1248857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.09
XML
カテゴリ:好きな音楽

 
昨今は海外のレッスン動画で練習できるのはよいですね。

英語はそんなに得意ではないけど
一応 一か月ほど アメリカに語学留学したことがあるので
英語の動画に抵抗はないです。
英語の勉強もかねられるし、
私は歌うのは主に洋楽なので
海外の動画のほうが
よりホンモノなんでは?と思ったりしますです(^^♪

こういう短い動画で練習すると
最初は?なんですけど、
毎日やってるうちに
「あ」、、、
ってなんかつかめる瞬間があります。

体の使い方なのかな。
あと「耳」ね。歌う練習は同時に聴く練習であったりします。
自分の出している声をモニターする練習。

声を出すとちょっと元気になれるし(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.09 14:43:13
コメント(0) | コメントを書く
[好きな音楽] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.