1384622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

C&S『お気に入りをてづくりで』より、お花もようの巾着(大)。



表側はドットにしましたが。



内側がリバティの細かい花柄です。
紐通し穴は両面にあり、好きなほうへ引き出してリバーシブルで使えるようにアレンジしました。

***

ここ数年で血圧が高くなったり(健診で何度も測りなおされる)、
結石再発のリスクにもさらされ(激烈な痛みにすっかり恐怖心を植え付けられた)、
かといって病院へ行かなければいけないという状態ではないし
出来れば病院のお世話になるのはもう少し先を希望・・・ということで、
あの未知の施設にぶち込まれることになりました。
近隣の年齢高めの人たちや時にはお子様なんかも多く出入りしているあの施設。
お金も時間も取られるし、まぁ私は行かないかな(笑)、と思っていた、
『私』と対極にあると言ってもいいくらいのあの施設。スポーツジム・・・!
「今月末まで紹介キャンペーンやってるから!」とダンナに引きずられるようにして
近所にあるスポーツジムに入会させられました。
今まで『ジム』絡みの話しでいいことなんかひとつも聞いたことがなく、
インストラクターを追いかけて他所のジムから流れてくる取り巻きがいて予約が取れない、とか、
古株が我が物顔で場所を占領していて邪魔な所にいると睨まれる、とか、
近所だけに顔見知りに遭遇する率が高く色々面倒、とか、数え上げればキリがない・・・。
マ・ジ・で、行きたくない(笑)、行きたくはないんだけど~~~、、、
3ヶ月間どれでもいくらでも通い放題のキャンペーン中に自分に向いていそうなものを模索することになっています。
とりあえず歩くだけとか自転車こぐだけのやつと、プール系は多分好き、ピラティスというのは
ちょっとだけ気になっていたところ・・・、そのあたりから攻めてみようか・・・
少しだけ前向きに考え始めた矢先、受付の女性に言われたのは、
「初日は身体の色々な測定をさせて頂きます」・・・・なんですとーーっ!?
なんで初対面の人にそんな個人情報しかもトップシークレットを開示しなければいけないのですかっ!
思わず「いくらで?」と聞きそうになっているところをダンナに止められました。
いやぁ、、、マ・ジ・で、行きたくない。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.30 13:56:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.