1248680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はなんかしゃべり倒す人につかまりやすかったんだけど、
そういう人って、認められてない感が強いんだなって思うようになった。

自分をわかってくれる人なんているわけないよね。
わからない同志だからこそ、思いやりを持って接するのがいいんじゃないかなって思う。

でも、わかってほしい!って気持もわからんでもない(笑)

人生 いろんな局面があって
私も数年前まで満たされない気持ちがとても強かった。

今満たされない気持ちがあって
私にしゃべり倒したり
愚痴を言いまくる人たちって
何年かたったら満たされた気持ちになることがあるんだろうか?
私はそういう人たちがとても寂しそうに見えてしまって
ついつい話を聞いてしまうんですけど、
それも失礼なことかもしれないな。

私はもっと自立した人間関係作るほうにシフトしたほうがいいんじゃないかなって
思うようになった。私も相手に嫌われたくないからって
自分の意思を無視して話合わせ続けてたわけだから。
あと、自分が同意できないことにも
話合わせてたのはウソつきだったかも(笑)
自分の意見を言えない弱さだったな。

あと、別に私がストレス貯めないんだったら
別にそういう友達も悪い点ばっかりじゃないし
おもしろい話もするわけだから
変わればいいのは自分なんだわ。
私が弱いからそーゆーことになるんだからね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 02:56:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.