1248616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は太ったばかりか、
お金も使いすぎたようだ、、、

いかん。

地道に生きよう。
明るくね。
当たり前のことをあたりまえにやること大切!

愛と勇気!で人生を謳歌しよう!




先月はギターとマンドリンと機材買ったんだよなぁ。

ハードロックのセッション、ときどき頼まれるんだけど、
とにかく、練習足らなくて、ハイハイと受けられないのです。
機材は揃え中。
ハードロックはアンプまで音気をつけたいのですけど、
セッションだと使い慣れてないアンプで
音量は自分でやるわけでしょー。
ハードロックバンドって最後にやったの
21歳だよwww 昔すぎてどうしてたのか覚えてるわけない。
真空管アンプとかどうやって使ってたか記憶にない、、、

ただ、できませんって即答するほど
できない確信があるわけでもないし
(だって昔ずいぶんやってたから)
少しずつ用意してこうかと思います。

まあ、スモークオンザウォーターぐらいだったらいいけどさぁw
今度ブラックナイトやってみよっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.12 23:13:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.