000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

C&Sリネン プリマベーラのタックロングスカート。



暖かくなってくるとリネンが活躍します。
お店に並んでいる化繊のスカートもいいなと思うものは時々あるのですが
天然素材の服はやっぱり心地よくて手放せません。



こちらはコットン。
初めて扱う生地、sunny days コットン。
しわ加工してあり手触りはさらりとしています。



しわ加工の生地だとちゃんと思ってもらえるかどうかはその人の生き様次第・・・(笑)
私なんかはきっと「それアイロンかけたほうがいいよ」と言われてしまうでしょう。

*おまけ*



自分が着こなせるかどうかは別として、しわ感がとてもいいなと思って、余り布をスヌードにしてみました。
出来れば二重にしたかったのですが生地量の都合により一重のねじりありに。
空気を含ませふんわりと。

***



さぁ、今年もいよいよ開幕だ!
声出し・鳴り物・スクワット応援もようやく帰ってきました。
この3年で殆ど忘れた応援歌はまた覚えなおしです!(笑)
ワタクシ今年は理由あって年間指定席保有者です。(←周囲をマジかと驚愕させる)
新井さんが監督に就任されたから、とか、「ついに野望を叶えたぜ」的なことではなくて(笑)、
まぁ事情がありまして。。。
球場プロムナードはあまりの強烈さに私でも引くほどの新井さんの写真一色でした。(新井ロード?)
監督就任から始まってあらゆることに客寄せパンダよろしく利用される新井さん。
そういうことを分かっていてあえて引き受ける器の大きさに益々惚れる・・・!
今年は北海道まで追いかけますよ。(←更に周囲をマジかと驚愕させる)
現在カープは公式戦勝ちなしの4連敗。
北海道では実質的なビリ決定戦を観ることになるのかもしれませんが(日ハムに失礼)、
私が観たいのはあくまでエスコンフィールドと新井さんなので無問題です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 14:10:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.