426833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★終わりなき旅★☆~世界の旅行記~★☆   ☆☆~Endless Journey~☆☆     

☆★終わりなき旅★☆~世界の旅行記~★☆   ☆☆~Endless Journey~☆☆     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lapat

Lapat

Category

Hongkong&China

(82)

Thailand

(50)

Vietnum

(22)

Laos

(8)

Myanmar

(17)

Australia

(39)

Other countries

(9)

Malaysia

(0)

India & Nepal

(2)

U.S.A

(1)

North Korea

(1)

Iran

(11)

Austria

(1)

Italy

(2)

Swiss

(2)

France

(4)

Europe

(1)

Syria

(4)

Jordan

(5)

Yemen

(4)

Belgium

(1)

Netherlands(Holland)

(2)

Germany

(1)

Iraq&Afghanistan

(1)

UAE&Syria

(1)

Beijing Olympic

(0)

Special!!

(0)

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2005.11.27
XML
カテゴリ:Hongkong&China
今日は、今後の予定を立てるために、ガイドブックを読んだりネットをしたりした。また、手洗いで洗濯をしたのだが、手で思い切り絞りすぎたのか、2ヶ所ほど手にマメが出来てしまった。。

ネット屋にて、バンコクからパースinブリスベンoutというシンガポール航空で60日オープンのチケットを、メールにて日本人スタッフがいる代理店にオファーした。値段は、総額で約28,000バーツだ。そのうちの3割強が、航空券代以外の諸経費(各種税金や燃料費)となっている。

これも、思いっきり石油価格の高騰のあおりを受けた結果だ。

思ったより、12月15日前後が混んでいて、16日か17日出発のリクエストをしておいた。なぜなら、各航空会社の空席状況が自分で調べられるサイトを見つけ、事前にチェック出来たからである。

おそらく、パースからオーストラリアへ入国してから、情報収集や列車パスの手配等に、結構時間がかかることを想定して、早めにオーストラリア入りをしたいと決めたのである。

また、オープンチケットなので、往路も当初の出発日よりも先であれば、変更可能なので、早めの出発日を押さえたいとの思惑である。

新しい写真を、当ブログにアップしたり、今後の予定を考えたり調査したりして、結局は3時間ほどネット屋にいた。

同宿の日本人も、ベトナムやラオスへ行く人がほとんどである。

南国は、もうすぐそこだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 00:12:25



© Rakuten Group, Inc.