1384620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちらは入院前にオーダー頂き、お仕立て途中に入院、退院して身体がそこそこ回復するまで
ず~~~っと据え置かれていたものです。
事情をお伝えしたところ過分なご配慮を頂きご厚意に甘えさせて頂いた次第です。
(ほんっと長いことお待たせしてスミマセンでしたっ)



夏らしいシャリ感のあるチェック生地のギャザースカート。
両サイドにポケットがあります。
休んでいる間に夏が終わってしまうかと思いましたがこの分ならまだ着られそうです。

*おまけ*



まだ一日に椅子に座っていられる時間が1~2時間ととても限られていた頃で、
余り布はそのままお返ししようかと迷いましたが、きっと捨てられるに違いないのと、
ハギレを見るとどうしても何か作りたくなる病に逆らえず(笑)、簡単なブラウスにしました。
襟ぐりはゴムなので開き加減はお好みで。
ふんわりゆったり、スカートとセットアップでお召し頂けます。
個人的には赤いカーディガンを合わせても可愛く目を惹くと思います。

***

最近になりコルセットとは晴れて決別、ようやく好きな服が着られるようになりました。
ただ未だにかがむことがツラく、ストラップのあるようなサンダルが今年は履けません。
父は転倒の怪我はなく私なんかよりよっぽど早く退院しましたが、元々の病気があることと、
今回のことが影響しているとは考えにくいのですが色々と数値に問題が発生したり、
身体機能も急激に衰え、もう一人暮らしは限界かと考え、父を我が家に引き取ることにしました。
私の退院を待って父の介護認定の色々な手続き、もっと早い段階でしておくんだったと激しく後悔しても後の祭り・・・
私の怪我の状態も考慮されてか聞いていたより早くすんなり要支援2の認定を受けられました。
その後父の検査入院がありその期間にうっかり王子の部屋を片付け、実家から介護ベッドをはじめ
最低限の荷物の引っ越し作業に追われました。腰の骨を折ったというのになんちゅうハードワーク・・・
検査が終わり退院した足でそのまま父は我が家に。。。
父の通院と世話、私の通院もあって色々と大変な数か月、弟が仕事を休んで何かと動いてくれてなんとかなりました。
ダンナも(従業員を使って)ベッドを運んでくれたり協力してくれました・・・が、
私がこの日に退院したいと訴えたその日にマグロを釣りに出掛けたことは決して忘れません。(怒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 11:26:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.