255555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかは の~ンびり すごしたい♪

いつかは の~ンびり すごしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2005
XML
テーマ:人間関係(923)
カテゴリ:つぶやき
最近のTさんはお酒がすすむと誰かを攻撃してくる。
彼女とはスポーツを通じて知り合い、10年位の付き合いかな。

自分に嫌なことがあった時など、お酒を飲んだ勢いで
愚痴を聞いて欲しいと電話でグチグチ言うときも。ともかくクドイ。

ゴルフや飲み会に誘ってもらっているグループには彼女の
を通じて誘いがあったので、行くようになった。

男性ばかりのグループなので、いつも彼女はチヤホヤされて
自分はこの世の中で一番いい女だと思っている。(どこに行っても)
私に対しては「あなたは美人じゃないから・・」などと平気で
言うこともあった。まあ、年上だからガマンしましたよ。

彼氏のことなども今まで結構相談したりしてアドバイス
してもらったり、忠告を受けたり、励まされたりしてきた。
今回つきあっている彼氏のことは告げていない。
その辺も気に入らないのかも。

最近、酒癖の悪さやクドさが増して、皆、嫌気が差してきたようだ。

遂に矛先は私達に向いてきた。
今、私はそのグループの一人と付き合っている。
公言していないけど、みんな大人だから何となく解ってるみたい。
そっと見ていてくれてる。
だけど、彼女にしてみると私は相談しないし、みんなの気もちが
彼女に向いていないこと、どちらかと言うと私に向いていることが
気に入らないらしい。

リーダーや長老が私の行動はいけないよ!と言うなら解るけど
なんで彼女に「身の振り方を考えたほうが・・・」なんて言われ
なければならないの??
おまけに彼氏と彼氏の仲間Aさんにも散々噛み付いた。
もちろん、リーダーとその奥さんにも。

人のこと言う前に、酔っ払った時、自分がとってる行動や言動を
教えてあげようか?といいたい。

みんなは女のヒガミだよ。と言って気にしないようにと
言ってくれるけど・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2005 08:55:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Aslla.アフリカーナ… New! ガストルキスさん

多肉植物 New! amigo0025さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ブロッコリーにトン… あくびむすめ6417さん

ピースハウス peace houseさん
碧山窟 ヤマトカケルさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
シスクマ日記 シスクマさん
つぶやき★あっぷる るる☆あっぷるさん

Comments

daisukemamagon@ Re[1]:ひっさびさの投稿です(^_-)-☆(11/29) 麦88さんへ 返信がまたまた遅くなって…
daisukemamagon@ Re[1]:大晦日(12/31) 麦88さんへ 今年めた宜しくお願いしま…
麦88@ Re:大晦日(12/31) お元気そうですね! 来年もよろしくお願い…
daisukemamagon@ Re[1]:大人の教室(10/03) 麦88さんへ コメントありがとうございま…

Headline News

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X