1384763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.15
XML
カテゴリ:cath kidston

すごーく久し振りの cath de couture です ♪

shoper*kk

定番ショッパー。超ロングセラーです。
毎年新しいデザインが出る中、こんなに息の長いのってすごい。
スポットも相変わらずの人気です。
私は今年カーキがツボだったんですが、残念ながらファブリックは出ず・・・
もうかなり長いことUKから買っていません。
それでか季節のカタログが来なくなり、顧客情報から抹消されたかと思っていたら、
先日唐突にクリスマスカタログだけが届きました。
なんとか首の皮一枚でUKからの抹殺を免れているようです。

*おまけ*

pouch*kk

ふたつの柄が来たので今回はコンビでいろいろと。
まずポーチ。

pouch*kk

内布をチェンジ。
花柄&スポットはよく合います。
コスメポーチを想定して、ペンシルとかに使える細いケース付きです。

box tissue case*kk

ボックスティッシュケース。
オイル以外でも作れます。
シンプルに無地の帆布なんかでも可愛いかも。
厚みのしっかりしたものなら芯を貼らなくて大丈夫です。

cushion*kk

クッションカバー。
ふたつの柄を合わせてひとつに。
後ろ側はスプレーフラワーになっていて、前面の合わせのところに柄ふたつが見えます。
ピンクのポンポンブレードでちょっとファンシーにしてみました。
手前はポットマット。
4パッチなら簡単だし小さいハギレですぐ出来ます。
あり合わせ的な感じがしないでもないので(笑)周りにレースを施すなど
一工夫のグレードアップがあるほうがよいでしょう。


最後まで読んで下さった方↓
クリックして頂けると嬉しいです*

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 12:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.