254727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・ 野山ですごす ゆっくり時間 ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしが

いえをまもらなければならないと
おもっているのですが

何も言わずにニコニコとそうしていれたらいいんだけど
時に文句もでてしまう

かといって
以前のように趣味の時間を過ごせば
楽しくててのびのびとした気持ちになれるのではと
いわれても
そうではない


やはり私の思うように
いまは
家族のサポーターとして毎日をすごすことが
とても上手にできたとき
それがうれしいということです


ひとりで時間を過ごしたって
ポコさんが泣いていたのでは
それはほんとうの楽しいではない


そしてポコさんの願うことは
私たち3人で楽しい時間を過ごすこだから
私の楽しいことでポコさんも楽しいことで
(母子二人は趣味が合うことが多い)
・・・そして相棒も楽しいことだったらいいんだけど
どうなのかな?



先日、心理療法のセミナーに出たとき
自分の姿を
「エプロンをかけた女性」として描いている
かわいい人がいて
なんだか心が「じーん」としたのは
そういう女性に今とてもあこがれているから


我の強い私だったけれど
子どもを生んで、我が一枚とれて母親になった
今また
こういった時間を過ごすことで
我を失って、何者かになる
それでいい、それがいい、そうした私になりたい
そう願っている

もっとニコニコとして
すごせますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.07 23:44:55
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

海辺のササゴイ飛ぶ 翡翠♪♪さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
cafe' art2784 art2784さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
Green Winds 翠泉0228さん

Category

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.