1384873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

C&Sキットのエコバッグ大小。



いわゆるレジ袋の形で、一般的なМサイズとSサイズといったところでしょうか。
持ち手と本体は別パーツなので、持ち手を違う布にすることも出来ます。
お店をはしごする予定の日等は、かさばらないエコバッグを複数持ち歩いています。



可愛いこちらのうさちゃんもC&Sキットです。



後ろ側にファスナーのあるペンケース。
うさちゃんひとりじゃ寂しかろうと、ハギレでくまちゃんも作りました。
耳と顔を変えるだけで他にも色々作れそうです。
子供が学校で使うには存在感ありすぎかもしれませんが。(笑)

***



この度私がどうしてこのような(自分に不似合いな)ものを購入しているかというと、、、
「今度広島でイベントあるから買ってきて!東京はもう買えない!お願いします!」
といううっかり王子の要請によるものです。
これは何??というところから始まって、最近グッズが高額転売までされる
『ちいかわ』という人気キャラクターであるということを知るに至りました。
さては私に定価で仕入れさせひと儲けする気か、けしからん!と思いきや、
「いや、単純に自分がめっちゃ欲しいから」
なんだ、それなら良かった、・・・いやまて、それはそれでどうなのか。
今も昔もうっかり王子のことはわかるようでいてわからん、と思いながら
流行りの『ちいかわ』がどういうものなのか興味がわいたこともあって、
イベント初日、開店10時きっかりに行ってみたところ、まず整理券が配られており、(はい?)
しかも整理券を配っている兄ちゃんに当然のごとくスルーされ、(まて!)
「あっ整理券ですか?」などと確認され、(ですよ!)
かなり辱めを受けている気がしながら整理券を確認すると、『15:30入場』。(いや無理!)
その日はキャンセルしたものの、なんだか正体のわからないものに負けた気がしてモヤモヤし(笑)、
後日再チャレンジして(今度は整理券もなくガラガラ。謎!)、うっかり王子所望の品を購入できたというわけです。
「ありがと~~~、めっちゃ嬉しいーー!!」
今私は、手作りの食料を送ってやった時より感謝の質量が多いことにモヤモヤしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 13:41:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.