度に
 自分がパワーアップしてゆく感覚です。
 コシミズさんラスト 2022-01-07 21:02:12










【1兆5千億】
「GoToトラベル」再開見送りで
 予算1.5兆円“塩漬け”…
 なぜコロナ対策に活用しないのか
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/299668
 パレスチナ万歳 2022-01-08 09:07:40










 お黙り!
 で、片付けられるでしょうね。
 ◆
 自民党・斎藤新緑福井県議
「殺人兵器とも言われるコロナワクチンを接種しないよう」呼びかけ
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220110/
 とくお 2022-01-10 06:00:17










 渋谷区 焼き肉店立てこもり
「人生終わらせてくれ」28歳男逮捕
 NHK 2022年1月9日 4時31分
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220109/

>「俺の人生を終わらせてくれ。死刑にしてくれ」

 ↑
 もし「ワクチン2回接種済み」なら、
 立てこもりなんかしなくても、
 そのうち間違いなく
「人生終わり」「実質『死刑執行』」に
 なるんだけどね(苦笑)
 酢味噌 2022-01-09 08:27:52










 関東第一が準決勝出場辞退 
 選手2人からコロナ陽性 
 対戦相手の大津が決勝進出
 https://nordot.app/852159523462742016

 アビガン・イベルメクチンを服用出来るなら
 こんな余計な騒動など起こることも無く
 試合に臨めただろう
 関東一高サッカー部の選手の
 忸怩たる思いは如何に
 774心情党員 2022-01-07 22:29:06










 郵政民営化で国民の多くを騙した自民党は、
 嘘は平気の悪党政党に成りました。
 半分詐欺のような投資信託を窓口で売ったり、
 ハゲタカの保険まで売ったんだから
 郵便局は詐欺師に乗っ取られたのだ。
 ちなみに投資信託の配当は
 約束することは違法だし、
 マイナスに成ってもおとがめ無し、
 客に示すのは目論見書である。
 最初から詐欺だと言ってるワケだ。

 郵政民営化で殆どの人が理解してないのは
 郵政土地である。
 各都道府県中央郵便局は鉄道時代の名残で
 県庁所在地の一番デカい駅の駅前であるが
 再開発で高層化したところが多い。
 都市再開発でも儲けたのだ。

 郵政民営化の小泉の家は、
 売春地帯の端に有る。
 だってヤクザだもん。
 有名な安浦の駅は県立大学に名前を変えた。
 まるで住宅用造成地の素敵な名前のようだ。

 土地を売ってもいない地主が死体で見つかった
 新橋の再開発は、
 地上げ屋が7回も転売を繰り返し儲け、
 最終的に買ったのはNTT都市開発である。
 地上げ屋も地面師系なのが悪質だ。
 転売が繰り返され知らずに買うと
 正当な所有者に成れるのだ。
 もちろん最初からの最終取得者たる
 NTT都市開発のシナリオだろう。
 そういう連中を使う不動産屋が民営化で誕生したのは
 自民党自体がそういう悪党政党だからです。

 あのねあのね 2022-01-07 23:55:00










 さっきまで
 へずまりゅうのYouTubeインタビュー見てましたが、
 連帯保証人のハンコ捺したところから
 借金返済を迫られての
 一連のYouTube動画なんだとか。

 連帯保証人は誰でも同じことをいうと思うので
 話は広げないが、
 借金が無いのに連帯保証人にして騙しとる手口も多いので
 要注意だ。
 当然ながら借金したとしている人も一味のことが多い。

 ノンバンク、街金、無免許の金貸しなんかは
 平気で悪事を働きます。
 最初からカネを巻き上げるのが目的で
 書類を作るのです。
 役者も揃っているので、
 かわいそうな知り合いも不幸な知り合いも相手にするな。
 安倍晋三だけぢあなくて、
 あいつもこいつもみんな詐欺師です。

 あのねあのね 2022-01-08 02:21:43










 首都圏も降雪を記録して
 大変な騒ぎになってますが、
 寒さでブッ倒れる人がいない事を
 願うばかりです。

 辛うじて首都圏在住の母親に、
 寒いと家事も大変だろうと考えて
 大きな薪ストーブを業者に注文して設置しては
 試運転したら気分は真夏ですけれど、
 山へ芝刈りに行くのがとても面倒くさい。
 ボタン一発のエアコンでどうにでもなる…
 なんて親孝行フルスイング空振りの次男坊で御座います(^-^;)

 低床4軸空車の雪道は非常に弱いですけど、
 立ち往生した時は少しバックして、
 セカンドギアで少し強めのアクセスワーク&デフロックで
 難局を乗り越える事が出来るかも知れません(^-^)

 真冬に恵庭市へ配達に行ったら、
 フェリー降りたと同時に雪が真横から吹いていて
 エンジン切ったと同時に凍死を連想しましたけど、
 電気自動車?無理かと思うこの頃です(^o^)
 プロフィア乗り 2022-01-07 22:06:05










 中国とロシアをいら立たせる日米「列島」
(マスコミに載らない海外記事)
 M.K.BHADRAKUMAR
 Indian Punchline 2021年12月25日
 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-155243.html
=抜粋=
 金曜日、台湾有事の際、
 日本の南西にある南西諸島沿いに
 攻撃用軍事拠点設置を可能にする共同作戦計画案を
 東京とワシントンが作成したという日本政府筋情報を
 共同通信が報じた。
 
 報道によれば、
 アメリカと日本の外務、国防担当閣僚による
 日米安全保障協議委員会(2プラス2)で
 正式な計画策定に向けた作業開始に
 合意する見通しだ。

 この記事は、
 この計画では、
 南西の台湾方向に広がる(琉球列島としても知られる)
 無人のものを含め、
 およそ200の南西諸島で、
 約40の「候補地」に
「アメリカ海兵隊が一時的な攻撃用軍事拠点を設置する」と
 述べている。
 この報道は、
 日本のタカ派前首相安倍晋三による、
 どんな台湾有事でも、
 日本にとって日米安全保障同盟にとっても緊急事態だという
 最近の発言に続くものだ。

 この報道は、金曜日、
 第二次世界大戦以来、
 日本の防衛費のこれまでで最大の増加を
 日本の議会が承認して、
 わずか一日後のことだ。

 日本政府が
 今日本が戦争を行うことを可能にする憲法修正を
 推進するかどうかはまだ不明だ。
 第二次世界大戦の遺産である既存の平和憲法は、
 厳密な自己防衛以外、
 日本軍が戦争を行うことを禁じている。

 なんかねえ 2022-01-07 11:08:19










【笹川財団】

 ミャンマーに日本財団が200万回分ワクチン提供 日本初
(産経新聞)(2022/1/6)
 https://www.sankei.com/article/
 冨永 俊史 2022-01-07 15:42:46










 ブラジルでオミクロン株による初の死亡例
 ワクチン3度接種済み
(Sputnik)
 https://jp.sputniknews.com/20220107/9906534.html
 冨永 俊史 2022-01-07 15:10:31










【ドゥテルテ大統領閣下、
 いまだ真相を理解できていないのでしょうか!?】

 ワクチン未接種者「逮捕せよ」 
 外出禁止違反なら―比大統領
(時事通信)
 https://www.jiji.com/jc/article
 冨永 俊史 2022-01-07 15:15:57










【戒厳令状態】
 オーストラリア:
 ノーザンテリトリー州のマイケル・ガナー主席大臣は、
 ワクチン未接種の人は仕事に行ってはいけないと述べた。
「次の3つ以外は外へ出るな。
 1.治療・ワクチン 2.食料 3.障害者の介護」
 http://totalnewsjp.com/2022/01/08/australia-4/
 パレスチナ万歳 2022-01-08 19:11:20










 イタリアでは新年早々ワクチン接種義務化したようで
 罰金が課されるそうです。
 マスクも義務化だそうですが
 こっちは罰金はないようです。
 日本も強引に義務化されるようなことになれば
 いよいよもって
 イベルメクチンによる自己防衛を徹底しなければ、
 と肝に銘じました。
 https://www.youtube.com/watch?v=xp3QGhPdO6Q
 hilleruh12e 2022-01-09 01:29:03










【新型コロナに対して、
「薬草」もかなり効果があるのではないでしょうか?】

 マダガスカルの薬草茶にWHOが警告、
 コロナへの効果は未確認
(AFPBB News)(2020年5月8日)
 https://www.afpbb.com/articles/-/3282094
 冨永 俊史 2022-01-07 16:26:55










【トランプメディア】
 トランプ氏、2月21日に
 ソーシャルメディアアプリ「Truth Social」を発表へ/
 アプリはアップル社のApp Storeに掲載される。
 ツイートに匹敵する名称は「truth」と名づけられる予定
 http://totalnewsjp.com/2022/01/07/trump-1282/
 パレスチナ万歳 2022-01-07 21:00:24





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月10日 20時27分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

ジョニー・ティロッ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.