1385006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リネンのフリルクッションカバー。



この時季になると恋しくなる赤♡



もうひとつはリバティで。
薄地なのでこちらのフリルは半幅に折って作っています。



ふたつ並べてクリスマスらしく。

*おまけ*



残りのリバティ生地はとりあえずハンカチに。
あとから他の小物に作り替えても。

***



焚き火デビュー。
何故か私を差し置いてダンナのほうが焚き火に対して乗り気です。
私の知らない間に伐採した雑木を薪の状態にしてお店で売っているような数本ずつの束にしてありました。
クローバーが全滅した地面にはこれまた私の知らない間に人工芝が敷かれていて
なんかちょっと私の理想から離れていっているような気がしなくもありません。
初の焚き火で調理したキャンプ飯はホットドッグ。(ソーセージ焼いただけじゃん!笑)
「おっ薪いい感じじゃん!今度は炭にして肉焼こう!」(←ダンナ)
何度も言うように、私がやりたいのはソロキャン・・・
なのにダンナのほうがノリノリってどうなんでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.16 09:33:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.