1384639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リバティ、スプリンクル のギャザーワイドパンツ。



『スプリンクル』ってスプリングから派生した春に関する単語かしらと勝手に想像していたら、
アイスクリームや焼き菓子に振り掛けるカラフルで小さな砂糖菓子のことでした。
そう言われて見てみれば、はいはいなるほどね、となります。



この柄はアーカイブの復刻で、最初に制作されたのはダンナが生まれた年です。(関係ない.笑)
50年以上前の柄が現代でも全く古臭く感じられないのがリバティプリントの凄さだなと思います。

*おまけ*



丸底に可愛いパイピングのある巾着。
C&Sさんのおまけレシピです。

***

ジム2日目、またもトレーナーがつく。(初日だけじゃなかったーー!)
前回教えたことがきちんと出来ているかどうかの確認がありました。
椅子を自分の身長に合わせたり、重さを設定したり、フォーム云々の前からやること色々。
1回やったくらいではマシンの構造からそれがどういう運動をするものかというイメージがまだ繋がらず、
座って数秒『えーっと・・・あっ思い出した!』というタイムラグをまるで無かったような顔で
『このマシンはこうだーっ!』と自信満々に腹筋運動をやって見せたところ、
トレーナーに言われた言葉は「・・・んっ?息してますか!?」・・・でした。
我ながら信じられないことに、腹筋運動のみに集中しすぎて、息をするのを忘れていました。
「息はして下さい!はい吸ってー、吐いてー、吸ってー・・・呼吸音が聞こえないからびっくりしました・・・」
生存本能すら怪しいヤベぇヤツ来た、とジムで噂になる日も近い気がします。
入会特典で、有料のマンツーマントレーニングが1回無料になるチケットがあって、
私にはそのチケットを1日も早く使って下さいと言い渡されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 16:06:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.