426825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★終わりなき旅★☆~世界の旅行記~★☆   ☆☆~Endless Journey~☆☆     

☆★終わりなき旅★☆~世界の旅行記~★☆   ☆☆~Endless Journey~☆☆     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lapat

Lapat

Category

Hongkong&China

(82)

Thailand

(50)

Vietnum

(22)

Laos

(8)

Myanmar

(17)

Australia

(39)

Other countries

(9)

Malaysia

(0)

India & Nepal

(2)

U.S.A

(1)

North Korea

(1)

Iran

(11)

Austria

(1)

Italy

(2)

Swiss

(2)

France

(4)

Europe

(1)

Syria

(4)

Jordan

(5)

Yemen

(4)

Belgium

(1)

Netherlands(Holland)

(2)

Germany

(1)

Iraq&Afghanistan

(1)

UAE&Syria

(1)

Beijing Olympic

(0)

Special!!

(0)

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.01.11
XML
カテゴリ:Australia
今日は上海水餃店で小龍包を食べ、それからブリッジロードという、イーストメルボルンにある、ファッションストリートに行ってきた。

MEL12

小龍包は8個で$5.8と中国で食べるより4倍くらい高いが。。

チャイナタウンからイーストメルボルンまで歩いて30分くらいかかった。

片側1車線の道路沿いに、ずらっーとショップが並んでいた。

一通り歩いてみたが、ほとんどが女性用のショップばかりであった。
残念ながら、長袖のシャツを見つけることが出来なかった。

宿への帰り道に、2度電話をかけた。

ツアーランドという日本人向けの旅行代理店があり、そこの掲示板で見つけたヘアーカットの店と、個人へ電話した。

4ヵ月以上も髪を切っていないので、もうそろそろかと思っていたからである。

一つ目は、日本人の女性の携帯で、学生なら$10でカットしてくれると掲示してあった。彼女に電話すると、
今はもうやっていないんです。。

1人で3個所も掲示していたにも関わらず、しかもかなり前から掲示していたようである。

もう辞めているなら、掲示をはがすべきだ。とクレームをつけた。

2つ目は、コリアンの店でこちらは$15。電話すると、来週月曜日まではホリデーだから、また来週電話してくれ、と言われてしまった。

こうして、ヘアーカットは諦めざるを得なかった。

ちなみに、今の状態は、今までで一番長くてウザい状態である。。。

MEL13

街で見かけた、ある優雅なホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 18:14:12
[Australia] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.