1248644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は今年は49歳なんですけど、
としのわりには元気だし、体調が良い。

四十肩とか五十肩とかもないし、
肩こりも腰痛もない。

腹痛もない。
気持も明るい。
服装とかもなんだか「若いw」とか最近言われる。

体重もベスト体重で太ったりしない。
これがすごく意外。
必要以上に食べようとも思わない。

ときどき「うわああ」って
精神的にどうしていいのかわからない状態になることがあって、
食べられなくなるので、すぐ2キロとか落ちてしまうので
むしろやせないように気をつけているぐらいだ。
(そういう時に写真見てやつれていてびびったので)

で、そのときに人とメールとかすると
ろくなことがないので、それだけは気をつけたい。

メールとかlineの文面って、雑にしてはいけない。
人づきあいって、
自分が傷つきたくないから丁寧にするのはエゴであって、
相手のことを考える余裕が大切で
それが持てないときは 一度 休んだほうがいいよな~。
精神がもっともっと安定して
周囲の人に安心してもらえるようになりたい。
誰に対しても失礼のないようにしたいし
自分に対しても失礼なことはされないように毅然としていたい。

この前、ちょっとストレスたまったので、
居酒屋さんで一人飲みしたらスッキリした。
カウンターでお店の人と軽くやりとりすると
なんだかホッとしたりするんですよね。
1000円ちょっと飲んで帰ってまた元気。
誰かにグチを言ったりしないで済むし。
ま~大人ですからそれなりにいろいろあるわけですけど、
それに対処できる余裕のある生活ができているということで
とても恵まれているのではないでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.10 02:01:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.