076071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ*暮らし

アロマ*暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

母 外科受診の結果 みんとぽっぽさん

体のむくみやだるさ… ちー4946さん

自転車 アッコ☆彡さん

♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
ママ育ち さちじゅにさん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
アロマジャーナル:A… matu2596さん

Profile

ミモリ4128

ミモリ4128

2006.01.31
XML
カテゴリ:つぶやき
えへ。。実は私にも隠れた?特技がひとつ。。
オリジナル時計を作ること。といっても
市販の時計を買ってきて、文字盤を替えるだけなのだけど。

これが予想以上に好評で、お祝い事や卒園記念品としてなど
有り難い事にリピートたくさん頂いてます。

おととしと去年は妊娠出産でお断りしたし
今後はアロマに力を注ぎたいので
今回請け負った仕事で終わりにしようかな、って思ってます。
(今回のは、ある中学校部活の3年部員達に贈る卒業記念でした)

時計を改造するわけで、
仕事として続けるには色々難しいんですよね・・

万が一、将来まだ喜んで注文してくれる人がいて
万が一、時間と気持ちに余裕があったら
また作ったりしちゃうのかな、、、かな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 21:29:16
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.