1248726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にか疲れが蓄積していたのか?
なんだかここ数日の記憶がないのと同時に
すごく心身が疲れているよーな感じ!

マッサージに行って、川の土手で
なんだか( ;∀;)がバーーっとでてきた。
こんだけ泣けるということは
泣きたいことがあったんだろなと思うけど、
なにがあったのか自分でもよくわからないよーな気がする。

実は疲れていて
おひな様も出してなくて、
掃除もずっとしてなくて、
ご飯もあまり作れてない。
お皿だって三日前から流しに積んであるし。

で、自分がつらいくせに
やさしくされるのは、しんどいという。

ちょっとやさしくされると
悩みをバンバン言ってしまったり
ドン引きされるほど長文メールとか
送ってしまいそうなんですよね。
気をつけねば。

うちの子も言うんだけど
悩みが深刻すぎると
人に話せない、
なんだか大げさに言ってるように思われたり、
悲劇のヒロインぶってるって思われそうで。

そんな感じ。

まあ、わりに客観的ですね。
お笑いでも見るにかぎります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.14 20:11:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.