1384883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

度々作っている、ぐるっとマチがあって中に仕切りのあるポーチ。



私も大好きなマロリー3色で。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ドットのところがネオンカラーになっています。
ファスナーの色を合わせました。



正面から。
この大きさだと少し長さのあるもの(ブラシとか)も入りそう。

***

会費を前払いしているし3ヶ月間は行き放題だしと真面目に週2~3でジムに通っています。
ジム3日目、ふと目についた張り紙。
『息を止めないで』
・・・こんなん前から貼ってありましたっけ・・・?
まぁいいや、私と似たような人が案外多いのかもね。(ちょっと安心する)
そして4日目、張り紙が、無いっ!・・・えっ!どゆこと?
私が行く夕方の時間帯はトレーナーが不在がちなのに、「あのヤベぇヤツ来た!」
と連絡が入りどこかから私がちゃんと息をしているかどうか監視されていたのでしょうか!?
「どうやら息は出来るようになったな、張り紙外そ。」的な。
最初はプールとかピラティスとかをやろうと考えていたのに、
マシンジムで求められることが多すぎて(呼吸とか)別の領域になかなか行けません。
現在週の半分以上は筋肉痛です。
体重はこの1か月で1Kg減ですが、外ランチ1回で戻るレベルなので引き続きトレーニング頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 13:58:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.