1248614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、音楽関係で知り合ったヒーラーさんに
前世とか数とかの鑑定してもらったんだ。

全部信じるわけでもないけど、
私は自分をぜんぜん大切にしてなかったんだなぁ~ってことはわかった。

自分ってのは
・他人から見た自分
・自分がなりたい自分
・ホントウの自分

この最後の「本当の自分」を大切にしてなかったってことね。

他人からどう見えるかとか、
今の自分を否定して、あ~なりたい、こ~なりたいって思ってた。

まあ、それも大切なんだけど、
ホントのところ、自分は何してると楽しくって
誰といると楽しくて
何してるとリラックスできて
何が苦手で何が得意かってところね。

私は気が強い人にコントロールされそうになっちゃう。

そういう人、会うと楽しいような気もするんだけど、
なんかエネルギーとられた感じがしちゃう。

でもね、数人、ホントに大切な友達がいるんです。
もちろん対等に接してくれるし、
私といるとすごく楽しそう(笑)
目の前でニコニコしながらたくさんしゃべってる(笑)
私も、もちろん楽しい。
次の日も「昨日、楽しかったなぁ」って気持が残っている。

だから
あたたかい気持ちで付き合える友達のこと考えて、
そういう人に感謝しながら生きようと思う(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 02:48:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.