254725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・ 野山ですごす ゆっくり時間 ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2匹目、羽化。
目をはなした隙に!意外と、あっちゅうま、なんですね


胴体部分(ハラ)が、透明に透けてます

マンジリとせず、じっとしてます


空からはパラパラ小雨が。。。明日の朝には、止むんだろうね。


ラスト、3匹目くんの、背中割れるところは、見たいなあ!


にしても、とんぼっちゅうやつは♪


水中→空→水中→空という、生きる場所。水んなかだけでもいーやん。楽そうやし。


空に出るのは、なんでかなあ。


結婚するためやねえ。活動範囲を、う~んと、広くして、相手をさがすんやね。

かといって、大空を群れ飛ぶ系のもいれば、ちっちゃく飛ぶのもいれば、一匹で堂々と縄張りを主張してるんもいる。


ああ、とんぼっておもしろい。体はなんとなくメカッぽいのが、ツボなんだょなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 01:37:02
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

海辺のササゴイ飛ぶ 翡翠♪♪さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
cafe' art2784 art2784さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
Green Winds 翠泉0228さん

Category

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.