1384712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:cath kidston

四月中旬とは思えない寒さでヒートテックのインナーが未だに手放せません。
早く本当に春らしい格好になりたいものです。

shoper*km

バッグだけは春っぽく元気に、☆柄のピンクです。
スポットよりおちゃめで人目を惹きそう。

shoper*km

内側はストーンローズ。
外と中が対照的な雰囲気の柄合わせがなかなか良いと思います。
最近同柄より別柄の組み合わせが増えました。

sholder bag*km

ショルダーバッグは幼稚園児が持っている感じより少し大きく。
ママが両手フリーで子供と走りまわるのに最適。
走る・・・といえば、息子に何があったんだか、
中学に上がり突然陸上部に入ると言いだしました。
ちなみに息子は走るのが好きではないし早くもありません。
ドラマで高跳びの選手を演じていた小栗旬くんが関係していないことを祈っています。
何だかあのドラマを熱心に見ていたから。

sholder bag*km

こちらも内側はストーンローズ。
幼くなりそうなショルダーが少し大人に見えます。

tall toto*km

トールトートをアレンジしました。
底は濃茶の切り替え。
角のところがよく汚れたり痛んだりしますよね。
構造的には厳密に言うと切り替えではなくアップルに茶を重ねているので
底が補強されてしっかりとしています。
ふとカタログの棚に目を向けたところ、重いカタログを入れるのにサイズぴったり!
仕事でいろいろ資料を持ち歩く方にオススメです。

*おまけ*

snap case*km

カード入れに良さそうなサイズのスナップケース。
フタを開けた時に見える部分が花柄だとわからないかもしれないのですが綺麗です。

tissue case*km

入園・入学の時期でこういうものをプレゼントされると単純に嬉しいと思います。
案外当事者はバタバタ気ぜわしく手作りの時間が取れなかったりすることが多いし、
あってもなくてもいいようなものは後回しになりがちです。
あってもなくてもいいようなオマケというわけですが、
いつか何かでお役に立てるといいなと思います。


最後まで読んで下さった方↓
クリックして頂けると嬉しいです*

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 09:38:47
コメント(6) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.