944530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

一年に一度だけ「鹿… New! ヴェルデ0205さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2010年06月21日
XML
テーマ:結婚式(384)
カテゴリ:番外編。

挙式に参列後、1時間ほど休憩日本茶
そして定刻通り(16:30時計披露宴の会場に案内されました。

席次表が無かったのでテーブル今どき珍しい?長テーブル
                      の上の名札を探すと、新婦側の一番前ひらめき
背を向けない位置だし、これってやっぱり一番の上座なのではほえー雫

お料理は、京都吉兆
 八寸はセッティング済
          お品書き

写真、撮り忘れ多数しょんぼり失恋
つい、食べる事やお喋りに夢中になっちゃって雫

 三種の八寸 箸休の赤飯
          伊勢海老グラタン
これなんて殆ど食べちゃってるしあっかんべー

一つ目の余興が鏡開きだったかな? お祝いの鏡開き

スピーチなどを挟みながら、全然飽きのこない良い感じのペースグッド

 なんか、いいなぁ・・・ いい雰囲気(#^.^#)


 お色直しで退場。 お色直しに行ってきます! (お祖母さんと一緒に)


この白無垢は、お祖母さんが孫である新婦の為に作ったものらしい。
(お祖母さんと言うのが、このお祖母さんだったのかは不明だけどうっしっし雫
そういえば、白無垢の持ち込みがOKな会場がなかなか無くて、
探していたら、この八坂神社になったとか言ってたっけ。

色打掛も素敵グッド
            弟みたい(*^^)
            扇子でご主人の頬っぺた突っついてるし^^;



       子供はこの子だけでした~、和むシーンだなぁ(^^) Oさんの愛娘からの花束贈呈。

良く食べる新婦ウィンク
              どれも完食した模様・・・


途中、皆で外(中庭)に出て写真撮影したり、かなり自由な?感じ。
この時、私は自分のカメラ持参しなかったから、誰かに送ってもらわなきゃウィンク

そうこうしているうちに、だんだんと外も暗くなり、気付いたら18時近い!
あれ?私の出番はそろそろかな・・・

と思ったら、とうとう来ましたどきどきハート
司会者は高砂の方と離れているので(顔も見えない位置)何だか唐突な感じショック

まぁ何とか無事、務まったようだけどぽっ
  (スピーチ編は別に書きました)



その後はフィナーレに向けて・・・

新婦父の熱唱マイク (「僕のに」を「僕のに」に変えて)

  お父さん、絶好調(^O^)/    

正に、笑いあり涙あり~って感じ・・・


娘から父への手紙号泣
            しんみり・・・泣ける手紙でした(T_T)


両親への花束贈呈~新郎挨拶
      これも、良いシーンでした(T_T)


今振り返ってみても、本当に良い披露宴でした。
私もこんなの、やりたかった~大笑い大笑い大笑い




                         La mia vita come va?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月21日 20時26分43秒
[番外編。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.