1384860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像はいつもと全く変わり映えしていないのですが、、、
大人のワイドパンツをハイウエストにしてみました。



しっかりおへその位置まで引き上げて履いて尚且つ股上にもゆとりがあります。
ショート丈トップスを着た時にもお腹や背中が見えることがなくちょっぴり足長効果も。
生地は太うねコーデュロイのインディゴネイビー。
私物の大人ワイドは順次このタイプに移行してもいいかも、と思っています。

***

年明け少し落ち着いた頃、今年もいつもの寺に初詣に行ってきました。
たまに人とすれ違うくらいで『静謐』という言葉がぴったりの寺です。
恒例のおみくじは、今まで大吉など引いたことがないダンナがまさかの大吉。
あまりのことに逆に不安になり無言になっていました。(笑)
一方、おみくじを引けばほぼ大吉の私が今年は吉。(ま、いいけど)
また『木と糸に関する仕事をする』って書かれあったらすごいなと思いながら内容を読むと、
『老木に花が咲くごとし』・・・?
意味合いとしては忘れかけていた願いが成就するということらしいですが、
私的には『老』という文字がおみくじの中に現れたことがまぁまぁショックでした。
と、とうとう老いが、老いが・・・
私くらいの年齢以上の人が引かなければ意味を成さないわけだから、この寺やっぱり恐るべし・・・
ところでその忘れかけていた願いって、何なんでしょうね。(笑)
私の場合忘れかけていたというよりも完全に忘れていて心当たりが全くありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.13 13:53:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.