426812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★終わりなき旅★☆~世界の旅行記~★☆   ☆☆~Endless Journey~☆☆     

☆★終わりなき旅★☆~世界の旅行記~★☆   ☆☆~Endless Journey~☆☆     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lapat

Lapat

Category

Hongkong&China

(82)

Thailand

(50)

Vietnum

(22)

Laos

(8)

Myanmar

(17)

Australia

(39)

Other countries

(9)

Malaysia

(0)

India & Nepal

(2)

U.S.A

(1)

North Korea

(1)

Iran

(11)

Austria

(1)

Italy

(2)

Swiss

(2)

France

(4)

Europe

(1)

Syria

(4)

Jordan

(5)

Yemen

(4)

Belgium

(1)

Netherlands(Holland)

(2)

Germany

(1)

Iraq&Afghanistan

(1)

UAE&Syria

(1)

Beijing Olympic

(0)

Special!!

(0)

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2005.11.11
XML
カテゴリ:Hongkong&China
今朝は、12人部屋に空きが出来たので、そちらに移動した。12人部屋のベッド上段で15元。これでカップルに気を使わずに済む。

今日は、西安からの移動疲れや、昨夜のビールが残っていたので、完全休養日にした。

ネットや読書。このゲストハウスには各種アジア方面の地球の歩き方、三国志まんがの全50巻など、沈没にはもってこいの本がそろっている。

近くのスーパーで買い物をしたり、部屋でくつろいだりした。

夕食には、日本人3人で近くの有名な麻婆豆腐レストランへ行った。
7年前の前回は、あまりの辛さに、舌が完全に痺れ、9割以上も残す羽目になってしまった。。。。
今回は、辛さを控えめにしてもらった。
そのせいか、他の2人ほど辛くは感じずに、完食出来た。

条件は違うが、7年ぶりにリベンジした、と思うことにしよう。

しかし、内陸部の成都も西安同様に、どーーんよーり、と曇ってばかりである。余りに埃っぽいので、中途半端に曇っているなら雨でも降って欲しい、と西安から思っているのだが、この旅始まってから、皮肉にも雨粒は1滴も落ちてはきていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 23:32:58



© Rakuten Group, Inc.