1384765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:cath kidston

キャス日傘の会 No.8

parasol*he

リネンのモノローズ・ブルーです。
私もスプリグの次にもう一本持つとしたらモノローズが有力です。
想像した通り上品で素敵です。
このリネンはかなりごついのですが、日差しを避ける為には
案外いいかもしれないと思うのです。
ただ縫うのは多分大変だったろうと思います。
何故「かも・多分」なのかというと、この日傘は私が作ったものではないからです。
実は自分で作った日傘の画像を送って下さった方が☆☆☆
それはぜひ日傘の会へ、というわけで(無理やり)入会して頂いたというわけです。

hiyokoさんとも相談の結果、日傘の会を私とhiyokoさん作だけに限定してしまうのは
惜しいので、私も作ったという方はご連絡頂ければナンバリングの上
こちらでご紹介させて頂くことにします。
(それ以上のことは何もありませんが.笑)
更に、キャスだけにとどまらず、お気に入りの生地で作った日傘であれば
生地は何でもいいことにしようかとも思います。
素敵な生地はキャスだけではないですし。

これから日差しがどんどん強くなってきます。
どこにも売ってないマイ日傘を作りませんか


手づくり日傘キット


最後まで読んで下さった方↓
クリックして頂けると嬉しいです*

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 09:38:01
コメント(6) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.